忍者ブログ

2024-04-20 00:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019-11-09 16:45

11/9 Laymee新作入荷情報♡



今日も新作アイテム続々入荷して来ましたよー♡

まずは待ちに待っていた方も多いLaymeeのアイテムからご紹介致します!





キュリオパーカー
¥14500+tax

かおりさんも購入した、カタログでも大人気の大人めパーカー(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

サイドがファスナーデザインで開閉可能です!ハイウエストのボトムやワンピースなどをレイヤードできても可愛いですよ( *´꒳`*)

争奪戦の予感なので気になる方はお早めに〜♪



src="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7f2c33763da8b9fc3d83d245ff5e54c1/1573277218" alt="" />

ウィンドロングカットソー
¥8000+tax

フロッキーロゴプリントの着まわしやすさ抜群のベーシックロンT♡
LaymeeのロンTはお洗濯しても寄れにくく、女性らしさのあるシルエットのデザインで長く着るのにとてもオススメです!!





オケージョンシーンにぴったりのセットアップ♪


トリーナスカートセットアップ
¥24000+tax

高級感たっぷりのレースデザインが素敵なセットアップ♡
女性らしさ溢れるタイトなトップスからのアシメトリーフレアのスカートが魅力的なシルエットです!!







SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


PR

2019-11-08 22:13

11/8 Laymee新作入荷情報♡




Laymeeから去年も人気だったダッフルコートが入荷してきました!!

去年も大人気のパープル



新色のベージュ



シトロンダッフルコート
¥33000+tax




スタイリッシュな旬のロング丈で
大人なIラインのすっきりとしたシルエットのダッフルコート♡

大人カジュアルな雰囲気で着用できる素敵な1着です♪
去年即完売した大人気アイテム!
気になる方はぜひぜひ店頭で袖を通してみてください( *´꒳`*)


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-11-07 19:08

11/7 アクセサリー入荷情報♡



こんばんは!

今日はまゆさんselectのアクセサリーが
たくさん入荷してきました♩

どどーんとご紹介させていただきます♡


〜イヤリング〜

¥1400+tax



¥1200+tax



¥1300+tax



¥1600+tax



¥800+tax



¥900+tax



¥1000+tax



¥900+tax



〜ピアス〜

¥1000+tax



¥2500+tax



¥900+tax



¥2900+tax



¥1900+tax



¥2500+tax



〜イヤーカフ〜

2個セット、3個セット
¥1800+tax



〜ヘアアクセ〜

¥450+tax(一個)



¥550+tax



¥650+tax



¥800+tax



¥1100+tax



¥600+tax



どれもプチプラなのが嬉しい♡

早い者勝ちなので気になる方は
お早めにー!!!







SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-11-06 22:00

11/6 ZAMPA新作入荷情報♡



入荷情報つづきます♡

zampaからお手頃かわいいアイテムがたくさん入荷しましたよ!!!


ロゴハイネックスウェット
¥4900+tax




裏起毛のあったかロゴスウェット!
ハイネックで大人っぽく着れるデザインなのでカジュアルなスウェットが苦手な方にもオススメです☆



ハイネックリブニット
¥3900+tax



毎年人気のリブニット!
今回は縁がレース風のデザインが施された、
重ね着して見せてもかわいいアイテムです♡



バックレースアップニットワンピース
¥7900+tax





トレンドのニットワンピは
バックにレースアップデザインのあるシンプルながらにおしゃれな一着です!!



パーカーワンピース
¥9900+tax



異素材切り替えのパーカーワンピース!
小柄さんは一枚で着ても大丈夫な丈感で、
ボトムとのレイヤードで着ても可愛いですよ(^^)




SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-11-06 19:42

11/6 Daysストール入荷情報♡




朝晩が冷え込むようになってきた今にぴったりのストールが入荷しました!!



Days
ストール
¥3900+tax


マフラー巻き、ポンチョ風に巻いたり、ひざ掛けにもなる寒い時期には優秀なアイテムです!!

ふわふわモチモチな素材感でとっても肌触りよく、あったかいです♡




巻き方が気になればお気軽にスタッフにお尋ねください( *´꒳`*)


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-11-06 19:37

11/6 JILKY新作コート入荷♡




こんばんは!
今日は待っていた方も多いJILKYのキルティングコートが入荷してきました♡


ブランドオリジナルのキルティングを使った特別な一着です♪︎

JILKY
キルティングコート
¥38000+tax





バックスタイル



軽量で保温性の高さが魅力のキルティングコート!!

こだわりの生地を使ったノーカラーのシンプルなデザインの上品なコートは、
裾にかけて大胆に広がるAラインシルエットで洗練された大人な印象です(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

是非店頭で羽織って良さを実感してみてください!!





SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-11-04 19:00

11/4 ZAMPAコート入荷情報♡



今日はzampaから素敵なコートが入荷いたしました!!!

今年大注目のタイロッケンコート☆



ビッグカラータイロッケンコート
¥12800+tax


トレンチコートの原型と言われるタイロッケンコートはウエストを紐で締めるデザインが特徴です!!

高級感があり洗練されたスッキリしたシルエットと英国風な大きめな襟のデザインがどこか懐かしくレトロな印象に(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


ベーシックなアウターに変化をつけたい方におすすめコート!!
ゆったりしたサイズ感なのでインナーも選ばず楽にサッと羽織れます♪

ポリエステル70%なので型崩れしにくく、耐久性に優れているので保管しやすく取り扱いがしやすいのも嬉しいポイントです♡



合わせやすい無地のベージュ、グレー、ネイビーとお洒落なガンクラブチェックのカラー展開です♬︎


気になる方は是非店頭で羽織ってみてくださいね(*ˊᵕˋ*)


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-11-03 13:46

11/3 Days新作入荷情報♡



こんにちは!

今日もDaysから入荷がありました♡

早速ご紹介させていただきます♩







ルーズチェックシャツ
¥12000+tax

秋冬定番のチェックシャツ♡

ルーズなサイズ感でゆるっと
着ていただけます♩

前はしめて着ても
ロンTなどにさっと羽織っても◎








ロゴスウェット
¥9800+tax

バックデザインも可愛い
ロゴスウェットも入荷しました!!

少しゆったりとした身幅ですが
さりげなくサイドが切り替えになっていて
すっきりと着ていただけます♩

一枚でも可愛いですし、
襟付きトップスやハイネックインナーを
重ねるとガーリーな印象になりますよ♡







肩タックTシャツ
¥6900+tax

これからアウターを羽織るときの
インナーにぴったりの
薄手のトップスも入荷しました☺︎

少し起毛した生地感ですが
とても柔らかくさらっとしているので
着心地もいいです(﹡ˆᴗˆ﹡)

肩にタックが入っていて
少しパフスリーブになっているので
一枚でも様になりますよ♡



店内可愛い新作アイテム盛りだくさんです♡

ぜひ遊びに来てください♬





SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-11-02 19:00

11/2 新作入荷情報♡



続けて入荷アイテムご紹介させていただきます♩

いろんなブランドから入荷がありました〜♡



まずはAUG♡




ミリタリーボアコート
¥16000+tax



カタログでも大人気だった
軽くて暖かいボアを使用した
リメイク風のデザインコート♡

裾のドロストでバルーンシルエットにもなり
ワイドな身幅とロング丈で
他にはない目を引く1着になっています!!





お次はDays♡




チェックロングコート
¥19800+tax

今すぐ羽織れるアウターが
入荷しました♩

軽くてさらっと羽織れますよ♡

前をあけても着てもしめて着ても◎

ノーカラーでタートルネックとも
相性抜群(﹡ˆᴗˆ﹡)



最後はAULI♡




サイドスリットタートルニットワンピース
¥7600+tax

太めのリブで柔らかく
着心地の良いニットワンピース♡



タートルネックで暖かく
片側に深めのスリットが入っているので
パンツやスカートとのレイヤードスタイルが
楽しめます♩



すべて一点ずつの入荷なので
気になるアイテムがあったら
ぜひお早めにいらしてください♡





SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-11-02 16:16

11/2 malla新作入荷情報♡



mallaからも素敵なボトムが
入荷してきましたよ〜!

早速ご紹介させていただきます♡







タックコクーンパンツ
¥14800+tax

サイドにタックが施され
立体感のあるコクーンシルエットの
パンツが入荷しました♩

裾に向かって細めになっているので
おしりや太ももをさりげなくカバーしてくれます(﹡ˆᴗˆ﹡)

綺麗めな雰囲気ですが
さらっとした生地感で着やすく
バックゴムで楽ちんなのも嬉しい♡



裾のゴールドボタンが上品さをプラス◎









後ろレースアップワイドパンツ
¥14800+tax

ハイウエストデザインの
ワイドパンツも入荷しました!



後ろはレースアップになっており
パンツでもカジュアルになりすぎず
女性らしい印象をあたえてくれます♡

太すぎない程よいワイド感で
綺麗めに履けますよ♩

後ろは一部ゴムになっており
レースアップの紐でサイズの微調整が
可能になっています。 


綺麗めにはけるパンツをお探しの方
ぜひガールズまで♡♡







SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-11-02 13:56

11/2 Antgauge新作入荷情報♡



こんにちは♪̊̈♪̆̈

今日はAntgaugeから冬物新作アイテムが入荷致しました!!!

どどーんとご紹介させていただきます(*ˊᵕˋ*)


まずは、姉妹店のバラポンでも大人気でかおりさんも購入したスタッフおすすめのダウンジャケット♡


着た瞬間、ふんわりと軽く暖かく包まれる感覚でもう脱ぎたくなくなるような一着です!!

厚手のインナーも入るゆったりサイズ感です!
これは一度是非お試しいただきたいダウンです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

左袖のロゴ刺繍もぽいんとですよ꙳★*゚




ダウンジャケット
¥35000+tax


お次はコットン×レーヨンの履きやすさ抜群のテーパードシルエットパンツです!


サイドに異素材切替が入り、カジュアルさの中にキレイさもあるアイテムです☆

ウエストもオールゴムで楽ちんですよ◎





ジョグトラウザー
¥16500+tax



最後は、入荷前から人気だったパラソルスカートのリメイクバージョン!!



カモフラ柄の切替でミリタリー感もありつつ女性らしいシルエットのスカートです♡

バックゴムで履きやすく、アシメデザインがシンプルな合わせでもオシャレに仕上げてくれる1着です!!!





ベイカーギャザースカート
¥15500+tax


人気の高いアイテムばかりなので気になる方はお早めに〜(*´꒳`*)


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-10-31 18:37

10/31♡Days入荷




今日で10月ラスト!!

もう明日から11月だなんて信じられない。
年々月日が経つのが
早く感じます、、(・-・)笑

気温も朝晩はとても寒くて、
お布団からでられない!!!笑

そんな寒くなってきた日にぴったりの
カーディガンが入荷してきましたので、
ご紹介いたします♡




ざっくりニットカーディガン
¥9800+tax

ぽこぽことした編み地がかわいい
オーバーサイズのニットカーディガン❄︎

ロングワンピースやロングスカートに合わせて
ゆるゆるっと着るナチュラルスタイルも
おすすめ♡

身幅も袖も広めなので、中にも着込めます!

ウールが入っておらずチクチク感もなく、
軽くてあったかいのがうれしい〜♡





カフェオレキャンディみたいな色の
大きめボタンが可愛いです♡


ご紹介したカーディガンの他にも
いろんなサイズ感やデザインのカーディガンが
揃ってます( ¨̮ )

お探しの方は是非ガールズまで
お越しください♩








SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-10-30 15:00

10/30 ZAMPA入荷情報♡



こんにちは!

ZAMPAから可愛い秋冬アイテム
入荷しました♩

早速ご紹介させていただきます!







コーデュロイビッグポケットジャケット
¥8900+tax

太めのコーデュロイのジャケットが
入荷しました!!!
 


大きめのボタンとポケットが
アクセントになっています♡

可愛いだけでなく防寒性もばっちり◎








イージーワイドキュロット
¥5900+tax

楽ちんで可愛いワイドキュロットも
入荷しました!!

ウエストはゴムで楽ちんですし、
シルエットはワイドなので動きやすさも◎

いろんなトップスに合わせやすい
優秀ボトムです♡







チェックイージーワイドパンツ
¥6900+tax

チェックバージョンもあります♩

チェック柄ボトムは
秋に1着はほしいアイテム♡

シンプルなスウェットやニットに
合わせるだけで一気に秋らしい
おしゃれな雰囲気になりますよ☺︎





SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-10-27 11:43

10/27 AUG入荷情報♡



AUGから今日も可愛いニットアイテム
入荷しました(﹡ˆᴗˆ﹡)

早速ご紹介させていただきます♩







ニットAラインフーディー
¥11000+tax

肉厚のもっちりとしたニットで
着心地抜群なフーディーが入荷しました!

フーディーはどうしてもカジュアル感が
強くなってしまう印象ですが、
こちらは大きいフードとフレア感にこだわった
女性らしい1着になっています♡

Aラインのフレアシルエットなので
タイトスカートなどすっきりとした
シルエットのボトムと相性がいいですよ◎









ニットコーディガン
¥14000+tax

フーディーと同じ生地感の
コーディガンも入荷しました♩

スタッフ購入率の高い
激推しアイテムです!!!

たっぷりとった袖のボリュームで
抜け感のあるシルエットになっており、
Gジャンなどとレイヤードすれば
真冬まで着ていただけます◎

袖の部分が微配色になっていて
トレンドのチェンジスリーブデザインに
なっていておしゃれ♡

ひもは結んで前をしめて着てもいいですし
はずして前をあけて着ても◎

羽織ったら欲しくなること間違いなしな
アウターです!!

気になる方ぜひお早めにー!!!





SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-10-26 18:56

10/26 Days入荷情報♡



Daysからは可愛いアウターが
入荷しましたよ〜♡

早速ご紹介させていただきます♩







コーデュロイシャツジャケット
¥13800+tax

今季トレンドのコーデュロイ♡

ゆったりシルエットのシャツジャケットが
入荷しました!!

シンプルなロンTなどにさっと羽織るだけで
トレンド感満載なコーディネートに♩

すっきりしたボトムに合わせても
バランスがいいですし、
ワイドシルエットのボトムに合わせて
ゆるゆるっとリラックス感のある
組み合わせもこなれ感がでておすすめです♡








チェックルーズシャツ
¥15800+tax

チェック柄のルーズシャツも
入荷しました!

写真ではあまり見えませんが
首元、袖口、裾の内側がペイズリー柄になっていてちらっと見えてもおしゃれ♩

少し抜き襟ぎみでゆるっと着ると
可愛いですよ(﹡ˆᴗˆ﹡)






SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


プロフィール

HN:
Girls staff
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索