忍者ブログ

2024-05-15 00:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019-06-26 19:39

6/26 Carpedium新作入荷情報!!



前回大人気だったアクセサリーブランドCarpediumからまたまたかわいい新作のイヤリング&ピアスが入荷致しました!!

どれも一点物なので早い者勝ちですよー♡

~イヤリング~


¥3100+tax



¥2600+tax



¥2900+tax



¥2900+tax



¥2800+tax



¥2700+tax



¥2800+tax




~ピアス~


¥3000+tax



¥3000+tax



¥2800+tax



¥2800+tax



¥2700+tax



¥2700+tax



他にもかわいいアクセサリーたくさん揃ってますのでぜひぜひ見に来てくださいねー♡♡


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


PR

2019-06-26 19:35

6/26 select入荷情報♡




こんばんは☆

今日はまゆさんセレクトの素敵な夏&初秋もの入荷したのでどどーんとご紹介いたします!!


まずは異素材切り替えのデザインTシャツから♪
前後差デザインTシャツチュニック
¥5900+tax



異素材切替のフワッとしたシルエットがかわいいデザインTシャツです♪



フラワーワンピース
¥5547+tax



ヴィンテージ感溢れるレトロな花柄ワンピース♡
コットン100%なので肌触りも良く、夏も涼しく着れますよ!



ストライプカシュクールワンピース
¥6900+tax



ゆったりシルエットのストライプが爽やかなワンピースです!!
胸下の紐リボンで調節可能なので締めてシルエットを変えてきてもかわいいですよ(*ˊᵕˋ*)



刺繍ワンピース
¥6900+tax



胸元の刺繍デザインがポイントのワンピース♡
ワンピースと同じ素材のリボンベルト付きなのでウエストをしぼって着ても素敵です!!
袖丈長めなので秋にも着用していただけます♪



どれもプチプラアイテムです!!
早い者勝ちなので気になる方はお早めに〜☆*。


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-06-24 17:28

6/24 Weaver入荷情報☆



続けて入荷アイテムご紹介します!!

久しぶりにウィーバーから
入荷がありました♡








コットンショートブラウス
¥6900+tax

スタッフ一目惚れアイテム♡♡

前後差のある丈感の
ヴィンテージ風コットンブラウスです!

ドルマンシルエットでふんわりした
お袖も可愛い(﹡ˆᴗˆ﹡)

首元は広めにあいていて
顔まわりがすっきりと見えますよ♪

繊細なレース刺繍にときめきます♡

ショート丈なのでワンピースに重ねても
可愛いですよ♬









異素材切り替えTシャツ
¥3900+tax

シンプルだけどデザイン性のある
Tシャツも入荷しました!

上の方は柔らかいTシャツ素材で
下の方はシャツ生地になっています♪

フレアなシルエットなので
体型カバーしてくれて
華奢にみせてくれます♡

シンプルにデニムに合わせるだけで
おしゃれにきまりますよ♬



これらのアイテムもブログ見ましたと伝えてくださった方は20%オフになりますので
お得な機会にぜひガールズに
お越しください♡

お待ちしております!!








SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-06-24 15:46

6/24 select入荷情報♡



こんにちは!

これからの時期に大活躍なアイテムが
selectから入荷してきたので
早速ご紹介させていただきます♪






ノーカラーサマーブルゾン
¥7500+tax

今の時期にぴったりなさらっと着れる
ノーカラーブルゾンです!

ポリエステル100%なので
雨の日でも乾きやすいです!

しわになりにくいので
かばんの中にいれておでかけするのにも
おすすめです◎








プリントTシャツ
¥2900+tax

さらっとした生地感のプリントTシャツも
入荷しました♪

ストレッチが効いていて動きやすいです!

珍しいハンドプリントもおしゃれ♡

色んなボトムに合わせやすく、
お値段もプチプラなので
色違いで買うのもおすすめ◎








タックフリルカゴバッグ
¥4500+tax

夏になるとほしくなるカゴバッグ♡

タックフリルが施されていますが
落ち着いた色味なので子どもっぽくならずに使っていただけますよ♪



巾着タイプになっているので
中身が見える心配もありません☺︎

内ポケットもしっかりついていて
実用性も◎








透かし編み2wayショルダーバッグ
¥3900+tax

ショルダーバッグにもハンドバッグにもなる2way仕様のバッグです!

夏らしい素材が可愛い(﹡ˆᴗˆ﹡)

暑い日のちょっとしたおでかけに
ぴったりなサイズ感ですよ♪






チャック付きトートバッグ
¥2200+tax

シンプルなトートバッグも
入荷しました!

A4収納サイズなので通勤にも
おすすめです♪

チャック付きなので書類などを
入れていても安心ですよ◎

内ポケットも外ポケットもついていて
実用性抜群!!

合わせやすい3色展開です♡




気になる方はぜひガールズまで♬













SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-06-23 19:11

6/23 GOLDYアクセサリー♡1♡




こんばんは☆

今日はGOLDYからたーくさんかわいいアクセサリーが入荷しましたよ(*ˊᵕˋ*)

まずはトレンドのイヤーカフから♡

¥1300+tax



¥1500+tax



¥2300+tax



¥1900+tax



¥1500+tax



お次はイヤリング❁❁


¥2500+tax



¥1900+tax



¥1600+tax



¥2200+tax



¥1900+tax



イヤリングver.¥1800+tax
ピアスver.¥1700+tax



お次はピアスです♡


¥1800+tax



¥1600+tax










SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-06-23 19:11

6/23 GOLDYアクセサリー♡2♡




続いてはヘアアクセサリーになります♡

~ヘアーカフ~

¥1200+tax



¥1200+tax



¥1500+tax


~トライアングルスティック~


¥1800+tax



~ダボピン~


¥1200+tax



シンプルなロングネックレスも入荷しました!!

¥1800+tax


リングの3点セットも☆*。

¥1700+tax



かわいいアクセサリー沢山揃っているのでぜひぜひ見に来てくださいねー♡


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-06-21 23:38

6/21 AUG入荷情報!!




続いてAUGの使えるシンプルTシャツです♪



手書き風のポテトプリントがほっこりかわいいベーシックTシャツです♡

Pota Tee
¥3900+tax



こった刺繍ロゴが立体的でかわいいTシャツです!!


刺繍ロゴTシャツ
¥4200+tax



かわいいアイテムたくさん揃ってますのでぜひぜひ遊びに来てください♡(´˘`๑)


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-06-21 23:07

6/21 ZAMPA入荷情報♡




続きましてZAMPAの入荷情報です♪


まずは前回入荷して一瞬で完売したトップスから♡

ベルトチュニック
¥5900+tax

前回逃した方は必見ですよ!!



バイカラーラインがオシャレな夏サラッと涼しく着れるTシャツです!

バイカラードルマンTシャツ
¥4900+tax



程よく透け感のある、夏らしいフリルブラウス♡


Vネックフリルブラウス
¥5900+tax




初秋物のシャツですが前開きなので羽織にも使えますよ♪


ヴィンテージサテンスキッパーシャツ
¥4900+tax



去年の秋冬にでた切替ワンピースシリーズから夏バージョンが入荷しました!!


サーマル切替ワンピース
¥6900+tax



ステッチラインがバイカラーになった裾ラウンドデザインのサーマルワンピース!
袖丈もしっかりあるので秋まで使える楽ちんアイテムです(*ˊᵕˋ*)

バックボタンもポイントです☆

バックボタンサーマルワンピース
¥5900+tax







SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-06-21 22:46

6/21 select入荷情報!!




こんばんは♪

今日も夏物から初秋物までたくさん入荷がありました!!

最近探されている方も多い羽織がselectから入荷したのでご紹介いたします♪


シンプルコーデに羽織ればぐっとオシャレになるガウンです!!


刺繍レースガウン
¥7900+tax




秋までは織れるリネンジャケット!
ノースリーブアイテムに合わせて今からも使える羽織ですよ♪


フレンチリネンジャケット
¥7900+tax





SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-06-20 18:53

6/20 irodoriヘアターバン大量入荷❁



続いては大人気irodoriのヘアターバンをどどどーんとご紹介致します♪


♡¥3500+tax♡














♡¥3800+tax♡





色んな柄のターバンが入荷しています☆*。
irodoriのヘアターバンは毎回人気なので気になる方お早めに♪

素材もいろいろなのでぜひお店でつけ比べて見てください!!


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-06-20 18:42

6/20 select入荷情報♡



今日はまゆさんselectのアイテムが入荷致しましたー!!

初秋のお洋服も入荷していますよ♡


まずは夏に大活躍のシンプルTシャツワンピースです!

袖丈もしっかりあるのでロングシーズン使えます♪夏はお袖をロールアップして着てもかわいいですよ!!

Tシャツワンピース
¥4200+tax



トレンドのティアードデザインのデニムスカート♡甘さとカジュアル感のMIXがとっても可愛い1着です!


デニムティアードスカート
¥6500+tax



初秋アイテムのバックフリルトップス!
ドルマンデザインで着やすい大人かわいいトップスです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


バックフリルトップス
¥3900+tax



大人気のシンプル大人めサロペットが今年も登場しました☆
ストンとしたシルエットでスッキリ見え効果もあり、締め付けもないのでノンストレスで着れちゃうサロペットです(*ˊᵕˋ*)


サロペット
¥5800+tax


どれも使いやすくて、プチプラなので気になる方はお早めにー!!


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-06-20 17:55

6/20 Antgauge入荷情報★




こんにちは!

Antgaugeから大人可愛いスカート
入荷しました♡

早速ご紹介いたします!










カモフラ柄パラソルスカート
size:S.M
¥13500+tax


Antgauge人気のパラソルスカートの
カモフラ柄入荷しました!

ちょっと変わったカモフラ柄が
おしゃれですよ♪

綺麗なAラインシルエットなので
カモフラ柄でもカジュアルすぎずに
着用していただけますよ!

オールシーズン使えるのも魅力的♡

ぜひ夏はさらっとシンプルなTシャツに
合わせてコーディネートしてみてください!






プリーツコクーンスカート
size:S.M
¥10000+tax

秋を意識したブラウンの
コクーンスカート♡

コクーンスカートにプリーツがついているなんて!さすがアントゲージ!!

ウエストはゴムで楽ちんですし
軽くて履き心地もとっても良いですよ♪



ぜひ実物を見に来てください(﹡ˆᴗˆ﹡)








SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-06-18 17:29

6/18 select入荷情報♡



こんにちは!

ガールズselectの可愛いバッグやポーチ
入荷してきました♡


さっそくご紹介させていただきます!



まずはバッグから♪


ぽんぽんカゴバッグ
¥4500+tax



可愛すぎるカゴバッグ入荷しました♡♡

夏素材と冬素材のミックス感が
なんとも言えない可愛さです♡



巾着のように口がしぼれるタイプになっているので中身が見える心配もありません♪

内ポケットもついていて使い勝手も
いいですよ!!

長財布もすっぽり入るサイズ感に
なっています(﹡ˆᴗˆ﹡)

夏のお出かけにおすすめです◎







2wayロゴトートバッグ
¥4500+tax

お次はシンプルなロゴトートバッグ♪

横長なデザインがおしゃれですよね!

持ち手がレザーのような素材なので
カジュアルすぎないですよ☺︎



ストラップがついているので
ショルダーバッグとしても◎

内ポケットもしっかりついています♪

長財布やペットボトルも入るサイズ感に
なっています(﹡ˆᴗˆ﹡)




お次はポーチです!




ソフトクリームフラットポーチ
¥2900+tax

なんとソフトクリーム柄です!!
可愛すぎる♡♡

どの色も可愛くて迷っちゃいますね♪

マチはないのですが結構大きめの
サイズ感なのでたっぷり入りますよ!

内ポケットもついてます◎






柄ミックスポーチ
¥2300+tax

リボン装飾ポーチ
¥2500+tax

手のひらサイズの使い勝手の良い
ポーチも入荷しました!!

ポーチっていくつあっても
可愛いとつい欲しくなっちゃいますよね(><)

どれも内ポケット付き◎





花柄とドット柄のコラボ♡
大人可愛いデザインになっています♪








贅沢にたっぷりついたリボンが
目を引きます♡

ポーチはプレゼントにもおすすめです◎


ぜひぜひ店頭で実物をご覧になってください♬







SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-06-14 19:00

6/14 ZAMPA入荷情報♡2



ZAMPAの入荷情報続きます☺︎






グログランベルトチュニック
¥5900+tax

ベルトがついたデザインの
珍しいチュニックです♪

オーバーサイズなチュニックですが
ベルトを締めてサイズ調整できるので
メリハリのあるコーディネートに♡





フロントシャーリングチュニック
¥5900+tax

ウエスト部分がシャーリングになっている
チュニックです!

ドルマンシルエットでゆったりとしたサイズ感ですが、ウエストマークされているので
スタイルよく見せてくれます♡

あえてワイドなボトムを合わせて
ゆるゆるコーディネートもおすすめです♪






トリコットシャツオーバーサイズワンピース
¥6900+tax

オーバーサイズなフレンチスリーブの
シャツワンピースも入荷しました!

パンツやプリーツスカートをレイヤードさせたり、ベルトをつけたりと
色んな着こなしが楽しめそうな
シンプルなシャツワンピースです♬






グログランベルト付きバイカラーワンピース
¥6900+tax



バイカラーがおしゃれな
ベルト付きワンピースです♡

一枚で様になるワンピースは
これからの季節重宝しますよね!

初秋を意識した落ち着いた色味が
素敵です♡

袖丈も長めになっています!




気になるアイテムありましたら
ぜひぜひ実物を見に来てください♬






SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-06-14 18:00

6/14 ZAMPA入荷情報♡1



こんばんは!


特招会の二日間たくさんのご来店
ありがとうございました♡

今日も可愛いアイテムたくさん
入荷してきました!
さっそくご紹介させていただきます♪






オーガニックコットンロゴビッグTシャツ
¥3900+tax



大きめのロゴがポイントの
オーガニックコットンTシャツです♪

少しゆったりとしたサイズ感で
カジュアルに着ていただけますよ☺︎

オーガニックコットンなので着心地もよく
環境にも優しい素材になっています。







オーガニックコットンロゴTシャツ
¥3900+tax



こちらもオーガニックコットン使用の
Tシャツになっています♡

先ほどのTシャツより
少し小さめのサイズ感で
綺麗めにも着ていただけます!

小さめのロゴがシンプルで
色んなボトムに合わせやすいですよ♪





オーガニックコットンビッグTシャツ
¥2900+tax



こちらもオーガニックコットン♡

シンプルな無地のTシャツですが
前の裾が短くなっておりボトムに
インしやすくなっています!

少し大きめのサイズ感でゆったりと着れて
可愛いですよ♪

無地のTシャツはとても便利ですし
お値段もプチプラなので
色違いでほしくなっちゃいますね(﹡ˆᴗˆ﹡)





ドルマンフロッキーロゴTシャツ
¥3900+tax



ドルマンシルエットになっている
ロゴTシャツです!

ロゴはフロッキープリントになっており
少し浮き出るようなデザインになっています♪

とても柔らかい生地感で
着心地も抜群◎



入荷情報続きます♬





SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


プロフィール

HN:
Girls staff
HP:
性別:
女性

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索