忍者ブログ

2024-04-18 18:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017-07-20 01:08

7/20 Factor♡バックリボンブラウス

こんばんは~(`・ω・´)/

お久しぶりの登場かどやんです♡

こどもを寝かしつけながらいっしょに寝落ちしてしまい、ぱっと目が覚めたらこんな時間!!!

あわてて残っている家事をすませて、ほっとひと安心

こどもってなんか催眠音波でてませんか?笑

体温も高くてあったかくてくっついて気持ちよくて、必ずと言っていいほどいっしょに寝落ちしてしまいます(;´Д`)

寝落ちしない何かいい方法があったら教えてください!!!








さてさて、ガールズにもちょこちょこと秋物が入ってきています♡

素材的にも今から着れるものばかり!

秋色が新鮮でとってもかわいいです♡♡♡

かわいいブラウスも入荷しました~✨




人気のボリューム袖♡

チェックがぐ~んと秋らしい雰囲気に仕上げてくれます

ボトムも秋っぽいお色を選べば、季節先取りのコーディネート✨







Vネックで甘すぎず、お袖のボリューム感もかわいい♡

着丈もあって、インしてもしなくても使いやすいです




後ろ姿がまたかわいい♡


ボタンなのもかわいいし、リボンできゅっとしぼってもかわいい♡

テンション上がるかわいさ♡♡♡

わたしが着用しているのがベージュで、




お色違い、グリーン





ブルー


リボンを前にしてもかわいいです♡

ワイドパンツにあわせてもかわいい♡

綿100%なので、暑い日に着ても大丈夫!!!


Factor
バックリボンチェックブラウス
¥6900+tax






スカートは、前ボタンがレトロでかわいい長めの着丈



秋に使ってもおすすめのお色です

こちらはsale対象アイテムなので、20%OFFになりますよ♪

Days
前ボタンスカート
¥10800+tax → ¥8640+tax



SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
Girls staff
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索