忍者ブログ

2024-05-03 16:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015-03-25 11:07

3/24 面面と

早いもので三月も、残すところ一週間。

怒濤の忙しさが、終わりを告げようとしております。

角ヤンの結婚式の余興の撮影から始まり、
角ヤンに内緒の旅でした(笑)



みんなが小学生になりました(笑)

初の家族旅行→
ディズニーランドに行ってきました。

日頃の行いが悪いのか、
3日間とも雨風の強い日で、
寒さと、打ち付ける雨に
夢の国おろか、ストレスの国だなと・・・
帰路を喜ぶ無惨な旅でした(^^;




旅行が終わると、
後回しにしていた確定申告が待っており(T0T)
会計士さんを困らせる始末。

来年こそはきっちりと、
仕上げることを誓います!

そのあとは、
上の息子の卒業式。
感無量とはいかず、

卒業証書の返事が聞こえない⁉

あんた、「はい」って返事した?
あなたの声だけ聞こえませんよ~

そこで流れる涙も引っ込む始末。

まあとりあえず無事に卒業できて、
おめでとう。



いやがる息子とパチリ。

そのあとは、
角ヤンの結婚式ですね~

すごく素敵な式でした!
とても可愛かったです♥

ご覧になりたいお客様もいると思うので、
素敵な角ヤンをどうぞ~



式のあと。



お色直しの着物



うっとりするくらい可愛かった~♡



お色直しピンクドレス。
馬車で登場。



二次会
アナと雪の女王を口ずさんで



二次会の終わり。

とても楽しい一日でした~♡


その次の日は、
浜松まで空手の試合



試合後。



先生と。
無事準優勝することができ、
有終の美で、ラストを迎えることができました~

あ~忙しい3月でした。

振り返ると、
喜びに溢れる出来事ばかりですね♡

4月新年度も頑張って行きまっしょい(^3^)/


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


PR

プロフィール

HN:
Girls staff
HP:
性別:
女性

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索