忍者ブログ

2024-04-19 22:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019-11-23 14:00

11/23♡Goldy 入荷




こんにちは♩


Goldyから新作アクセサリーが
入荷しましたよ〜♡

それでは、ご紹介いたします!




マットメタルフープイヤリング
¥2000+tax

長めのデザインで小顔効果も♡



カクカクフープイヤリング
¥1700+tax

首にボリュームが多くなる季節なので
小ぶりなタイプも人気✧



ウェーブネックレス
¥2000+tax

さりげなくアクセントをプラスしてくれます♡




ウェーブカチューシャセット
¥1000+tax

なんと2本セットで¥1000+tax!!




メタルヘアクリップ
¥1600+tax

楽ちんのクリップタイプ☝︎
どんなコーディネートとも相性抜群です♩




レザーヘアピン
¥1200+tax

大きめのサイズ感で存在感も抜群◎
いろんなピンとの重ねづけもおすすめ!



1点ずつの入荷となりますので、
是非お早めにお越し下さい♡









SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


PR

2019-11-21 13:41

11/21 新作入荷情報♡



こんにちは♩

F.Yから可愛いニットとアウターが
入荷してきました♡

早速ご紹介させていただきます!





サイドジップニット
¥12800+tax

ゆったりサイズのニットが入荷しました♡



サイドにはジップがついており、
ジップをあけてワイドボトムを合わせる
コーディネートもおすすめです◎

ワンピースの上にだぼっと
重ねて着ても可愛いですよ(﹡ˆᴗˆ﹡)






フードショートコート
¥16900+tax

ショート丈ですっきり着れる
フード付きコートも入荷しました!!

ワンピースなどに合わせても
バランスよく着れますよ♩

ショート丈でコンパクトなシルエットなので
小柄さんにもおすすめです☺︎



中はニット生地になっていて可愛い♡

ほっこりあたたかい着心地です(﹡ˆᴗˆ﹡)



どれも一点ずつの入荷なので
気になる方はお早めにいらしてください♩









SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-11-19 18:08

11/19 HARVESTY入荷情報♡



今日はHARVESTYからデニムオーバーオールが入荷しましたよ♪



オールシーズン使えるやわらかく軽いライトオンスデニムを使用したHARVESTY定番アイテムです!!




ゆったりしたサイズ感で着やすいオーバーオール♡
肩紐が細く、ゆったりながらにすっきり見えるデザインで子供っぽくならない1着です!!


デニムオーバーオール
¥20000+tax





肩紐の長さはアジャスターで調節が可能です◎
太めのストレートシルエットでリラックス感があります♪

丈も長めに作られていて背が高い方にもおすすめです!
ロールアップしても可愛いですよ!!


とってもかわいいオーバーオールなので
お好きな方は是非店頭で試着してみてくださいねー☆


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-11-17 16:54

11/17 Days入荷情報♡



今日はDaysから入荷がありました〜♡

さっそくご紹介させていただきますね♩






ロゴスウェット 
¥11000+tax

立体的なベロアのロゴがポイントの
スウェットが入荷しました!

首元から裾に向かってななめにさり気なく
切替ラインが入っていて襟ぐりと
裾の長さが違うデザインになっています!

リメイク風で一枚でおしゃれなスウェットです♡







ニットタイトスカート
¥9800+tax

ニットのタイトスカートも入荷しました!

前面のデザインボタンとポケットが
ポイントです☺︎



ストレッチが効いていて
後ろにスリットが入っているので
動きやすさも◎



気になる方はぜひご試着にいらしてください♡






SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-11-15 16:59

11/15 Laymee入荷情報♡



大人気のLaymeeからも入荷がありましたよ♡

さっそくご紹介します!!




ボルガコート
¥33000+tax



暖かなウールコートをトレンチ風に
デザインしたボルガコート♡

スリーブにはチノ素材を使い、 
更に手首周りにはベルトデザインを施すことでカジュアルな印象をプラス◎

テーラードカラーと
フロントに配置したダブルボタンで、
きちんと感があり上品な印象に♡

ハンサムにばさっと羽織るのはもちろん、
共布ベルトできゅっとウエストマークして
レディに着こなすのもおすすめです☺︎


 


パルスワンピース
¥18000+tax





裾部分にレース素材をドッキングし、
フェミニンな印象のパルスワンピース♡

Vネックがデコルテを綺麗に魅せてくれ、
女性らしさをプラス。

アシンメトリーの裾が歩くたびに揺れて
上品な雰囲気に見せてくれます♡

セットのベルトでウエストマークすると
メリハリのある女性らしいシルエットに。

1枚で着られるのでちょっとしたお呼ばれから
オケージョンスタイルまで幅広く活躍する
ワンピースです(﹡ˆᴗˆ﹡)







SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-11-15 16:32

11/15 新作入荷情報♡



こんにちはー!

今日もたくさん入荷がありました♩

秋冬にぴったりなボトムたちを
さっそくご紹介させていただきます!!






スエード調スカート
¥8900+tax

秋冬らしいスエード素材のスカートが
入荷しました(﹡ˆᴗˆ﹡)

スエード素材で高級感があり、
ウエストはゴムで楽ちんなのが嬉しい♡







チェック柄テーパードパンツ
¥9800+tax

秋冬コーディネートにかかせない
チェック柄パンツ♡

短めのアンクル丈ですっきりと履けます!
小柄さんにもおすすめ♩

きれいめなテーパードシルエットですが
バックゴムで履き心地は楽ちん♡







ニットチェックパンツ
¥10000+tax

珍しいニット素材のチェックパンツも
入荷しました♡

ニット素材であたたかく
ストレッチが効いていて動きやすさも◎

ウールが入っていないので
ちくちくしなくて履き心地も良いです♩

もちろんウエストはオールゴムで
紐で締め具合を調節できます!


秋冬ボトムをお探しの方
ぜひガールズまで♡











SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-11-15 11:13

11/15 新作入荷情報♡



おはようございます☀︎

今日も新作アイテムがドカンと入荷してきたのでご紹介していきたいと思います!!!


バックロングロゴスウェット
¥10800+tax



薄手のスウェットなのでロングシーズン着れるアイテムです!

裾がヘムラインになっているのでシンプルにパンツやスカートを合わせるだけでオシャレになりますよ♪



刺繍ロゴバイカラーニット
¥6900+tax


刺繍ロゴ


サイドがバイカラーになったシンプルながらにオシャレなニットプルオーバーです!



パネル切替レオパードニット
¥11000+tax


1枚で個性の出る素敵な配色のニットプルオーバー♡







SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-11-15 11:13

11/15 新作入荷情報♡



入荷情報続きます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)



サテンプリーツワイドパンツ
¥10800+tax


まゆさんも購入した、
光沢感が上品なプリーツワイドパンツです!
動きが綺麗で、トレンドのスリット入りワンピースなどに重ねるのもおすすめですよ(*ˊᵕˋ*)




チェックプリーツワイドパンツ
¥9800+tax



毎年人気のチェック柄ワイドパンツ!!
ほっこりした起毛素材になっています♡



ハイウエストワイドパンツ
¥11800+tax


ウエストバックゴムの楽に履けるキレイめワイドパンツ✦
キレイめブラウスにもカジュアルスウェットにも合わせやすいボトムです!



ボンディングコート
¥8900+tax



大人気のボンディング素材のコート♡
ノーカラーでスッキリしたデザインでバックにはフリルをあしらった大人かわいい1着です!!



新作アイテムたくさん入荷しているのでぜひぜひお得なこの3倍の3日間に遊びに来てください♪


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-11-14 22:58

11/14 VATSURICA入荷情報♡




VATSURICAから可愛いイヤリングも入荷致しましたー!!

前回入荷して人気だった、
スエードフラワーとパールのイヤリングから新色が入荷いたしました♪

程よい大きさの使いやすいサイズ感で
キレイめにもカジュアルなコーデにも合わせやすいです◎


¥2100+tax




新作のイヤリングは
VATSURICAの得意な金箔とシェルを使った上品なデザインです♡


¥2500+tax


大きめイヤリングが苦手な方やキレイめイヤリングをお探しの方におすすめですよ✩.*˚


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-11-14 22:51

11/14 入荷情報♡



続々入荷アイテムご紹介いたします♡



Emma Tylerから大人かわいいダウンコートが入荷してきましたよ♪

女性らしいコクーンシルエットと、スタイリッシュな印象がキープできるダウンコートです!

ダウンなのにスッキリ見えるデザインで、
フードが取り外し可能でノーカラーでも着用できます(^^)


EmmaTaylor
ダウンコート
¥28000+tax




ノーカラーVer.



これからの季節活躍するダウン♡
他とはひと味違うダウンをお探しの方はぜひガールズまで〜


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-11-14 22:06

11/14 JILKY入荷情報♡




今日はたくさんの入荷がありましたー!!

どどーんとご紹介致します♪

まずはJILKYから〜(*ˊᵕˋ*)




JILKY
メローフリルリブタートルトップス
¥7900+tax


使い勝手の良い薄手のリブトップス♡
縁がメローフリルデザインで他とは違う1着です!
高すぎないタートルネックで、柔らかくて着やすい素材感です(^^)

スウェットやニットなどに重ねてチラッと見せたり、サロペットなどのインナーにもオススメです!!


上質なリブトップスを是非手にとってお試しください♪


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-11-13 19:51

11/13 Days入荷情報♡




今日はギャザーデザインの可愛いトップスがDaysから入荷してきましたよー♡

Days
フリルギャザーロンT
¥7900+tax



肩と袖口のギャザーデザインがポイントのロンTです!

程よいボリューム感が可愛い、サロペットなどのインナーにももってこいの1着です♪





ロングシーズン使えるアイテムなので、
デザインロンTをお持ちでない方はぜひチェックしてみてください(*ˊᵕˋ*)


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-11-12 13:10

11/12 Laymee新作大量入荷♡



こんにちは♬︎

Laymeeからとっても可愛いアイテムがたーくさん入荷してきましたよ♡♡

カタログから人気だったアイテムも多数入っているので今回も早い者勝ちです!!


さっそくご紹介いたします(*ˊᵕˋ*)

デザイナーの中村さんも私服で着用しているスクエアデザインがオシャレなロンT!
オーバーサイズでゆるっと着れる1着です❁



ライフロングカットソー
¥9000+tax



肌触りの良い柔らかワッフル素材のカットソー♡
インナーとしても使いやすく、1枚で来ても可愛いディテールの凝ったトップスになっています!



ビアサーマルカットソー
¥8000+tax




もっちりした素材感のニットプルオーバー!
フロントのレースアップリボンがポイントでゆったりドルマンシルエットなので着やすいデザインです!!



ラゴニット
¥13000+tax




ノルディック柄ニットとケーブルニットを合わせたようなデザインで、
裾の長さもずらしてリメイク感もプラスされたオシャレな1着です♡



ノヴァニット
¥15500+tax




1枚でレイヤードコーデが完成する、
ブランドでも大人気のドッキングワンピース!!
楽にオシャレな着こなしのできる1着ですよ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)



アルバワンピース
¥16000+tax




かおりさんも購入したマルチケース♪
キャッシュレスのこの時代に嬉しいアイテムです!
ミニ財布としても使えてバッグに取り付けることも可能なキーリング付きのデザインです!!



トルタケース
¥4000+tax



Laymeeは争奪戦アイテムの多いブラントさんなので気になる方はお早めに〜♡


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-11-10 14:11

11/10 JILKY新作入荷情報♡



こんにちは!

お天気も良くお出かけ日和な
日曜日ですね(﹡ˆᴗˆ﹡)♩

大人気のJILKYから冬にぴったりな
ニットが入荷してきました♡

早速ご紹介させていただきます!







あぜ編みクルーネックプルオーバー
¥16000+tax


シンプルなローゲージのあぜ編みニットが
入荷しました!!

キッドモヘア混でふんわりふっくらとした糸になっており、
あぜ編みの凹凸がはっきりと出て
高級感があります♡

軽く温かく程よいゆったりサイズで
一枚でも重ね着にも使い勝手の良い一枚です♩

クルーネックで広幅の襟ぐりのリブのゴツさが
逆に女性らしく華奢に見せてくれます♡


どんなボトムにも合わせやすい
シンプルなニットは着回し力抜群なので
一枚はゲットしたいですよね!


質の良いあったかニットお探しの方
ぜひ見に来てください(﹡ˆᴗˆ﹡)






SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-11-09 19:52

11/9 新作入荷情報♡




お次も新作入荷アイテムをご紹介致します♡


トレンドのボアコート!
Factorからバイカラーデザインのリバーシブルボアコートが入荷しました( *´꒳`*)




軽くて暖かいので今からの季節重宝するアイテムです♪

ボアとキルティングのバイカラーでもキルティングだけで着てもその時の気分で着まわせる1着です!!


Factor
バイカラーボアコート
¥14500+tax





お次は驚きプライスのニットセットアップ!!
セットできても別々でも使える、アラン編みが可愛いニットアイテムです♡

程よくゆったりのハイネックプルオーバーにスリット入りタイトスカートのセットになってます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


今までにないくらいお手頃セット価格です!!
早い者勝ちなので気になる方はお早めにー!!!

ZAMPA
アラン編みニットセットアップ
¥4900+tax


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


プロフィール

HN:
Girls staff
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索