忍者ブログ

2024-04-29 23:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020-02-15 11:00

ブログ移行しました♡

ガールズ のブログがアメブロに移行しました♡


新しいURLは、
http://www.ameblo./jp/pariogirls
となります♡


こちらで新入荷の情報や、
イベント情報を確認してください♡


Girlsより


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


PR

2020-01-24 20:00

1/25,26 ★ポイント5倍のお知らせ★







明日と明後日はパリオカードポイント5倍dayです!!!


かわいい春物がどんどん入荷しています♪

今使えるSALEアイテムもまだありますのでぜひこのお得な機会に遊びに来てください♡♡♡
スタッフ一同お待ちしております(*ˊᵕˋ*)


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2020-01-20 15:54

1/20 ◇ 16時閉店




本日1/20は、都合により

16時閉店

とさせていただきますm(__)m




明日は通常通りの営業時間となります☺︎

よろしくお願いいたします✧






SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2020-01-16 18:28

1/16 Laymee Summer Collection♡




ちょっと早めですが
LaymeeのSummer Collectionカタログが
お店に届きましたー♡♡



今回もとっても素敵でした(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
気になる方はぜひぜひ見に来てください!




店頭で先着でお配りしています♪
数に限りがございますのでお早めに〜


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2020-01-05 11:00

1/5 2点で30%off♡







今日から2点以上ご購入で30%off
となっております♪


例えば、、
セールアイテム+セールアイテム=どちらも30%off、
セールアイテム+春物アイテム=セールアイテム30%offになります!!


ぜひセールアイテムをよりお得にGETしてください♡


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2020-01-03 21:11

1/4,5 ★ポイント3倍のお知らせ★







明日、明後日は
ポイント3倍です!!!


かわいい新作春物&SALEアイテム揃ってます♬︎お時間ありましたらこのお得な機会にぜひご来店ください!!


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2020-01-01 18:02

1/2 ★ポイント3倍のお知らせ★



あけましておめでとうございます!!

今年もガールズをよろしくお願いいたします♡




明日1/2(木)はパリオカードポイント3倍デイです!!!

福袋もまだ残っていますので
気になる方はぜひこの機会にいらしてください♩




また1/2.3はパリオ全館のレシート3000円ごとに
一回ガラガラ抽選会も行っています!!

1/1〜3までのレシートが対象になるので
今日お買い物した方もお時間があれば
ぜひ抽選にいらしてください♡


セールアイテムもまだまだ
可愛いものたくさんありますので
お正月休みにぜひお洋服見に来てください☺︎

明日も18時半までの営業となっております!!

お待ちしております(﹡ˆᴗˆ﹡)







SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-12-29 21:36

12/29 ◇年末年始の営業について◇





12/31(火)はお休みとさせていただきます。

そのため明日が今年最後の営業となるので
お時間ある方はぜひお立ち寄りください!!


年始は1日から営業します!! 
1月1日から3日まではパリオは
18時半閉店となります!

また、1月4日から2月29日までは
冬季営業時間となり19時半閉店となります。

お間違いないようによろしくお願いいたします!!


明日のご来店お待ちしております(﹡ˆᴗˆ﹡)







SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-12-27 19:39

12/28.29 ◆ポイント3倍のお知らせ◆





 

明日あさっての二日間は
パリオカードポイント3倍♡♡


冬物セールも開催中ですよ〜!!!

春まで使えるアイテムもあるので
お時間ある方はぜひお立ち寄りください♩

お待ちしております(﹡ˆᴗˆ﹡)






SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-12-25 18:12

12/25 Days福袋予約開始♡



こんばんは♩

今日はクリスマスですね♡
みなさんいかがお過ごしですか?


今日は大人気のDaysの福袋について
ご紹介させていただきます!!




可愛すぎてお得すぎて
スタッフも驚きました!!笑

上の写真のアウターの他
シャツジャケットやボトムなど
大活躍間違いなしなアイテムが
合計5点入っており、
12000+taxとなっております♡

どれも使いやすくて
おしゃれなアイテムばかり♩


アウター2点のみご紹介させていただきます♡





チャコールグレーのデニムジャケット♡

こちら本当に可愛いです♡♡

中はくすんだブルーのファーになっており
見た目も防寒性もばっちり◎

フードについているファーは
取り外し可能になっています!

バックデザインも凝っていて
とってもおしゃれ♩





今季トレンドのコーデュロイシャツも
入っております!!!

使いやすいアイボリーで
さっと羽織るだけでこなれ感もプラス◎

着回し力抜群で春先にも
大活躍間違いなしですよ♩



他の3点のアイテムもおしゃれで使いやすく、
絶対満足していただける内容になっております!!!


数量限定なので気になる方は
ぜひお早めにご連絡ください♡

お待ちしております(﹡ˆᴗˆ﹡)










SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-12-24 14:00

12/24 select福袋予約開始♡



こんにちは!

去年も人気だったselectの福袋の予約を
開始いたしました♩




A.Bタイプの2種類で
どちらも2点ずつで合計4点のみの
販売になります!!!




AタイプとBタイプでお色は違いますが、
どちらもアウターとマウンテンパーカーが
必ず両方入っています(﹡ˆᴗˆ﹡)♡

あとトップスとパンツが
オリジナルの大きめのトートバッグに
入っています♩

トートバッグもいれて合計5点で
¥10000+tax!!!!


どれも使いやすいアイテムなので着回しやすく
買って損なしな内容になっています!!


4点のみの数量販売になりますので
早い者勝ちですよ〜♡

ご予約お待ちしております(﹡ˆᴗˆ﹡)









SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-12-24 10:10

12/23,24 special sale♡



12/23,24の2日間は
SNSをご覧の方限定で、
ひと足お先に秋冬アイテムを
30%offしちゃいます♡
(※一部除外のアイテムもあります。)




レジにて、
「ブログorインスタを見ました」と
スタッフにお伝えください(*ˊᵕˋ*)


本日最終日ですので、
ぜひこのお得な機会に遊びに来てください♡


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-12-19 21:00

12/20.21.22 ★ポイント5倍のお知らせ★



明日12/20(金)からの3日間は
パリオカードポイント5倍デイです!!!




今年最後のポイント5倍なので
ぜひご来店ください♡

お待ちしております♩






SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-12-18 22:07

12/19 ★営業時間変更のお知らせ★







誠に勝手ながら、明日12/19(木)は、
11時OPENとさせていただきます!

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いしますm(_ _)m


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-12-17 11:14

12/17 ★営業時間変更のお知らせ★





本日は誠に勝手ながら、
19時CLOSEとさせていただきます。

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


プロフィール

HN:
Girls staff
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索