忍者ブログ

2024-04-16 16:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018-03-09 18:00

3/9♡入荷情報




こんにちは♡

2日間の特招会、
たくさんの方にご来店いただき
本当にありがとうございました˙ᵕ˙

特招会明けの今日も春の新作が
たくさん入荷してきましたので、
ご紹介しますっ♩

まずは、
新しくお取り扱いをスタートするブランド
【WHYTO.】
をご紹介いたします♡

ドットフリルブラウス
¥15000+tax


前後着用可能で2パターン楽しめちゃいます!
小さめのランダムドットがある大人っぽさを
演出してくれます♩


ギャザーフリル襟がポイント♡

ドットワイドパンツ
¥17800+tax


落ち感のあるさらっとした素材を
使用してるので履き心地抜群♡
後ろウエストはゴムなので
トップスをインしたり、
腰を落としてラフに着ても◎

ブラウスとパンツのセットアップとして
着用するととても素敵です♡




コットンサテンブラウス
¥16000+tax


バックに切り替えが入っているので
腰から裾にかけて丸いフォルムに(^^)
フロントの襟元をあけると
スキッパーシャツに♩

フロントボタンを閉じると


着用例




続いては、Daysの新作です♡

スウェットレース切替ワンピース
¥12800+tax


触ってびっくり!
とっても柔らかいスウェットで
ずっと抱きしめてたくなる感触♡(笑)
切りっぱなしのスウェットが
甘さを抑えてくれています˙ᵕ˙


お袖はパフスリーブです♡

タックフレアスカート
¥11800+tax


フレアスカートのガーリーさに
カジュアルさをプラスしてくれる
しっかりとした素材を使用♡
トップスを選ばないスカートは
何枚あっても使えますっ\( ˆoˆ )/


春物続々入荷中!
是非お店に遊びにいらしてください♡





SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
Girls staff
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索