2017-07-26 22:25

7/26 プチプラコーデ!

こんばんは(`・ω・´)/

今日は風があってちょっとだけ涼しかったですね✨

そろそろ梅雨明けしそうだし、わくわく(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

いよいよ夏到来ですが、秋物が続々と入荷中です!

今から着れて秋も着れる優れものなアイテムがたくさんそろってますよ♥

プチプラなのにかわいい秋物、しかもsale対象アイテムでコーディネートしてみました✨



前が短く後ろが長くなったヘムラインのスカート♥

ベーシックなお色なのであわせやすく、チノっぽいカジュアルな素材なのできれいにまとまりすぎず、ほどよくラフな印象に✨







ウエストはバックゴムで楽ちんです

ボリューム感もほどよく、腰周りもはらないのですっきりとはけます

足首だけが出るから、嫌なところは隠せるし、ヘムラインが今年らしくおしゃれです✨





お色違い


ベージュ



ネイビー


どれも使いやすいお色なので、二色買いしたいくらい!!!

スニーカーあわせてもかわいいし、秋はブーティやパンプスに靴下やタイツであそんでも素敵~✨

もともとプチプラなのに、さらに10%OFFになってお値段もめちゃくちゃかわいいやつ!

¥4900+tax → ¥4410+tax






Tシャツもかわいい♡


ロゴの字体もかわいくてちょっとゆるい雰囲気

サイズ感もほどよく、ゆとりがあるけどおっきすぎませんよ!


ホワイトもあります


こちらは、なんと¥3000+tax

からの、20%OFFで

¥2400+tax!!!



お手頃すぎてびーっくり!!!

すぐ売れちゃいそうなので、早めに見に来てくださいね٩(๑´3`๑)۶


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ1F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2017-07-25 18:17

7/25 プチプラアイテム入荷!!


こんばんは( *´ω`* )

selectからプチプラな秋物が入荷しましたー!!

秋物ですがSALE対象になります♡


カメラ刺繍Tシャツ
¥3000+tax→20%OFF ¥2400+tax



後ろまで刺繍が続いていてまるでカメラを斜め掛けしているようにみえるTシャツです!!


JOURNALプリントTシャツ
¥3000+tax→20%OFF ¥2400+tax
アイボリー


チャコールグレー



ポケットメガネ刺繍Tシャツ
¥3000+tax→20%OFF ¥2400+tax
ホワイト




ブラック



文字テープ5分袖Tシャツ
¥3300+tax→10%OFF ¥2970+tax
アイボリー


レッド


イエロー



ボーダーロングカーディガン
¥4300+tax→10%OFF ¥3870+tax

襟や裾にさりげなく刺繍やプリントが入っていて可愛いです♡


ポケットも付いているのでとても使える1枚です♪

タックスカート
¥4900+tax→10%OFF ¥4410+tax
マスタード


カーキ


ネイビー



後ろがゴムなのでとても履きやすいです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)裾もヘムラインで足首すっきりに見えます♡








SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ1F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2017-07-25 13:03

7/25 秋物サンダル入荷♡

こんにちは╰(*´︶`*)╯
今日は可愛い可愛い秋物のサンダルが入荷してきましたーーーー‼︎
今流行りのモコモコ♡

大人っぽいブラウンやグレーが入荷しましたので合わせやすく、お洒落のポイントに使えちゃう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
そして値段もお手頃〜♡

まずはフラットからご紹介‼︎

ファーフラットサンダル
¥8,900+TAX
size展開 35.36.37.38


次はヒールある大人めを‼︎

ファーサンダル
¥7,900+TAX
size展開 s.M.L



どちらも凄く履きやすいサンダルになってます♡
秋の先取りはサンダルからいかがですか(*´꒳`*)

次はプチプラなセールアイテムをご紹介しますょ〜╰(*´︶`*)╯


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ1F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2017-07-24 19:25

7/24 AULI◇花柄シフォンワンピース

こんばんは(*´∀`*)

今日は新作のAULIの花柄シフォンワンピースのコーディネートをご紹介♡


今年流行の花柄シフォンロングワンピース‼︎
秋の新作で、これまでにはなかった‼︎とっても大人で可愛いデザインが入荷してきました╰(*´︶`*)╯
この時期には、シンプルなタンクトップと、楽ちんなワイドパンツに合わせて♡
涼しげなコーディネートがオススメです(*^^*)
もちろん、ボタンを閉じてワンピースとしてもお洒落になれちゃいます♡

AULI 花柄シフォンワンピース
¥7,900+TAX

イエロー


レッド


ネイビー

Days シンプルタンクトップ
¥2,900+TAX→¥2,320+TAX


このタンクトップ‼︎シンプルなデザインですが、ピッタリしにくく、1枚でもお洒落に使えちゃうからオススメですょ(*´∀`*)

Antgauge タックワイドデニムパンツ
¥14,000+TAX


秋にもまだまだ使えるワイドデニムは、1枚は欲しいパンツ♡
お洒落さんには必須アイテムです‼︎

今日も可愛いセール品がちょっとですが入荷してきましたー♡
詳細は明日♡

気になる方はGirl'sにGOーーーー‼︎‼︎‼︎

お時間ありましたら、お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ1F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2017-07-23 17:00

7/23 Factor◇リメイクペプラムTシャツ

こんばんは☆
今日入荷したFactorのリメイクフリルTシャツ♡
ちなみちゃんとおざで着比べしてみましたー(*´∀`*)2人で可愛いー‼︎可愛いー‼︎と連呼しながら写真撮影♡
2人のお気に入りの、イチ押しTシャツです‼︎

まずは、ちなみちゃんコーディネート♡
花柄のワイドパンツでリラックスカジュアルな雰囲気で‼︎
ホワイトを合わせました♡



Factor ¥6,400+TAX


ワールド ¥10,800+TAX→¥8,640+TAX


そして、おざコーディネート♡
Antgaugeのキャバテーパードパンツで大人カジュアルにコーディネート‼︎
チャコールグレーを合わせました♡



Factor ¥6,400+TAX


Antgauge ¥13,000+TAX
M size


レオパードパンプス ¥5,900+TAX

そしてー‼︎前回も即完売‼︎
YAGAのハートイヤリングが再入荷してきました(*≧∀≦*)
早い者勝ちですょー♡

¥7,500+TAX

皆様のご来店、こころよりお待ちしてます(*´꒳`*)



SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ1F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2017-07-23 15:30

7/23 AULI&Factor◇秋物入荷‼︎

こんにちは(*≧∀≦*)
今日はFactorから可愛いTシャツ入荷してきましたー‼︎
どちらも古着っぽさを出すリメイクTシャツ♡
ゆったりなサイズ感が着やすく合わせやすいですょ(*´∀`*)


☆Factor リメイクフリルTシャツ
¥6,400+TAX

ホワイト

サックス

チャコールグレー



☆Factor リメイクBIGTシャツ
¥6,400+TAX


逆バージョン↓



AULIからも久々可愛いお洋服が♡
☆花柄シフォンロングワンピース
¥7,900+TAX

レッド

マスタード

ネイビー

素敵な秋物も少しづつですが入荷中です(*´꒳`*)


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ1F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2017-07-22 23:26

7/22 Honey Salon♡入荷

かわいい小物も入荷してますよ♡



Honey Salon
フラワーメッセージポーチ
¥3200+tax

かわいい~♡♡♡

見てるだけで癒されるcuteなポーチ入荷しました~♡♡♡

お色によって、刺繍されているメッセージも違うのです







サイドにファスナーがついていて、ここから物を出し入れできるようになっています。

意外と大容量でたくさん入るし、何より色もハートの形も刺繍もまわりのフリフリも全部かわいい~♡








ミニバージョンもあります



Honey Salon
フラワーメッセージティッシュケース
¥3200+tax

こちらは先ほどのポーチよりもひと回り小ぶりなサイズになります






裏側にはポケットティッシュを収納できるポケットが♡







サイドにファスナーがあって、ここにはリップや絆創膏などちょっとしたものを入れるのに便利~!












Honey salon
ブーケソックス
¥1800+tax

パンプスにあわせてもかわいいシースルーの靴下です♡




ブーケの刺繍が凝っていてとっても素敵です♡

靴下にはめずらしく、ケース入りなので、プレゼントにもおすすめです✨











SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ1F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2017-07-22 22:49

7/22 Days♡スターパンチングT

夏はTシャツがないと始まらない!!!

ということで、何枚あっても困らないTシャツですが

かわいいTシャツ入荷しております✨






Days
スターパンチング袖Tシャツ
¥6900+tax → ¥5520+tax

このTシャツ、サイズ感も生地感もすごーくいい!!!

TシャツがかわいいとさらっとパンツあわせるだけでOKだから楽ちん!






ほどよいゆとりのサイズ感

使いやすい着丈もgood

生地も霜降りのようにぽこぽこと透け感のあるスラブっぽいものでおしゃれ♡

そして何より、お袖の星のパンチングがかわいいしポイントになります

身頃に斜めに入った切替もすっきり見せてくれますよ♪





お色違い、チャコールグレー




ブラック



ちょっとロックっぽくてそこもまたかわいい♡

さらっとデニムにあわせてもかわいいし、あえてガーリーなスカートにあわせてもかわいいです٩(๑´3`๑)۶






ち、な、み、に、

コーディネートであわせていたパンツは実はセットアップなんです!




キャミソールとテーパードパンツの2点セット♡

いっしょに着るとオールインワンっぽくてかっこかわいい感じに♡

別々にも使えて着回し力は無限大ー!!!




グレーに白のピンストライプが品があって素敵♡

中にブラウスとかレースのアイテムあわせれば、二次会などにも使えますよ♪

インナーを長袖に変えたら秋ももちろんOK!!!

こちらもsale対象です♡

Days
セットアップ
¥14800+tax → ¥11800+tax


2点で30%OFFも好評続行中♡

パンチングTシャツとセットアップをいっしょに買うとしたら、

Tシャツ
¥6900+tax →¥4830+tax
セットアップ
¥14800+tax → ¥10360+tax


セットアップのお値段で、Tシャツまで買えちゃうぐらいお得になるんです。

saleってすごい♡♡♡








SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ1F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2017-07-22 22:10

7/22 Factor♡レースアップオールインワン

こんばんは٩(๑´3`๑)۶

今日もものすごく暑かったですね!

暑いけど、秋物や秋色が気になるかどやんです(●´ω`●)

今から着れて秋も使えるものがほしい!

そんなわがままな願いも叶えてくれるオールインワン入荷してます♡









Factor
レースアップオールインワン
¥9800+tax → ¥7840+tax

胸元のレースアップがかわいい♡

パンツ部分はワイドなので、今年らしいシルエットとなっています

麻が入った涼しい素材なので、これからの暑い時期にもさらっと着れます✨

裏地もちゃんとついているので、下着も透けず安心( ¨̮ )








インナーにはTシャツ着てもかわいいし、濃い色をもってくると秋にもばっちり!

今回あわせているのは私物ですが、レースのトップスとあわせてもかわいかったです♡

上半身は体に沿うきれいなラインで、ウエストの切替もきゅっとしててまたかわいい♡





お色違い

カーキは甘くならないので、カジュアルさんにもおすすめ♪





ベージュは、定番!ボーダーとあわせてフレンチマリンっぽく着てもgood♡






ネイビーなら、大人かわいくなること間違いなし✨




どの色もほんとにかわいいです♡

ぜひぜひご試着してみてください♪


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ1F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2017-07-20 14:10

7/20 ANAP♡入荷

ANAPからかわいい夏物届きました♡

すべてsale対象アイテムとなります!!!

1点ずつの入荷なので、早い者勝ちです!!!




レースアップオールインワン
カーキ
¥9800+tax → ¥7840+tax

秋も使えるカラーのかわいいオールインワンが入荷しました♡

フロントのレースアップのデザインもかわいくて、パンツ部分はワイドで今年らしいシルエットになっています♡

ノースリーブで着てもかわいい、中にTシャツ入れてもかわいいです♡





お色違い、マスタード




ネイビー





ベージュ













ラメチュールワンピース
ホワイト
¥6400+tax → ¥5120+tax


Tシャツワンピにラメの入ったチュールが重なっていてとってもかわいい♡♡♡

チュールは細かいプリーツになっています♡

Tシャツのプリントも古着っぽいかすれた感じで、素材もくたっとしたやわらかい生地で、こなれた雰囲気が出ます✨




お色違い、ブラック









人気で即完売したTシャツも再入荷しました!


異素材切替Tシャツ
¥5100+tax → ¥4080+tax

ドットチュールの袖がかわいいTシャツ♡

前回入荷したときに即完売した幻のアイテム!

白のみ再入荷しました!!!

しかもsale対象!!!

気になる方は、お急ぎくださいませ(`・ω・´)/


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ1F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2017-07-20 10:23

2点で30%OFF♡

おはようございます٩(๑´3`๑)۶

今日は真夏日!?

37℃近くまで上がるそうです(꒪ȏ꒪)

みなさま熱中症にはお気をつけください(;´Д`)




saleもまだまだつづきますが、

お得なお知らせ♡





2点ご購入で、sale対象アイテムを30%OFFにさせていただきます♡


sale対象品+sale対象品なら、どちらも30%OFF♡

sale対象品+秋物など対象外アイテムなら、sale対象品が30%OFF♡




今日も何か届く予定です♪

お楽しみに~٩(๑´3`๑)۶


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ1F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2017-07-20 01:20

7/20 Factor♡ロックT

つづきまして~ちなみちゃんコーディネート!!!

秋物新作Tシャツをガーリーに着てもらいました♡




ロックなプリントがかわいいTシャツ♡

くたっとやわらかく古着っぽい感じがまたかわいいです♡

今年流行りのビッグサイズのTシャツは、そのまま着てもかわいいですが

ちょっとガーリーなボトムにインして着るのもおすすめ♡

カジュアルなアイテムとガーリーなアイテムのmixはやっぱりかわいいです!




Tシャツはロゴの配色までかわい♡


ファッション業界はもう秋物がはじまってますが、

外はまだまだ暑いので、こういうアイテムから秋冬スタートすると長く着られて便利です

ミリタリージャケットや、ジージャン、ブルゾンなど

秋の羽織りの中に着るのにも、なんだかんだTシャツって必要!!!

なので、プリントの配色もかわいいとなおさら使えます!!!





お色違い、グレー



ホワイト


Factor
ビックロゴTシャツ
¥4600+tax








スカートはめずらしいプリーツの巻きスカート♡


写真じゃ全然伝わらないけど、すごくかわいいラベンダーで、きゅんとくる色なんです♡

色は甘めのかわいらしいお色ですが、長めのプリーツスカートならこどもっぽくならずgood!





お色違い、ミント


こちらもかわいいお色です


Days
プリーツ巻きスカート
¥11800+tax → ¥9440+tax



明日も、
かどやん&ちなみのレアコンビでお待ちしておりまーす♪



SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ1F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2017-07-20 01:08

7/20 Factor♡バックリボンブラウス

こんばんは~(`・ω・´)/

お久しぶりの登場かどやんです♡

こどもを寝かしつけながらいっしょに寝落ちしてしまい、ぱっと目が覚めたらこんな時間!!!

あわてて残っている家事をすませて、ほっとひと安心

こどもってなんか催眠音波でてませんか?笑

体温も高くてあったかくてくっついて気持ちよくて、必ずと言っていいほどいっしょに寝落ちしてしまいます(;´Д`)

寝落ちしない何かいい方法があったら教えてください!!!








さてさて、ガールズにもちょこちょこと秋物が入ってきています♡

素材的にも今から着れるものばかり!

秋色が新鮮でとってもかわいいです♡♡♡

かわいいブラウスも入荷しました~✨




人気のボリューム袖♡

チェックがぐ~んと秋らしい雰囲気に仕上げてくれます

ボトムも秋っぽいお色を選べば、季節先取りのコーディネート✨







Vネックで甘すぎず、お袖のボリューム感もかわいい♡

着丈もあって、インしてもしなくても使いやすいです




後ろ姿がまたかわいい♡


ボタンなのもかわいいし、リボンできゅっとしぼってもかわいい♡

テンション上がるかわいさ♡♡♡

わたしが着用しているのがベージュで、




お色違い、グリーン





ブルー


リボンを前にしてもかわいいです♡

ワイドパンツにあわせてもかわいい♡

綿100%なので、暑い日に着ても大丈夫!!!


Factor
バックリボンチェックブラウス
¥6900+tax






スカートは、前ボタンがレトロでかわいい長めの着丈



秋に使ってもおすすめのお色です

こちらはsale対象アイテムなので、20%OFFになりますよ♪

Days
前ボタンスカート
¥10800+tax → ¥8640+tax



SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ1F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2017-07-18 14:00

7/18 select ◇入荷‼︎

こんにちは(*´꒳`*)

selectから、と〜っても可愛い♡まだまだ使えちゃうアイテムが入荷しました‼︎
新入荷なのにSALEアイテムです(๑>◡<๑)

全て1点づつの入荷ですので、気になった方はお早めに〜♪

まずは大人気コットンレース素材のブラウス♡

¥5500+TAX→¥4400+TAX


¥5900+TAX→¥4720+TAX

次はフェイス柄のワンピース♡

ホワイト
¥7600+TAX→¥6080+TAX


backstyle


ブラック

最後はフリルワンピース♡

¥4900+TAX→¥3920+TAX

まだまだ使えるアイテムが盛りだくさんです(*´∇`*)
お時間ありましたら、是非お立ち寄りください♡



SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ1F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2017-07-18 10:18

7/17 デカリボンbag入荷!

とっても可愛い、
デカリボンの鞄が入荷しましたー❗

アクセサリー感覚で持てる鞄!

テンション上がっちゃいます♥


マシュマロの手触りで、
ふわふわもにょもにょ(///∇///)

各①入荷となります。



デカリボンbag/赤
¥6000tax





ターコイズブルー



ロイヤルブルー




どの色もとても可愛いので、
要チェック!!です。

皆様のご来店お待ちしております♥


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ1F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


プロフィール

HN:
Girls staff
HP:
性別:
女性

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
2
13
17 19 21
27 28 29
30 31

バーコード

ブログ内検索