忍者ブログ

2024-04-25 01:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019-12-09 17:14

12/9 malla♡チェック切替フレアスカート



こんばんは♪

今日はmallaの個性派チェック柄がポイントのフレアスカートをご紹介致します!!



カーキのマウンテンパーカーを合わせてカジュアルさをプラスしたコーディネートに♡♡


コーデの主役は刺繍のチェックが施されたチュールが切替になった素敵なフレアスカート(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


mallaらしい可愛さと上品さを持ち合わせたフレア感がキレイなシルエット!

発色の良い蛍光オレンジの糸が目をひく、
個性が光る1着です!!
今までにないちょっと変わったスカートをお探しの方におすすめですよ♡

ウエストオールゴムで楽ちんで取り外しが可能なベルト付き★

オールシーズン履けちゃう素材感なのも嬉しいですよね◎

オーバーサイズのパーカーや、ゆったりニットをかぶせてきても可愛いですよ!!


malla
チェック切替フレアスカート
¥18800+tax




マウンテンパーカーは
ゆったりしたサイズ感でお袖も太めのデザインなのでオーバーサイズトップスにも楽に羽織れます♡


袖口に丸みがありカジュアルの中にも女の子らしさのあるアイテムです!

select
ライナー付きマウンテンパーカー
¥9000+tax









SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


PR

2019-12-08 18:34

12/8 sneeuw♡縄編みプルオーバー



続けてコーディネートご紹介します♩




縄編みニットにコーデュロイジャケットと
きれいめパンツを合わせて
メンズライクでこなれ感のあるコーディネートに♡




まゆさんも購入した縄編みプルオーバー♡

ふっくらとやわらかな
アクリルナイロン混のウール素材で
軽い着用感です♩

様々な編地をミックスして編まれた
立体感のある編み方が特徴です!

ゆったりざっくりとしたsneeuw独特の
落ち感のあるシルエットは雰囲気たっぷり♡

配色のコントラストもインパクトがあり、
コーディネートのポイントに◎

スカートにもパンツにも合わせやすく、
ボトム次第でいろんな雰囲気の着こなしが
楽しめるニットになっています(﹡ˆᴗˆ﹡)


合わせたボトムは
ウエストバックゴムで楽に履ける
キレイめワイドパンツ♡

ブラウスに合わせるときれいめな
コーディネートになりますし、
ニットやスウェットに合わせると
カジュアルなコーディネートにも◎


他にもたくさん可愛いアイテムで
店内パンパンです♡

明日もお待ちしております!!!



sneeuw
縄編みプルオーバー
¥33000+tax



anana
ストレートワイドパンツ
¥11800+tax



















SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-12-08 15:26

12/8 Days♡ベロアセットアップ



こんにちは!

今日も新作コーディネートを
ご紹介させていただきます♩




コーデュロイ風のプリントのベロアトップスとパンツを合わせてセットアップコーディネート♡

セットアップだと一気にこなれた雰囲気に♩





リブニットをインして
今年らしいレイヤードスタイルに♡

とろみのあるベロア生地で
高級感があり、着心地も◎

前開きにして羽織としても
使えますよ♩

合わせたリブニットは
とても柔らかくストレッチの効いた生地感で
着心地も良く、インナーにぴったりな
サイズ感になっています!

首元のメローフリルがちらっとみえて
可愛いですよ(﹡ˆᴗˆ﹡)♡




パンツも同じ生地で
ウエストはゴムで紐でサイズ調整できるようになっていて履き心地楽ちん♩

太すぎないシルエットで
すっきりと履けます!!

センタースリットが入っていて
足元に抜け感をプラス◎

大きめのポケットもアクセントに♡



Days
前開きベロアトップス
¥10800+tax
センタースリットベロアパンツ
¥11800+tax



select
メローフリルリブニット
¥2500+tax







SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-12-08 09:57

12/8 Days入荷情報♡



こんにちは!

ご優待会最終日です!!

まだまだ可愛い冬物もりだくさんなので
お時間ある方はぜひ遊び来てくださいね♩


Daysから入荷があったので
ご紹介させていただきます♡







ムートンコート
¥18900+tax

ボアのあったかムートンコートが
入荷しました♡

内側までしっかりボアになっているので
薄手のインナーでもあったかいですよ〜♩







シャギージャケット
¥13800+tax

シャギー素材の柔らかい生地感の
ジャケットも入荷しました!

ダブルになっておりサイドはタックが
入っているので着膨れせず
上品な雰囲気に見せてくれます♡







スリットパーカー
¥8900+tax

裏起毛のあったかいパーカーが
再入荷しました♡

新色のピンクが仲間入り☺︎

オーバーサイズでゆるっと着れて
スタイルカバー効果も◎







ロゴスウェット
¥9800+tax

裏起毛のロゴスウェットも
入荷しました!!!

写真よりビビットなカラーで
暗くなりがちな冬のコーディネートが
ぱっと明るくなるスウェットです♡

ゆったりめなサイズ感なので
襟付きインナーやタートルネックを
重ねても可愛いですよ♩







ハイネックニット
¥6900+tax

薄手のニットインナーも
入荷しました!

ウールが入っていないので
ちくちくせず着心地も◎







レースブラウス
¥7900+tax

レイヤードスタイルに大活躍な
レースブラウスが久しぶりに入荷しました♡

求めていた方も多いはず!♡

柔らかい生地感で
スウェットなどのインナーにぴったり!

クルーネックのトップスに重ねるだけで
いつもと違った雰囲気の着こなしになりますよ♩


気になる方はぜひお早めに〜!!













SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-12-07 20:00

12/7 select入荷情報♡



お次はまゆさんselectの入荷アイテムを
ご紹介させていただきます♩




レオパードトートバッグ
¥1300+tax

細コーデュロイ素材の
A4もすっぽり入る使いやすいサイズ感の
トートバッグ♡

レオパード柄がコーディネートの
アクセントに♩




コーデュロイロゴトートバッグ
¥1300+tax

少し小さめのサイズ感で
ちょっとしたおでかけにぴったり♡





ネイルグローブ
¥2200+tax

まるでネイルをしているようなデザインが
キュートな手袋も入荷しました♡

おちゃめでとっても可愛い(﹡ˆᴗˆ﹡)♡



スマホがタッチできるように
親指と人差し指の指先に刺繍がしてあります♩







メローフリルリブニット
¥2500+tax

とっても柔らかい生地感の
リブニットはスウェットなどの
インナーにぴったり♡

首元からフリルがちらっとみえて
可愛いですよ♩


明日はご優待会最終日!!
お待ちしております♬








SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-12-07 19:20

12/7 malla♡バックボタントップス




こんばんは!

新作のアイテムを使ったコーディネートを
ご紹介させていただきます♩





mallaの新作トップスに
すっきりデニムを合わせて
大人カジュアルなコーディネートに♡




襟元がスキッパーデザインになっており
顔まわりがすっきりと見えるデザインに
なっております!

ダウンショルダーになっており
女性らしく華奢に見せてくれます♡



前はシンプルですが
後ろはボタンデザインになっています☺︎

前後差のある丈感で
インしなくてもすっきりと着れて、
スタイルカバー効果も◎




合わせたデニムは再入荷アイテム♡

大人気Lilyシリーズにニットデニム素材を使用した
裏起毛あったかパンツです☺︎

シルエットはスキニーほど細くなく、
ボーイフレンドよりもシャープで
楽にすっきり見えが可能です!

柔らかくストレッチがきいていて
とにかく動きやすくて楽ちん♩




合わせたブーツもおすすめアイテム♡

フロッタージュで採集した模様を利用して
作ったジャカード生地を表地に使った
sneeuwオリジナルデザインのブーツになっており他にないデザイン♡

足を包む部分はレザー出てきており
足になじみ履き心地も◎

円柱形のウッドヒールも
可愛いポイントです(﹡ˆᴗˆ﹡)



malla
バックボタントップス
¥14800+tax


Antgauge
Lily warm
¥14000+tax


sneeuw
フロッタージュジャガードブーツ
¥37000+tax



















SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-12-07 10:45

12/7 Days新作入荷情報♡



今日はDaysからたくさん新作が届きましたー!!


これから使えるアウターやトップス、ボトムス色々入りましたよー♡


まずはアウターから!



寒くなった今から大活躍するあったかダウンコート!
キルティングダウンコート
¥17800+tax


トップスとしても使えるゴツすぎない厚さのジャケットです!
春まで着れるアイテムですよ♪
コーデュロイシャツジャケット
¥12800+tax





お次はスエットです♡

レースがポイントの可愛さがプラスされた
カジュアルスエットです!
プリントスエット
¥8900+tax


深めのVネックでロンTやハイネックトップスを重ねて着るのがかわいい大人めスエットです(^^)
Vネックスエット
¥9800+tax





コーデュロイ風のプリントベロアアイテム!
上下合わせて着ればセットアップでも使えます♪
前開きベロアトップス
¥10800+tax

センタースリットベロアパンツ
¥11800+tax





スカートやパンツなどいろんなボトムをレイヤードして着ても可愛い、羽織でも使えるアイテムです♡
スエードシャツワンピース
¥10800+tax


程よい広がりの大人めチュールスカート(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
フレアチュールスカート
¥9800+tax


光沢感のあるベロア素材が素敵なウエストオールゴムの楽ちんオシャレなプリーツパンツ♪
プリーツベロアワイドパンツ
¥11800+tax







SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-12-06 17:11

12/6 アクセサリー入荷情報♡



こんばんは!

今日からパリオご優待会を開催中♡
パリオカードポイント5倍&お買い物券進呈&ガラガラ抽選会を実施しております!!  

早速たくさんのご来店
ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)



今日はクリスマスにぴったりの
アクセサリーたちがたくさん入荷してきました♡

早速ご紹介させていただきます!!


☆JewCas☆


フープピアス
¥3200+tax

くるくるパールピアス
¥3500+tax

イヤーカフ
¥2000+tax





イヤリング
¥2600+tax 〜 ¥2900+tax




イヤリング
右 ¥4600+tax
左 ¥4000+tax


イヤリングはどれもシリコンクリップがついていて長時間着用していても
痛くなりにくいソフトなつけ心地です♡



☆select☆


ピアス
¥2500+tax




ゴールドヘアクリップ
¥400+tax

パールヘアクリップ
¥700+tax



気になる方はぜひお早めにー!!

明日もお待ちしております♩






 


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-12-05 22:00

12/5 新作入荷情報♡



入荷情報続きます♡


AUGからニットワンピースも
届きました(﹡ˆᴗˆ﹡)




AUG
ニットワンピース
¥11000+tax

ゆるっと着れるVネックの
ニットワンピース♩

中にタートルネックを入れても◎

編み地も可愛く、冬のお出かけに
ぴったりなワンピースです♡



お次はF.Y♡




F.Y
袖ボタンリブニット
¥4900+tax

保温性の高い生地が使われており、
アウターの下に着るインナーにぴったり!



袖にボタンがあしらわれており
シンプルながらにおしゃれな一枚に
なっています(﹡ˆᴗˆ﹡)


明日から3日間はパリオご優待会♡

皆さまのご来店心よりお待ちしております♬







SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-12-05 20:00

12/5 malla入荷情報♡2



お次はボトムをご紹介します!!




チェック切り替えスカート
¥18800+tax

鮮やかなチェック柄の刺繍が
目を引くスカート♡

起毛ファスナー付きタイトスカート
¥12800+tax

あったかい起毛素材と前面についた
ファスナーがポイント♡
バックゴムで楽ちん♩





スエード調レオパードパンツ
¥16800+tax

再入荷アイテム♡

先ほどご紹介したトップスと同じ生地の
ワイドパンツです!

ウエストゴムで楽ちん♩

千鳥柄ワイドキュロット
¥14800+tax

先ほどご紹介したトップスの
ボトムバージョン!

短めの丈なので小柄さんにおすすめ♡











SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-12-05 19:00

12/5 malla入荷情報♡1



明日からの優待会にむけて
mallaからたくさんの入荷がありました!!

人気アイテムの再入荷もあります♩


早速どどーんとご紹介させていただきます!!


まずはトップスから♡



ドット柄プルオーバー
¥10800+tax

袖異素材切り替えプルオーバー
¥10800+tax

きれいめなトップスはちょっとした
お出かけやオフィスコーデにもぴったり♡

どちらもボリュームスリーブになっており
女性らしいデザインです☺︎





千鳥柄ベルト付きトップス
¥14800+tax

ベルト付きなので
ウエストマークできて女性らしい
シルエットで着れます♡

フリルウールトップス
¥15800+tax

こちらは前回人気で即完売した
再入荷アイテム♩

薄手ですがウール100%のほっこりした
生地感であったかいのがポイント◎





バックボタントップス
¥14800+tax

バックがボタンになっているのが
ポイントのトップス♡

スエード調レオパードトップス
¥15800+tax

スエード調で落ち着いた色味なので
レオパードでも派手にならず
大人っぽく着用できます!







ファスナー付きパーカー
¥13800+tax

あるとなにかと便利なパーカー♡

これからアウターの下に仕込むのにも
ぴったり(﹡ˆᴗˆ﹡)

1年を通して長く使えるアイテム♡



malla入荷ブログ続きます!!






SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-12-05 18:00

12/6.7.8 ♡パリオご優待会♡



こんばんは!

明日12/6(金)からの3日間は
パリオご優待会です!!!




パリオカードポイント5倍


ガールズからお送りしているチラシには
午前中にはパリオのお買い物券還元、
12時からはガールズでお使いいただけるクーポンをプレゼントと記載しているのですが、
誤りがありました(>_<)
紛らわしくて申し訳ありません(>_<)

実際には
◎3000円(税別)毎に100円のお買い物券進呈!
◎3000円(税別)毎に1回ガラガラ抽選会!

となっております!
どれも3日間終日OKです!!


営業時間は通常通り、
10時〜20時となります♩


イベントもりだくさんの
お得な3日間になりますので、
お時間ある方は
是非是非遊びにいらしてください♡


スタッフ一同お待ちしております♡











SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-12-04 22:00

12/4 Laymee♡リバーシブルコート



お次はガールズイチオシの
コートをご紹介させていただきます♡




Laymeeのウール地と中綿キルティングの
リバーシブルコート♡



裏返すと全く違う印象になるので
2着コートを買ったようなお得感が嬉しい♡


中綿でしっかり暖かく、パイピングにより
メリハリがありすっきり見えるシルエットが魅力です♩

同じくリバーシブルでデザインされた
ウエストベルトには、
大振りなシルバーのリングをあしらい
高級感漂うルックスに♡

長めに作られたベルトは、
垂らして今季らしいスタイルを楽しむのも
きゅっとリボンのように結び、
愛らしさをプラスするのも◎

一枚で何通りも着こなしが楽しめるので
ワンパターンになりがちな冬のコーディネートにぜひ取り入れてみてください♩




Laymee
リバーシブルコート
¥39000+tax









SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-12-04 18:36

12/4 Antgauge♡ダブルウエストトラウザー


 
お次は昨日再入荷したばかりの
アントゲージのパンツを使った
コーディネートをご紹介させていただきます♡




アントゲージのジャケットを合わせて
スタイリッシュなコーディネートに♩




スエード調の高級感のある生地で
触り心地も履き心地も抜群♡

ぴったりすぎずゆるすぎず
すっきりと履けるシルエットになっています!

表裏両面が起毛になっているので
あたたかく、秋冬にぴったり♩

さらにストレッチ性も抜群なので
動きやすさも◎

シンプルなデザインなので
オフィスコーディネートにも使えますよ♩







合わせたジャケットもアントゲージ♡

前から見るとシンプルなジャケットに見えますが、
このジャケットの特徴はバックスタイル!!

後身全体をプリーツデザインにしており、
女性らしさをプラス♡

デザイン性抜群でさっと羽織るだけで、 
お洒落見えするアイテムです◎




合わせたニットは薄手なので
これからアウターを羽織る時期に
インナーにぴったりなニットです!!

小さいロゴなので主張しすぎず
いろんなボトムやアウターを合わせやすい
着回し力抜群なニットです♩

写真だとわかりにくいですが
サイドはバイカラーになっており、
前後差のあるシルエットで
シンプルながらにおしゃれなデザインに
なっています(﹡ˆᴗˆ﹡)



Antgauge
ダブルウエストトラウザー
¥15500+tax



Antgauge
バックプリーツアーミージャケット
¥17000+tax



刺繍ロゴバイカラーニット
¥6900+tax





SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-12-04 17:20

12/4 select入荷情報♡



こんにちは!

まゆさんselectの可愛いアイテムが
たくさん入荷してきました♡

早速ご紹介させていただきます!







ムートンボアジャケット
¥14000+tax

見た目と防寒性を兼ね揃えた
ムートンボアジャケット♡

しっかりファスナーをあげれば
マフラーいらずなあったかさです(﹡ˆᴗˆ﹡)

オーバーすぎないサイズ感で
ボトムを選びません◎





インナーダウン付きマウンテンパーカー
¥9000+tax

なんとこちらのマウンテンパーカーは
インナーダウンがセットでついています!!

お得すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ダウンをはずせば薄手のマウンテンパーカーとして春や秋にも大活躍しますよ♩

カーキのマウンテンパーカーには黒のダウン、
ベージュのマウンテンパーカーには
カーキのダウンがセットになっています♡





ポケットサコッシュ
¥3500+tax

大きいポケットがポイントの
サコッシュも入荷しました!

今季注目のパイソン柄と
無地のブラックがあります♩

ちょっとしたお出かけにぴったり♡

コーディネートのアクセントにも
なりますよ☺︎





パイソン柄ベルト
¥1500+tax

パイソン柄のベルトも入荷しました!

プチプラなので挑戦しやすいのが
嬉しい(﹡ˆᴗˆ﹡)

単調になりがちな秋冬コーディネートの
アクセントにおすすめです♩





合皮細ベルト
¥1500+tax

1つあると絶対使えるブラックの
細ベルトも入荷しました!

ベルト穴がないので自分に合ったサイズ感で
着けられるのも嬉しい♡


気になる方はぜひお早めにー!!!






SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


プロフィール

HN:
Girls staff
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索