忍者ブログ

2024-05-15 10:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018-06-03 19:33

6/3 CAP☆





先日入荷したばかりのCAPをスタッフ着用バージョンでご紹介いたします(^^)♡


まずは刺繍ロゴデザインが可愛い、シンプルなフラットキャップ(*ˊ˘ˋ*)



かぶりやすい形でリネン混じりの夏らしいキャップです!
カジュアルにはもちろんキレイめコーデの外しに使いやすいアイテムです!!


リネンフラットキャップ
¥2900+tax







お次はリブタイプのキャップでバックにポイントのチェックリボンがついたデザインになっているキャップです!☆*。



リボンでも大人っぽいチェックと色味なので可愛くなり過ぎずに使えます♪



バックチェックリボンキャップ
¥2900+tax




どちらのキャップもリネンが混ざっているので暑い夏にぴったり!!
キャップを探していた方におすすめです♡
是非店頭で試してみてください(*´ω`*)


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


PR

2018-05-31 17:00

5/31 KUTSUNE♡



KUTSTNEの『見た目はしっかり、履いたらふんわり、結局いつも履いてしまう靴。』『あら、いいクツネ』と言われますようにという想いの込められた素敵なお靴をご紹介させていただきます♡




クラシカルな雰囲気のストラップパンプス❁
オケージョンシーンでも使えて、可愛い靴下を合わせて普段使いもできるお靴です!

ストラップエナメルパンプス
¥21000+tax






タッセルデザインが可愛いローファー!
気楽に脱いだり履いたりできるのがローファーの嬉しいポイントですよね(*´﹀`*)

ローファーを合わせるだけでぐっとコーディネートがオシャレに決まりますよ♡

エナメルローファー
¥20000+tax


ピンクのステッチも可愛いポイント!!




日本製と品質にこだわったKUTSTNEのお靴を是非店頭でお試しください♡


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2018-05-31 14:26

5/31♡入荷情報


本日入荷したアイテムを
ご紹介します♪

AUG
サイドスリットロングT
¥5900+tax


人気のロング丈Tシャツが入荷しました!

サイドスリットがざっくりと
深めに入ったデザインで、
ワイドパンツなどとレイヤードした
コーディネートがオススメです♪



USAコットンを使用しているため、
ヴィンテージライクな質感が
こなれてみせてくれますよ◎

Days
ロゴTシャツ
¥5900+tax


シンプルな万能Tシャツ♪

爽やかなお色と、
すっきりとしたロゴデザインが
夏らしい雰囲気を演出しますよ。



薄手で涼しい着心地です!

Days
ウエストデザインガウチョパンツ
¥12800+tax


サッシュベルトを巻いたような
ウエストのデザインがポイントの
ガウチョパンツです♪

レーヨン入りのさらっとした
質感が上品に見せてくれますよ◎



さりげなくアシンメトリーな
デザインも素敵!


ぜひお店に遊びに来て下さい♡












SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2018-05-31 13:32

5/31♡ベアロングオールインワン



こんにちは!
Laymeeから入荷しました
ベアロングオールインワンを
コーディネートでご紹介します♡



ふんわりとしたワイドシルエットが
可愛いオールインワン♡

しっかりマキシ丈のルーズに穿く感じが
こなれた雰囲気を演出します◎

ウエストの切り替えが無く、
ストンと落ちるシルエットを楽しめますよ。



バストフリルが体型カバーもしてくれます♡

お好みで太ベルトなどを合わせても◎

着心地も涼しいので夏にぴったりの
オールインワンになっていますよ。

気になった方はぜひ
ご試着にいらして下さい♡

Laymee
ベアロングオールインワン
¥18000+tax








SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2018-05-29 18:53

5/29♡リネンサロペット



こんにちは!

Daysから入荷しました、
リネンサロペットをコーディネートで
ご紹介します♪



シンプルなTシャツに重ねるだけで
お洒落見えするサロペット。

リネン素材のナチュラルな質感が
大人っぽく見せてくれ、
ベアトップデザインが女性らしさも
漂わせてくれます♡



ウエストはゴムなので
リラックスした着心地に。
ウエスト位置も高めなので
スタイル良く見せてくれますよ◎

裾が窄まったシルエットなので
お手洗いもらくちんです(笑)

サンダルやスニーカーに合わせて
夏のお出かけにオススメですよ〜!


Days
リネンサロペット
¥13800+tax










SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2018-05-26 19:33

5/26♡ニットワイドパンツ




続きまして、
Mtから入荷しましたニットワイドパンツを
コーディネートでご紹介します!



さらっとした薄手のサマーニットなので
夏も涼しく穿けますよ♪

柔らかく、ストレッチの効いた
ニット素材でストレスフリーな
穿き心地がくせになります◎

裏地付きなので透け感も
気にせず使えますよ〜



グレーが完売しまして、
ブラウンのみ店頭にございます♪

生地をたっぷり使っているから
スカートのようなシルエットに♡

トップスをキュッと入れて
コルセット風な着こなしもオススメです!!

ぜひお店に遊びに来て下さい♡

Mt
ニットワイドパンツ
¥7900+tax

ワールド
2WAYレースブラウス
¥14000+tax






SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2018-05-26 18:38

5/26♡ロゴTシャツ



こんにちは!
本日パリオポイント5倍となっています!!
明日までポイントサービスデーを
開催していますので、
ぜひお立ち寄り下さいませ♡

Mtから入荷しましたロゴTシャツを
コーディネートでご紹介します♪



ロックテイストなロゴが今年っぽい!
あえてキレイめなワイドパンツに
合わせることで抜け感のあるコーディネートに◎



USED加工を施した
くたっとした薄手の
柔らかい素材なため
着心地もとっても楽ちん♪

袖丈も少し長めだから
1枚でも着やすくなっていますよ。

気になった方はお早めにご来店下さいませ♡


Mt
ロゴTシャツ
¥3900+tax

OSMOSIS
プリーツワイドパンツ
¥8900+tax









SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2018-05-25 22:14

5/26❁27 ポイント5倍!!!










5/26(土)、27(日)はポイント5倍です!!

このお得な機会に是非!!!可愛いアイテム揃えてお待しておりまーす\( ¨̮ )/♡♡


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2018-05-23 18:06

5/23♡入荷情報



Mtから入荷しました、
ギャザースリーブTシャツを
コーディネートでご紹介します!

Mt
ギャザースリーブTシャツ
¥3900+tax


ルーズなシルエットが可愛い♡

タイトスカートに合わせて、
上下でシルエットの差を演出すると
こなれて見えますよ♪



ギャザーのくしゅっとした
スリーブが可愛いです!

二の腕もすっぽり隠れますよ◎

シンプルだけどお洒落に見える
大活躍間違いなしの優秀トップスとなっています♪



ホワイト・ラベンダー・マスタード

早いもの勝ちとなってます♡







SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2018-05-23 17:56

5/23♡入荷情報



こんにちは!
夏にぴったりなトップスが
複数入荷いたしました♪

Days
シフォンスリーブトップス
¥7900+tax


スリーブがシフォン素材で
切り替わったガーリーなデザインです♡

一枚で着ても可愛いですし、
サロペットなどに重ねても◎



夏らしい透け感を楽しめます♪

Days
バックレースアップトップス
¥7900+tax


ボリュームスリーブが
抜け感を演出&体型カバーも叶える
とっても着やすいデザインです!

フロントはシンプルですが、
後ろ姿がレースアップなのがポイント♡



オーガンジーリボンで
大人可愛いく着れますよ♡

続きます!


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2018-05-19 13:43

5/19♡袖刺繍TOPS



こんにちは!

ZAMPAから入荷しました、
袖刺繍トップスをコーディネートで
ご紹介します♪



ボリュームスリーブのトップスには
ハイウエストデザインのボトムが
相性抜群です!

フロントは無地なので
柄物のボトムに合わせて
コーディネートする事も出来ますよ。



刺繍が入っているため、
肌見えし過ぎないのもポイント◎

ストレッチの効いたカットソー素材なため
着心地も楽ちんですよ♪



ホワイト・ネイビー・ブラック

刺繍もそれぞれ変わります♡

気になった方はお早めに
ご来店下さいませ♪

ZAMPA
袖刺繍トップス
¥4900+tax

QTUME
ハイウエストワイドパンツ
¥19000+tax









SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2018-05-19 13:26

5/19♡ギンガムチェックワンピース



こんにちは!
ananaから入荷しました、
ギンガムチェックワンピースを
ご紹介します♡



前回柄違いで入荷し、
即完売してしまった人気のシルエットです♪

トレンドのギンガムチェックで
大人可愛くコーディネート出来ますよ♡

ウエストがゴムで絞ってあるので
スタイル良く見せてくれる
優秀シルエットです!



バックロングだから脚を
細く見せてくれる効果も!

秋口はブルゾンやGジャンを羽織って
甘辛く着たい♡

ぜひお店に遊びに来て下さい♪

anana
ギンガムチェックワンピース
¥12800+tax





SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2018-05-19 13:13

5/19♡入荷情報



こんにちは!

AUGからステキなブラウスが
入荷しました♡

AUG
ギャザー袖ブラウス
¥6900+tax


くしゅくしゅっと袖にギャザーが
よせられた、カジュアルに着れるブラウスです◎

デニムやワイドパンツなどに
Tシャツ感覚でコーディネートして頂けますよ♪



ゆったりしたシルエットなので
体型カバー&張り付かないので
夏も涼しく着れます◎

ぜひご試着にいらして下さい♪










SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2018-05-18 18:35

5/18♡ドットセットアップ



こんにちは!

なんだか蒸し暑い日が
続きますね(>_<)

こんな時は涼しいお洋服が着たい!!

Daysから入荷しました、
ドット柄キャミソール・ドット柄ワイドパンツをセットアップでご紹介します♡



てろっとした涼しい素材で
夏にぴったりのアイテムです♪

セットアップで着るだけで
旬の装いが完成♡



ビスチェは少し着丈が長めなので
腰回りもばっちり隠れますよ◎

なのでスキニーなど細身の
パンツにも合わせやすくなっています!

ロゴTなどカジュアルなインナーに
合わせてもお洒落ですよ〜♡



ストレートなシルエットで
細身見えするワイドパンツ♪

ひんやりした肌触りで
シワにもなりにくく、
夏のお出かけにもぴったりですよ♪

ぜひ店頭にてご覧になって下さい♡

Days
ドット柄キャミソール
¥6900+tax

Days
ドット柄ワイドパンツ
¥9800+tax










SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2018-05-16 18:01

5/16♡ストライププルオーバー



続いて、ZAMPAから入荷しました
ストライププルオーバーを
コーディネートでご紹介します♡



黒・ブラウンで大人っぽコーデ♪
フレアスカートに合わせる事で
Tシャツ素材のラフさも控えめに。

黒が多いコーデも
足元をサンダルにする事で
抜け感が出ますよ。



五分袖ほどで二の腕もすっぽり
隠してくれます◎

スリーブの切り替えで
ちょっぴり個性もアピール♡

秋口まで着れるロングシーズン対応の
トップスとなっていますよ♪



Daysのデザインスカートを合わせています!
裾のカッティングが素敵♡

オールシーズン穿ける素材で
今の時期はTシャツやブラウスに
合わせてコーディネート出来ます。

上品さもあるので2次会など
イベントシーンにも
オススメですよ〜


ぜひお店に遊びに来て下さい♡

ZAMPA
ストライププルオーバー
¥4900+tax

Days
デザインスカート
¥12800+tax






SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


プロフィール

HN:
Girls staff
HP:
性別:
女性

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索