忍者ブログ

2024-05-09 01:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015-12-01 13:02

出張・一人時間

12月1日(火)は、
バンビちゃんと大阪出張。

バンビちゃんは朝から展示会に、
私はバラポンの早番なので、
ももちゃんが出勤してから、大阪に向かいます。

朝は仲良しのお客さんが来てくれて、
楽しくお話&接客。
楽しくて話すぎて、
電車の時間ギリギリに駅に到着。
かと思いきや、5分時間を間違えていて、
10分時間があったので、
ホームで駅そば掻き込みました♪

駅そば!!!旨いwww





正確にはうどん。


一人で電車に揺られていると、
心がだんだん沸き立ってきて、
何とも幸せな気持ちに。


曇り空の下の町並みや、
葉が落ちて橙色の実だけが残った柿の木。
紅葉する山々。


普通の事が幸せと感じれる充足感。
一人時間最高!
一人電車最高!


先程うどんを平らげたけれど、
テンション高めなので、
おにぎりを2つ食べ、
どら焼きも2つ頬張り、
朝買っておいたチーザーをバリバリと食べながら、
何かにとり憑かれたように、
窓の外を眺めていると、


たまに対向電車が来て、
圧をかけられます。
不意に硝子が鏡になる瞬間、人の顔が


ホラー


それはあまりにも質素な自分の顔でした
Σ(゜Д゜)
驚愕。


もっとはっきりとした顔だと良いのに、
アイラインをごんぶとで書いてみる、
黒いカラーコンタクトをいれてみる、
等々、

いろんな案があるけれども、
結局何も出来ない(・・;)


そんな描写を、
たえず頭のなかで文章化して、
自分が話しているので、
一人でいながら、一人じゃない(笑)
一人が全然寂しくない。
逆に騒がしい。
精神分裂症ではないですよ(^^;
自覚してますから(^^)b


さてさて、
そろそろ、
違うことをやりたいと思います。


曇り空に晴れ間が見えてきました。
今日も良い日です✨













SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
Girls staff
HP:
性別:
女性

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索