忍者ブログ

2024-05-02 07:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017-07-12 22:40

7/12 Days、GirlsSelect入荷!

突然の強い雨が、降ったりやんだり、
不思議な天気ですね。

室内にいると、あまり気づかないのですが、
家に帰って洗濯物をみて、
あ~雨に降られちゃったのね、
と、びしゃびしゃの学生服を見てわかります。

今日はしなければならない仕事の、
30%も出来ませんでした(´д`|||)

明日巻き返そ!


明日に向けてブログ更新!



Days
メッシュポケット付きTシャツ。
素材が柔らかくて、とても着心地良いTシャツです。
ラグランなので、肩のシルエットも綺麗。
シンプルなので、どんなものとも合わせやすいitemです!


アロハ刺繍Tシャツ
しっかりと刺繍されたデザインは、
ユーモアもありながら、
キラリと個性が光る一枚。
コーディネートの華を添えてくれるはず!



☆ステッチチェーン付Tシャツ
星の先端に、
チェーンがあしらわれたデザインで、
星好きさんにはたまらない1着。

袖もカッティングされていて、
サイドからもお洒落(^^)b




GirlsSelect
刺繍フレアスリーブブラウス

可愛いお花の刺繍が、
乙女心をくすぐる1着。

シンプルな形なので、
刺繍をいかしながらも、
どんなものにも、合わせやすいアイテムです。しかも可愛い!


レース地フレアスリーブブラウス

こちらも、お花のレースが可憐な一枚。
Tシャツでは物足りない、という御客様にもおすすめ!!
レースってなんでこんなに可愛いんだろ⁉



ノースリーブブラウス

生地がカッティングレースで、
肩ラインがフリルになった、
可愛いノースリーブ。
上品な中にも、乙女チックな要素もあるので、
幅広い御客様に、
着ていただけるアイテムですよ♪


すべてSALEアイテムとなっております!
遊びに来てくださいね~





SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
Girls staff
HP:
性別:
女性

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索