忍者ブログ

2024-04-29 05:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019-09-28 15:00

9/28 ◇sneeuw入荷情報◇



こんにちは!

sneeuwからおしゃれなアウターが
入荷したのでご紹介させていただきます♬





エンボスナイロンブルゾン
¥39000+tax

ネットで完売している人気アイテム♡

以前入荷したエンボスナイロンワンピースと
同じ素材を使ったブルゾンが入荷しました!

まゆさんはブラック購入♡

薬品加工で生地を部分的に縮めることで
凸凹感を出したナイロン生地を使ったブルゾン。

中綿入りで起毛した裏地つきで
軽くてあたたかい♡

質感の異なる生地を部分使いしていて
アクセントになっています◎



ドルマンスリーブでシルエットも
こだわっており、ゆったりサイズなので
中に着込んでも着膨れせず着用できます♩



バックも生地が重なったデザインで
こだわりがつまった1着です☺︎












エンボスナイロントレンチコート
¥49000+tax

同じ素材のトレンチコートも入荷しました!

こちらも中綿入りで裏地付きで
軽くてあたたかいので
冬まで使っていただけます♡

ボリュームがあり、ウエストベルトの絞り方で印象を変えられます♩


首元はすっきりとしたデザインなので
タートルネックなどのハイネックトップスとも相性抜群◎









周りの人とかぶりたくない個性派さん♡

こだわりがつまったデザインで
とってもおしゃれなので
スニューのアウターおすすめです(﹡ˆᴗˆ﹡)


ぜひ実物を見に来てください!!









SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


PR

2019-09-27 14:21

9/27 新作入荷情報♡



こんにちはー!

今日もかわいいお洋服入荷しております♪


まずは毎年人気のAUGのロゴプリントスウェットです☺︎



AUG
プリントスウェット
¥7500+tax

両サイドに切替ラインの入ったすっきり着れるオーバーサイズスウェットです♡

去年も大人気で今年は柔らかい女性らしいカラーバリエーションになりました!!






AUG
スリット入りミディプルオーバー
¥9800+tax

こちらもAUGで人気の斜めスリットデザインのトップスです!
スカートやパンツをシンプルに合わせるだけで抜け感のあるコーデに仕上がる1着です(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)



お次はとっても可愛いチュール付きのニットです♡



anana
チュールリボン付きニットプルオーバー
¥12800+tax

程よいボリューム袖にチュールリボンが施された大人かわいいニットプルオーバーです!
長過ぎない丈感でバランスが取りやすいのでパンツでもスカートでも着まわしのきくデザインですよ❁





SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-09-26 19:40

9/26 Bag入荷情報♡



続きまして、
ロングシーズン使えるバッグがCOOCOから入荷しました☆


前回入荷して大人気だったクロコ風型押しバッグのブラックとブラウンが再入荷しましたよー!!!

前回逃した方は必見です♪


コロンとしたフォルムが可愛く、
マチがあるので意外としっかり入るサイズ感です!!






こちらのバッグはいろんなコーデに使いやすいシンプルな大人めバッグです!
サイズ感も程よく使いやすいですよ♪


どちらのバッグもショルダーで斜めがけもできる2way仕様です(*ˊᵕˋ*)

しかもお値段が¥5900+taxとお手頃なのも嬉しいですよね。˚✩


普段使いしやすいバッグをお探しの方はぜひGirlsまで〜♡


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-09-26 19:15

9/26 新作入荷情報♡



こんばんは♪

今日も新作のかわいいお洋服が入荷してきましたよー!!


まずはmallaから(*ˊᵕˋ*)




malla
レオパード柄チュール切替プルオーバー
¥11800+tax

トレンドのレオパード柄のチュールが重なったお袖がポイントのトップス!!
レオパード柄でも派手になり過ぎず上品で着やすいデザインになっています♡(´˘`๑)

サロペットのインナーとして着てもかわいいですよ♪



お次もお袖にポイントのあるかわいいトップスです♡




Days
袖フリル×パール付きニットプルオーバー
¥8900+tax

袖口にフリルとパールが施された乙女心をくすぐるニットプルオーバーです❁
大き過ぎず、小さ過ぎずのサイズ感ですっきり着れる1着です!

ウールが入っていないので肌触りもよく、チクチクが苦手な方でも大丈夫ですよ◎



本格的に寒くなってきたのでぜひかわいい秋物見つけに来てください♡♡


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-09-24 19:00

9/24 ZAMPA入荷情報★



こんばんは!

今日もこれからの時期にぴったりな
アイテムがZAMPAからたくさん入荷しました♩

早速ご紹介させていただきます!







グログランベルト起毛2wayチュニック
¥5900+tax

夏も人気だったグログランベルトシリーズ♡

起毛のあったか素材バージョンが
入荷しました(﹡ˆᴗˆ﹡)

そして今回のチュニックは前後着用可能な
2wayデザイン♡

ゆったりシルエットで着心地も◎










カシミヤタッチニットボレロ
¥5900+tax

ほっこり可愛いニットボレロも
入荷しました♡

ショート丈なのでワンピースなどに
合わせるとバランスよく着れますよ♬

豊富なカラー展開も嬉しい☺︎








ボリュームスリーブカーディガン
¥8900+tax

寒くなったら大活躍しそうな
ニットカーディガンも入荷しました!

ボリュームスリーブが可愛い♡

ウエストのリボンは前をしめて
ウエストマークして結んでもいいですし、
前をあけて後ろで結んでも◎

ワンピースに羽織ってゆるゆるっとした
シルエットで着ても可愛いですし、
Tシャツにスキニーなどすっきりしたシルエットの組み合わせに羽織っても
バランス良く着れますよ♩


気になる方はぜひ
ご試着にいらしてください(﹡ˆᴗˆ﹡)







SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-09-23 15:10

9/23 malla入荷情報♡



こんにちは♪

台風の影響ですごく風が強いですが今日もお店は元気に営業しております!!


今日はmallaから素敵なトップスが入荷致しました(*ˊᵕˋ*)






malla
ドルマン切替トップス
¥10800+tax


mallaで人気のデザインのトップスが秋冬仕様で登場しました❁

裾の切り替えフリルが異素材のドット柄になり、よりかわいいデザインになりました!
ドルマンスリーブで着やすく、身幅広めでも切替線がスッキリ見せてくれますよ♪

大人かわいいトップス、ぜひ見に来てください( *´꒳`*)


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-09-22 18:00

9/22 新作入荷情報★



こんばんは!

今日も可愛い新作入荷してきましたよー!!

早速ご紹介させていただきます☺︎







AUG
ドット柄クルーネックニット
¥8900+tax

ほっこり可愛いドット柄のニット♡

ベーシックなクルーネックタイプで
パンツでもスカートでも合わせやすい
ニットです(﹡ˆᴗˆ﹡)

分厚すぎない生地感なので
インもしやすいですよ♬







ZAMPA
タックスリーブイージートレンチ
¥12800+tax

前ボタンやチャックがなく、
さっと羽織れるトレンチコート♬

ベーシックなシルエットなので
いろんなコーディネートに合わせやすい
万能コートです!!



ストライプ柄の中綿入りの裏地は
取り外し可能なので
気温に合わせて変えられます◎

秋アウターお探しの方におすすめです♡








SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-09-21 22:19

9/21 GOLDY入荷情報♡3♡



❁イヤリング


¥2300+tax



¥1900+tax



¥2400+tax



¥1600+tax



¥1700+tax



¥1900+tax



❁ピアス


¥2600+tax



¥1700+tax



❁イヤーカフ


¥1700+tax



¥1400+tax



アクセサリーもモリモリなのでぜひぜひ見に来てくださいね♡♡



SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-09-21 22:11

9/21 GOLDY入荷情報♡2♡



アクセサリー入荷情報まだまだ続きます(*ˊᵕˋ*)


❁ヘアアクセサリー

カチューシャ

¥1400+tax


¥1500+tax


バンスクリップ

¥1400+tax


ヘアピン

¥900+tax


ダボピン

¥1200+tax



❁ネックレス


¥1900+tax





SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-09-21 22:00

9/21 GOLDY入荷情報♡1♡




今日は待ちわびていた方も多いGOLDYの秋新作アクセサリーがたーっぷり入荷致しましたよー!!

どどどどーんとご紹介いたします♪
まずはトレンドのリボンスカーフから(*ˊᵕˋ*)

❁スカーフ
各¥1600+tax














スカーフだけでもこんなにたくさん入荷しましたー!笑
首や髪に巻いたりバッグに付けたり色々使えるので是非お気に入りの柄を見つけてください♪


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-09-21 21:58

9/21 Days入荷情報!!



Daysからこれからの季節にぴったりのブルゾンが入荷致しました☆☆☆


Days
スエードハイネックブルゾン
¥14800+tax





秋冬らしいスエード素材のブルゾンです!!
ドルマンスリーブで羽織りやすく、身頃が重なったオシャレなデザインです♪

バックのウエストがドロスト仕様になっているので自分で調節してシルエットを変えることができます(*ˊᵕˋ*)


気になる方はぜひ店頭でお試しください♡


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-09-20 21:00

9/20 秋物新作入荷情報♡



こんばんは♪

今日は秋物のかわいい小物が入荷しましたのでご紹介いたします!!!


~ベレー帽~


メタルスタッズ付きバスクベレー
¥3600+tax





レオパード柄パイピングベレー
¥2700+tax


シンプルなシルエットで使いやすく
ちょっとしたコーデのポイントになるオシャレベレー帽です♡
ひと癖あるベレーをお探しの方におすすめですよ!!



~バッグ~

ハンドバッグにも斜めがけにもできる
2way仕様のコンパクトでも使い勝手の良いバッグです!!

クロコ型押しデザインで高級感があり
持つだけでぐっとオシャレさの増すアイテムです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


クロコ風2wayバッグ
¥5900+tax




トレンドのレオパード柄とフェイクレザーの切替がポイントになった巾着バッグです♪
程よい大きさでオシャレ且つ実用性を兼ね備えたバッグになってます!



レオパード柄巾着バッグ
¥6900+tax




毎年人気なファー素材の巾着バッグ♡
小ぶりでもマチもありしっかり入る作りです!
バイカラーで大人かわいいデザインですよ(*ˊᵕˋ*)



エコファー巾着バッグ
¥3900+tax




~スカーフ~
レオパード柄の使えるスカーフです!
配色がオシャレで1枚あれば首やバッグに巻いたりたくさん使い道のあるアイテムですよ❁


スカーフ
¥2900+tax



~ベルト~

探されていた方も多かったベルトが2型入荷しましたよー!

まずは使い勝手の良い細めのベルトです☆
主張し過ぎない使いやすい細さです!


ハラコベルト
¥3600+tax


お次は楽ちんゴムベルト!



バックル付きゴムベルト
¥2900+tax

コーディネートのポイントになるバックル付きのベルト!
ゴムベルトなので伸縮性があってとっても楽に付けられますよ♪




秋の小物もたくさん揃ったのでお時間あればぜひぜひお立ち寄りくださいませ☆




SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-09-19 19:42

9/19 秋アウター入荷情報♡




今日も素敵なアイテム入荷しております♡

これからの季節さっと羽織れるライトアウターをご紹介いたします!!!


まずは昨年人気だったボンディング素材のアウターが今年はZAMPAからショートとロングバージョンで入荷しましたよ♪


ZAMPA
ボンディングブルゾン
¥8900+tax


ZAMPA
ボンディングノーカラーコート
¥9800+tax

軽くて柔らかく着やすいボンディング素材のアウターは気軽に着れて活躍すること間違いなしのアイテムです!!
どちらも程よい太さの袖になっていてボリュームのあるトップスも楽に着れちゃいます♪




お次はHOOCHIE COOCHIEの大人かわいいロングパーカー♡



HOOCHIE COOCHIE
フードコート
¥29500+tax

こちらはボンディングコートが進化したざっくり羽織れるフードコートです!
お袖が異素材切替になっていてオシャレな1着です(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


お店にはこれからの季節に使えるライトアウターが勢揃いです☆
アウターをお探しの方はぜひぜひGirlsまで(*ˊᵕˋ*)



SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-09-18 18:00

9/18 AUG入荷情報♡



こんばんは!

AUGから可愛い秋スカート入荷しました♡

早速ご紹介させていただきます!







ドットタックスカート
¥9800+tax


みんな大好きなドット柄の
スカートが入荷しました♡


ウエスト周りにタックが入っており
広がりすぎずにすっきりとしたシルエットに
なっています!


薄手のコーデュロイ素材で
季節の変わり目に取り入れやすく
一気にコーディネートを秋モードに
変化させてくれるアイテムです♡


小さめのドットなので主張しすぎず
色んなトップスに合わせやすいですよ♬

ウエストはゴムで楽ちんなのも
嬉しい(﹡ˆᴗˆ﹡)


合わせやすいブラックとネイビーの
2色展開になっています!

気になる方はお早めに♡♡






SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-09-17 19:14

9/17 秋物入荷情報♡



こんばんは♡

今日も素敵な秋物が入荷致しましたー!!


まずはsneeuwの新作からご紹介させていただきます(*ˊᵕˋ*)


生地が部分的に加工で縮められた凸凹感がポイントのオリジナルナイロン生地を使ったワンピース!!

裾がラウンドになっているのでボトムとレイヤードするとかわいいですよ!

まゆさんも購入したおすすめワンピです☆




sneeuw
エンボスナイロンワンピース
¥23000+tax




お次はサラッと軽く羽織れる秋コートです♪


AUG
ロングテントコート
¥15000+tax

前回入荷したショートワークブルゾンと同じ素材のAラインコートです!
ロング丈なので羽織るだけで旬のスタイリングに仕上がりますよ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)







SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


プロフィール

HN:
Girls staff
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索