忍者ブログ

2024-04-20 19:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019-12-29 18:00

12/29 Days入荷情報♡



今日はDaysからワンピースが
入荷したのでご紹介させていただきます!






バックレースアップワンピース
¥11000+tax 20%OFF→¥8800+tax

入荷したばかりですが
セール対象になっちゃいます☺︎


スウェット生地とチノ素材の
異素材切り替えワンピース♡

レイヤード風になっており
一枚でおしゃれなデザインになっています♩

スウェット部分は裏起毛で
あったかい♡

前から見るとシンプルですが
バックはレースアップデザインで
女性らしいデザインになっています♩

デニムやニットパンツなどと
レイヤードするとカジュアル感がでて
可愛いですよ(﹡ˆᴗˆ﹡)


気になる方はぜひご試着にいらしてください♡






SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


PR

2019-12-28 19:28

12/28 春物新作入荷情報♡




今日を入れて今年も残すところ4日になりました!
今日はひと足早く春物アイテムが入荷してきましたよ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

まずはAntgaugeからご紹介致します!!


¥13000+tax

アシメロングデザインのお洒落パーカー♡
片方がサイドスリットになった大人気のハーフ丈パーカーです!

細身のパンツやロングスカートなどいろんなボトムと相性の良いアイテムです(^^)



お次はAntgaugeで大人気のコクーンスカートが春夏素材で登場!!

¥10000+tax

春らしいパープルカラーがかわいい、裾がアシメデザインのこなれ感のあるスカートです!
バックゴムで楽ちんなのも嬉しい◎




お次はZAMPA!!


アラン編みニットベスト/¥5900+tax
チルデンニット/¥6900+tax

ゆったりしたサイズ感のニットベストはレイヤード好きさんにオススメのアイテムです!
ロンTやブラウスなどレイヤードするだけでオシャレに着れちゃいますよ♡


トレンドのチルデンニットは、
バランスの取りやすいショート丈でボトムも選ばずの優秀トップスです◎
ワンピースなどにレイヤードして着るのもオススメですよ(*ˊᵕˋ*)






SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-12-28 19:10

12/28 Days入荷情報!!



Daysからかわいいモコモコボアジャケットが入荷いたしました!!




Days
ボアジャケット
¥14800+tax→20%off ¥11840+tax


入荷したばかりですがセール対象になるお得アイテムです!!!

プードルみたいなモコモコ感がたまらなくかわいいです(*ˊᵕˋ*)
ショート丈で裾も絞れるドロスト仕様なのでバランスも取りやすく着用できます♪


気になる方はぜひ店頭で羽織ってみてくださいねー!!


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-12-26 18:24

12/26 Days新作入荷情報!!




今日も新作入荷してきましたー!!

Daysからかわいいロゴ入りスウェットアイテム♡


ゆったり着れる刺繍ロゴ入りパーカーです!
カジュアルながらに女の子らしく着れるオーバーシルエットがたまりません♡

ロゴパーカー
¥11800+tax→20%off ¥9440+tax




お次は大人めロゴプリントのトレーナーです!!
トレンドのラテカラーで合わせやすいアイテムです★

ロゴトレーナー
¥9800+tax→20%off ¥7840+tax



パーカーもトレーナーも裏起毛で暖かく寒い季節にぴったり(*ˊᵕˋ*)

入荷したばかりのアイテムですがどちらもセール対象になるので気になる方はぜひチェックしてみてください♪


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-12-22 17:25

12/22 Days新作入荷情報♡



こんばんは♡♡

今日はDaysから可愛いトップスが入荷してきましたー!!

まずは冬の王道ノルディック柄ニット(*ˊᵕˋ*)



ノルディックニット
¥11800+tax

程よくゆったりしたサイズ感のほっこりニット♡
暖かみのある配色でノルディック柄がシンプルなボトムに合わせるだけでもさみしくならずに着れますよ♪





バックプリントスウェット
¥9800+tax

バックプリントがポイントのスエード調な肌触りのオーバーサイズスウェット♪
寒い季節にぴったりの裏起毛で暖かい素材です!




SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-12-22 11:12

12/22 GOLDY入荷情報♡



大人気のゴールディからも
アクセサリーたくさん入荷しました♡


早速ご紹介させていただきます!!




イヤリング、ピアス
¥1600〜2300+tax

イヤリングたくさん入荷しました♡♡

大人っぽいデザインのものが多いです♩

いろんなフープデザインがあるので
お探しの方はぜひ♡





マーブルクリップヘアピンセット
¥1000+tax

大きめのマーブルクリップとヘアピンの
お得なセットアイテム♡

重ねづけもおすすめ◎




ヘアピン2本セット
¥1200+tax

シンプルで使いやすいヘアピンセット♡





ヘアカフ
¥1500+tax

個性的な形が可愛いヘアカフも♡

結び目に差し込むだけでおしゃれ感アップ♩



気になる方ぜひガールズまで(﹡ˆᴗˆ﹡)








SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-12-22 10:23

12/22 新作入荷情報☆



こんにちはー!

今日はパリオカードポイント5倍
最終日です!!!

可愛いアイテム盛りだくさんなので
ぜひこのお得な機会に冬物ゲットしてください♩


今日も新作たくさん入荷したので
早速ご紹介させていただきます♡

冬ボトムもたくさん入荷したので
お探しの方必見ですよ〜!






⚫︎パーカーコート ¥16900+tax

人気だったパーカーコートが
再入荷しました♡

中がニット素材になっている
珍しいデザインになっています!

小柄さんにおすすめなコンパクトな
サイズ感です◎


⚫︎パーカー風ハイネックニットソー
¥9000+tax

パーカー風のひもがついている
カジュアルなニットソー♡

サイドにポケットがついているのも
嬉しいポイント◎


⚫︎ドルマン切り替えスウェット ¥12000+tax

ドルマンシルエットが可愛い
シンプルなスウェットも入荷しました♡

ゆったりシルエットですが
切り替えのおかけですっきりと着れますよ♩





⚫︎ベロアストライプパンツ ¥9900+tax

ベロア生地で高級感のある
ストレートパンツ入荷しました!

ウエストはゴムで楽ちん♩


⚫︎ファーポンポン付きプリーツパンツ
¥7900+tax

取り外し可能なファーポンポン付きベルトが
ついたプリーツパンツ♡

ワンピースやチュニックとの
レイヤードスタイルにもおすすめ◎


⚫︎コーデュロイパンツ ¥6900+tax

今季大人気のコーデュロイパンツ♡

バックゴムで履き心地楽ちんなのが
嬉しい(﹡ˆᴗˆ﹡)

スウェットやニットなど
着回し力抜群◎


⚫︎ニットワイドパンツ ¥8900+tax

楽ちんであったかいニットワイドパンツ♡

ほどよいワイドシルエットで
動きやすさも◎



お待ちしております(﹡ˆᴗˆ﹡)





SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-12-21 10:24

12/21 新作入荷情報♡



こんにちは♩

今日もパリオカードポイント5倍!!

今年最後なのでぜひこのお得な機会に
お立ち寄りください♡

今日も可愛い新作がたくさん
入荷してきたので
早速ご紹介させていただきます♩





⚫︎ハイネックリブニット ¥7900+tax

冬のデイリーコーディネートにかかせない
リブニット♡

6色展開という豊富なカラバリも嬉しい♩

ウール100%でとても暖かく、
おうちでお洗濯できるのも◎


⚫︎ハイネック起毛スウェット ¥5900+tax

ふんわり柔らかい起毛素材で
とても着心地の良いスウェット♡

バックスリットが入っていたり
ドルマンシルエットだったりと、
さりげなく凝ったデザインになっています♩


⚫︎チェックニットフレアスカート ¥6900+tax

冬にぴったりチェック柄フレアスカート♡

ウエストはリブのオールゴムで
履き心地はとっても楽ちん♩

ゆったりニットやスウェットと合わせると
可愛いですよ〜٩( 'ω' )و


⚫︎チェック切り替えプリーツスカート
¥15800+tax

チェックの切り替えがおしゃれな
プリーツスカート♡

チェック柄の色味が左右で違うのもポイント◎

長さの違う丈感も他にはないデザインです♩





⚫︎異素材切り替えニットプルオーバー
¥8500+tax

異素材切り替えとアシンメトリーデザインが
おしゃれなニットプルオーバー♡

ゆったりとした身幅で着心地楽ちんです♩

細身のパンツと合わせると
バランス良くコーディネートできますよ◎


⚫︎ワッフルハイネックプルオーバー
¥12000+tax

ワッフル素材のハイネックデザインが
珍しいプルオーバーも入荷しました♩

肩のラインが内側に入っていて
すっきりと華奢に女性らしく見せてくれます♡



気になる方はぜひお早めにいらしてください♡





SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-12-19 18:00

12/19 ZAMPA入荷情報♡



こんばんは〜!

ZAMPAから一足早く春を意識した
アイテムたちが入荷してきました♡

早速ご紹介させていただきます♩







クルーネック長袖Tシャツ
¥3900+tax

とっても使いやすいベーシックな
クルーネックロンT♡

トンプキンジャージーという特殊な生地が
使われており、
洗いこむほどに実感できる、手編み感覚の柔らかな肌触りとフィット感が最大の特徴です♩

お値段もプチプラで嬉しい☺︎






タイプライターレースピンタックブラウス
¥5900+tax

上品なレースブラウスも入荷しました♡

ダウンショルダーでふんわりしたお袖が
女性らしい印象に♡

一年を通して長く使っていただけます!







異素材切り替えスカート
¥5900+tax

バックがサテン生地の切り替えになった
リメイク風のフレアスカート♡

バックゴムで履き心地楽ちん♩






プリーツストレートパンツ
¥4900+tax

マットなボドレー素材にプリーツを
施した太めのストレートパンツ♡

ウエストはオールゴムで
履き心地抜群!!

レイヤードスタイルにも大活躍しますよ♩







プリーツストラップロングスカート
¥9900+tax

繊細なプリーツのハイウエストストラップ
スカートも入荷しました!!

ウエストにゆとりがあるので
ニットをインする寒い時期から
Tシャツを着る夏でも
インナーを変えればオールシーズン使える
アイテムになっています♡

ストラップの長さで着丈の調整可能です◎


気になる方はぜひ見に来てください(﹡ˆᴗˆ﹡)







SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-12-18 18:13

12/18 ZAMPA新作入荷情報♡




今日はZAMPAからニットチュニックが入荷しました!!





スリットニットチュニック
¥4900+tax


スリットが大胆に入った薄手のニットチュニック!!
スカートやパンツをあわせた時にスリットからチラリとボトムが見えるのが可愛いです♪♪

お値段もプチプラでおすすめです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

是非店頭でお手に取って見てください♡




SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-12-14 21:28

12/14 ZAMPA新作トップス入荷情報♡



今日はZAMPAからお値段も可愛いアイテムがたくさん入荷しましたよー!!


まずはインナーで使えるミニロゴロンT♡

ロゴロンT
¥4900+tax



使いやすいシンプルロンT!
ミニロゴなのでカジュアル過ぎず着回しやすいアイテムです♬︎



アラン編みニットプルオーバー
¥5900+tax


袖のぽわんとしたボリューム感が可愛いアラン編みニットです!
毛が入っていないのでチクチクが苦手な方にもオススメですよ◎



ロゴハイネックニットプルオーバー
¥5900+tax


ダブルジャガードのニットでレトロな雰囲気が可愛いニットプルオーバーです!
丈も長すぎずバランスが取りやすい1着です!!


ロゴタートルネックニットチュニック
¥6900+tax


ロゴハイネックニットプルオーバーと同じシリーズのニットチュニック!
サイドにスリットがあり、スカートなどを合わせてももたつかずに着れますよ♪
ゆる×ゆるコーデの好きな方にオススメアイテムです♡





SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-12-12 21:17

12/12 ZAMPAニット入荷情報♡




ZAMPAから新作ニットが入荷しましたー!!



ふんわり柔らかな触り心地のニットプルオーバー♡
シンプルで使いやすいデザインです!



かわいいカラーバリエーション(*ˊᵕˋ*)
アイボリー、ピンク、パープルの3色です♪

バックネックにはスリットがはいり抜け感のある形になっています!



程よい緩さのあるシルエットで色んなボトムと合わせやすいおすすめニット♡♡ぜひお手に取って見てください!!


ZAMPA
ハイネックボリュームスリーブニット
¥5900+tax





SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-12-11 17:00

12/11 Days入荷情報♡



こんにちはー!

今日はDaysから入荷がありました♡

さっそくご紹介させていただきます♩







ベーシックカラーパーカー
¥9800+tax

大人気の裏起毛のあったかパーカー♡

表面はスエードのような生地感で
カジュアル感をおさえてくれます!

ゆったり丸いシルエットで
パンツにもスカートにも合わせやすい◎

ワンピースに重ねて着ても可愛いですよ♩





フードニットワンピース
¥8900+tax

以前入荷したフードニットワンピースに
新色ブラウンが遅れて入荷しました♡

一枚で着てもいいですし、
サイドにスリットが入っているので
プリーツスカートやパンツを重ねても◎

薄手でアウターも羽織りやすいのが
嬉しい(﹡ˆᴗˆ﹡)





ショルダータックTシャツ
¥6900+tax

インナーにぴったりな
薄手のトップスも入荷しました!

肩のさりげないパフスリーブが
女性らしい印象に♡

一枚あると何かと使える
万能アイテム(﹡ˆᴗˆ﹡)






ボリュームスリーブブラウス
¥11800+tax

たっぷりとボリュームのある
お袖がポイントのブラウスも
入荷しました♡♡

シアー素材で春も使えますし、
今ならタートルネックを重ねても◎

サロペットのインナーにもぴったり♩



気になる方ぜひガールズまで♡















SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-12-09 18:28

12/9 Days入荷情報♡



続いてはDaysの新作入荷情報!!!

トレンドのシャツジャケットの新作が入荷してきました♪


ツイードチェックシャツジャケット
¥14800+tax

裏地付きの肉厚ジャケット♡♡
ブラウンベースにホワイトとオレンジが効いたチェック柄!
程よくコンパクトでスッキリ着れるジャケットです!!


起毛チェックシャツ
¥12800+tax

ごつ過ぎずサラッと羽織れて、前を閉めてトップスとしても着れるチェックシャツ!
中にも着込めるオーバーサイズな1着です♡





ショートダウン
¥15800+tax

軽くて暖かい中綿ダウン!
ショート丈で動きやすく、裾もドロスト仕様で絞れます♪
抜け感のあるシルエットがとっても可愛いですよ◎





プリントプリーツタイトスカート
¥10800+tax

前後が柄切り替えになったプリーツスカート!
タイトめのロングなデザインで大人めに履ける1着です♡
スリット入のワンピースなどにレイヤードするのがおすすめですよ(*ˊᵕˋ*)



新作もりもり入荷しております♡
ぜひお時間ある時ご試着しにいらしてください(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)




SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-12-08 09:57

12/8 Days入荷情報♡



こんにちは!

ご優待会最終日です!!

まだまだ可愛い冬物もりだくさんなので
お時間ある方はぜひ遊び来てくださいね♩


Daysから入荷があったので
ご紹介させていただきます♡







ムートンコート
¥18900+tax

ボアのあったかムートンコートが
入荷しました♡

内側までしっかりボアになっているので
薄手のインナーでもあったかいですよ〜♩







シャギージャケット
¥13800+tax

シャギー素材の柔らかい生地感の
ジャケットも入荷しました!

ダブルになっておりサイドはタックが
入っているので着膨れせず
上品な雰囲気に見せてくれます♡







スリットパーカー
¥8900+tax

裏起毛のあったかいパーカーが
再入荷しました♡

新色のピンクが仲間入り☺︎

オーバーサイズでゆるっと着れて
スタイルカバー効果も◎







ロゴスウェット
¥9800+tax

裏起毛のロゴスウェットも
入荷しました!!!

写真よりビビットなカラーで
暗くなりがちな冬のコーディネートが
ぱっと明るくなるスウェットです♡

ゆったりめなサイズ感なので
襟付きインナーやタートルネックを
重ねても可愛いですよ♩







ハイネックニット
¥6900+tax

薄手のニットインナーも
入荷しました!

ウールが入っていないので
ちくちくせず着心地も◎







レースブラウス
¥7900+tax

レイヤードスタイルに大活躍な
レースブラウスが久しぶりに入荷しました♡

求めていた方も多いはず!♡

柔らかい生地感で
スウェットなどのインナーにぴったり!

クルーネックのトップスに重ねるだけで
いつもと違った雰囲気の着こなしになりますよ♩


気になる方はぜひお早めに〜!!













SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


プロフィール

HN:
Girls staff
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索