忍者ブログ

2024-04-25 07:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016-09-16 14:49

9/16 malla♡脇プリーツワイドパンツ

mallaの脇プリーツワイドパンツをご紹介します♡




テラコッタカラーといえば
ネイビーやブラックで合わせるのが
定番になりつつありますが、
テラコッタカラーの強いイメージに
ホワイトをもってくることによって
柔らかい印象になります♡


 

malla(マーラ)
脇プリーツワイドパンツ/テラコッタ
¥18,800+tax

サイドにプリーツを施した
トレンド感のあるワイドパンツ♡

角度によって表情が違って見え
スカーチョのような
ふんわりとしたシルエットです。

ややハイウエストでスタイルを
良くみせてくれて美脚効果は抜群♡

バックウエストはゴム仕様なので
履き心地の良さもバッチリです!

PN/OFF問わずに使い回せて
ヘビロテ間違いなしの1枚♡


 

一見シンプルなデザインですが
両脇のプリーツで華やかさが加わり
シンプルなカットソーやニットを
合わせるだけでもコーディネートが
お洒落に仕上がります♡


 

malla(マーラ)
脇プリーツワイドパンツ/ネイビー
¥18,800+tax


 

ZAMPA(ザンパ)
Vネックプレーンニット
¥6,900+tax

イタリアのSudwolle社の
高級糸BIELLA YARNを使用した
一枚でも着れるシンプルなニットプルオーバー♡

メリノウールのみを使用した
ニットはソフトな肌触りで着心地抜群です。

毛羽立ちを抑えた滑らかな生地は
上質で高級感があります!

ウールのチクチクとした肌触りが
苦手な方にも一度袖を
通していただきたい一枚です♡

ゆとりをもたせたリラックス感のある
シルエットが程良くルーズなイメージ。

一枚でもジャケットやコートのインナーとしても
使いわしが効く便利なアイテムです♡


 

ブラック、グリーン、グレー
レッド、マスタード、ホワイト


 

ずーむ!


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


PR

プロフィール

HN:
Girls staff
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索