忍者ブログ

2024-05-02 12:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017-06-18 09:20

6/18 Days♡入荷

おはようございます( ¨̮ )

毎日のように入荷があるので、なかなかblogが追いつかないです( ;∀;)

中には、blogにのることなく完売してしまうアイテムもあります

まめにご来店いただくと、運命の一枚に出会えるかもしれませんよ✨

お時間ある方は、ちらっとでもぜひあそびに来てくださいね♡




Daysからたくさん入荷があったので簡単にご紹介します( ¨̮ )





刺繍レースブラウス
¥9800+tax

透け感が涼しげなプルオーバーtypeのブラウス♡

ネイティブ柄の刺繍が甘すぎないので、普段ガーリーなものを着ない方にも気負わずに着ていただけます✨

お花の刺繍はよく見かけますが、ネイティブ柄はめずらしい!

ワイドパンツにあわせて、ボヘミアンに着てもかわいいです♡

袖丈もあるので、秋まで着れますよ♪









アロー柄2wayオフショルトップス
¥9800+tax

秋も大活躍なカラーラインナップ♡

アロー(弓矢)のプリントがレトロでかわいいです♡♡♡

襟ぐりにはしっかりゴムが入っていて、オフショルで着たときにもずり落ちてくる心配もなし!

すそもひもでしぼれるので着丈を短くできて、インしなくてもバランスのよい着こなしができます♡









Vネックストライプシャツ
¥9800+tax

深Vネックがデコルテをきれいに見せてくれる、女性らしいシャツです♡

袖はアジャスター付きで、短くすることもできます。

少し透ける素材が、流行りの抜け感のある着こなしに仕上げてくれます♡










マルチストライプシャツ
¥9800+tax

一見普通のシャツに見えますが、実はすごーく斬新なシャツなんです!!!

普通のシャツとしても着れるのはもちろん、

中に肩紐が内蔵してあって、オフショルとしても着れるんです!!!

オフショルにして、シャツの袖を通さず胸元で結べばビスチェとしても着用可能なんです!!!

文章で説明するのって難しい・・・

とにかくいろんな着方のできるすごいシャツってことです!





SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
Girls staff
HP:
性別:
女性

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索