忍者ブログ

2024-05-03 04:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019-08-28 13:53

8/28 Factor入荷情報☆



こんにちは!

Factorから可愛いスウェットワンピース
入荷しました♬

早速ご紹介させていただきます!







ラガーシャツスウェットワンピース
¥9200+tax


カジュアルに1枚で決まる
ラガーシャツワンピース♡

素材は中肉の裏毛を使用し、
初秋~真冬まで長い期間
着用していただけるアイテムです!!

スポーティな雰囲気ですが、
フロントにタックを入れてウエストマークを
することで野暮ったいシルエットにならず
女性らしさも♡

配色になっていてどの色も
秋らしい色味で可愛いですよね♡♡

一枚で着てもいいですし、
寒くなったらレギンスやタイツを合わせても
おしゃれにきまりますよ☺︎


秋は楽ちんで可愛いスウェットワンピースを
お探しの方は多いはず!!

気になる方はぜひお早めにいらしてください(﹡ˆᴗˆ﹡)

お待ちしております♡







SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


PR

2019-08-26 19:12

8/26 秋物スウェット入荷情報♡



今日は秋口にぴったりの薄手スウェットがいろんなブランドから入荷しましたのでご紹介いたします♡♡


まずは大人可愛いLaymeeから(*ˊᵕˋ*)

~Laymee~



Laymee
レオカットソー
¥14000+tax

リボンベルトを前で結んでウエストマークすることも、バックで結んで後ろ姿にポイントをもってくることもできるオシャレなキレイめスウェットです❁



~malla~



malla
ラメショートスウェット
¥11800+tax

ラメラメ素材とリブの切替がポイントのショート丈スウェットです!
インしなくてもバランスよく着れる1着です♪




malla
ラメドルマンスウェット
¥12800+tax

ショートスウェットと同シリーズのドルマンスウェット!
ラグランスリーブで着心地もよく、裾にリブがある事でシルエットもかわいいデザインです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)



~Antgauge~



ロゴプリント

Antgauge
Vネックスウェット
¥12500+tax

女性らしさのあるVネックの大人めスウェットです!
カジュアルになり過ぎずにすっきり着れます♪



~ZAMPA~


ZAMPA
ドルマンショートパーカー
¥8900+tax

ゆったりドルマンシルエットのショート丈パーカー♡
ワンピースなどにかぶりで重ねて着てもかわいいですよ!!



1番ロングシーズン着て頂けるスウェットがたくさん入荷いたしましたよー!

薄手のスウェットは秋の立ち上がりだけなので逃す前に是非見に来てください〜♡


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-08-24 22:17

8/24 ZAMPA入荷情報♡



今日はZAMPAからトレンドのセットアップで使える素敵なジャケット&パンツが入荷致しましたー!!





オーバーサイズダブルジャケット
¥9800+tax

今シーズン大注目のテーラードジャケットです☆

オーバーサイズでゆったりとしたサイズ感でメンズライクな印象の中に女性らしさもある1着です!!








タックテーパードパンツ
¥6900+tax

フロントのタックプリーツデザインのマニッシュなテーパードパンツです!!

ウエストのブラックラインがコーディネートを締めてくれるポイントです♪



ぜひセットアップで着てみてください♡


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-08-23 23:10

8/23 HOOCHIE COOCHIE入荷情報♡



お次はHOOCHIE COOCHIE♡


袖口にタックを施したボリュームスリーブがポイントのリブトップス!
柔らかいリブでとっても着心地のよい1着です◎
トップスで1枚でもサロペットなどのインナーにもぴったりです!!





ボリュームスリーブリブトップス
¥13500+tax


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-08-23 23:02

8/23 GOLDY入荷情報!!





こんばんは♪
今日もたくさんの入荷がありましたー!!

まずはGOLDYのかわいいアクセサリーからご紹介いたします( *´꒳`*)


~イヤリング~


¥2000+tax



~ピアス~


¥1600+tax




¥1500+tax



~ブレスレット~


¥1500+tax


~ネックレス~


¥1500+tax




¥1700+tax



入荷情報まだまだ続きます♪



SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-08-23 23:00

8/23 ZAMPA入荷情報♡




続いてZAMPAの新作秋物アイテムをご紹介します♡♡



まずはお袖が太めのゆったりトップス!



サイドリボンハイネックプルオーバー
¥5900+tax

去年も大人気だったゆったりトップスがnewカラーで入荷致しましたー!!
ショート丈でバランスのとりやすいスカートでもパンツでも合わせやすい1着です(*ˊᵕˋ*)






バックスリットプルオーバー
¥5900+tax

大人気のバックスリットデザイン❁
前だけインしてきてもすっきり着れる前後差デザインもポイントです!!



お次は羽織アイテム♡




ワイドデニムジャケット
¥7900+tax

毎年大人気アイテムのGジャン♡
程よい大きさでロングシーズン使える持ってると絶対使えるアイテムです!!
Gジャンにしてはお値段も可愛くておすすめですよ♡(´˘`๑)






ロングカーディガン
¥5900+tax

こちらもロングシーズン使えるアイテム♡薄手のカーディガンなのでちょっとした時に羽織れる1枚です♪
サイドに深めのスリットが入っているのがポイントです!







切替ロングマウンテンパーカー
¥8900+tax

フードとお袖がシースルー素材の切替になったデザインマウンテンパーカーです♪
珍しいデザインでさっと羽織るだけでシンプルなコーディネートもオシャレに決まりますよ!!



秋物新作続々入荷しているので是非気になる方はお時間あるときに寄ってみてくださいね〜♡


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-08-21 19:00

8/21♡F.Y新作入荷 3




これでF.Y新作紹介ラストです♡



チェック切り替えプリーツスカート
¥8900+tax

切り替えデザインがアクセントの
チェックスカート^^
秋になるとチェックが着たくなる〜!

ウエストもオールゴムでとっても楽ちん♡



ストレートワイドパンツ
¥5900+tax

メーカーさん一押しアイテム☝︎

ワイドすぎないシルエットがトレンド感◎
キレイめにもカジュアルにも
お使いいただけます☺︎

そして、なんといってもストレッチが
とてつもなく効いてます!!
これは是非試着して実感していただきたい♡



ストライプシャツワンピース
¥6900+tax

シンプルコーデにさらっと羽織るだけで
雰囲気を変えられちゃうアイテム♩

ロープ編みのベルトが付いています☝︎



ノーカラーシャツワンピース
¥5900+tax

さらっとした柔らかい素材の
シャツワンピース。

薄手なので、今の季節から冷房対策としても
着ていただけますよ〜^ ^



キャミワンピース
¥11800+tax

華奢な肩紐で大人っぽい印象の
キャミワンピース◡̈

肩紐は調節可能なので、
小柄さんにもおすすめです♩



1点ずつの入荷なので、
気になるアイテムがありましたら
是非お早めにお越しください♡








SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-08-21 18:47

8/21♡F.Y新作入荷 2



まだまだ入荷してます!!!

肌寒くなったらほしくなる
薄手のアウターもたくさん入荷しました♡



ZIPブルゾン
¥8900+tax

少し透け感のある薄手のブルゾン
ベーシックなシルエットなので
どんなスタイルにも合いますよ〜♩



裾切り替えZIPブルゾン
¥7900+tax

普通のブルゾンは持ってる〜という方に
おすすめのブルゾン♡

裾が切り替えデザインになっていて
ライナーが付いているので
シルエットを変えられちゃいます!



バックタックシャツジャケット
¥7900+tax

少しカチッとした印象にもなる
シャツジャケット。
スキッパーなので首回りもすっきり、
抜き襟で着ると一気にこなれた雰囲気に♡



ダブルジャケット
¥9900+tax

メンズライクなダブルジャケットですが、
短めの袖丈で女性らしさをプラス♩
麻混の涼しげな素材で
とっても軽くて着心地◎

レディなワンピースに羽織ったりして
ハズして着てもかわいい!!


まだまだ続きます〜♡




SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-08-21 18:00

8/21♡F.Y新作入荷 1




こんにちは♩


今日はF.Yから秋の新作が
続々入荷しました!!!

ステキなお洋服がもりだくさんです♡

さっそくご紹介いたします☺︎



メッセージドルマントップス
¥6900+tax

身幅が広くゆったりとしたサイズ感の
ドルマントップス。
少し短めの着丈なので、
どんなボトムとも相性良し◎



ロゴロンT
¥8900+tax

手首をほっそりとみせてくれる、
少し短めの袖丈☺︎
さりげないロゴでカジュアルに
なりすぎずに着ていただけます♩



裾フレアロゴトップス
¥8900+tax

裾に向かって広がったシルエットが
可愛らしい印象を与えてくれます^^

細身のボトムとの相性が良いです♡



ロゴロンT
¥8900+tax

ゆるっと着れるサイズ感のロンT。
オーバーサイズすぎていないので、
アウターを羽織る時期にも
もたつかずに着ていただけますよ〜♩



肩ZIPロゴスウェット
¥8900+tax

肩にZIPがついたデザイントップス。
着丈は長めなので細身のパンツとの相性◎
ですが、あえてロングスカートに合わせて
ゆるゆるで着ても可愛いです♡



ボリュームスリーブトップス
¥5900+tax

デイリー使いにぴったりの
シンプルデザイントップス♡
1着あると着回しに
とっても重宝しますよ〜^^


幾何学柄ハイネックブラウス
¥9900+tax

ギャザーのハイネックが可愛い
幾何学柄のブラウス☺︎

フレアになったお袖も可愛い♡


続いても新作をご紹介します^^







SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-08-20 13:54

8/20 インプルーブ♡ベレー帽入荷情報!!



今日は毎年大人気のインプルーブの秋物ベレー帽が入荷致しましたー☆






チェックベレー帽
¥3200+tax

インプルーブで定番化している六角ベレーシリーズのチェック柄が入荷しました♡
立体的で被ったシルエットがかわいいオシャレなベレー帽です!!








シンプルウールベレー帽
¥3800+tax

去年も人気だった被りやすいシンプルなウールベレー☺︎
寝かせてかぶりやすいので高さのあるベレー帽が苦手な方におすすめの形です♪


秋になるとベレー帽が被りたくなりますね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
ベレー帽は毎年大人気なので気になる方はお早めに〜♡




SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-08-18 18:00

8/18 秋物入荷情報♡



こんばんは!

秋物続々と入荷してますよ〜♪

さっそくご紹介させていただきます!




malla
ウエストギャザーブラウス
¥13800+tax



ウエストから裾にむかって
フレアに広がるシルエットが
女性らしい印象のブラウス♪

シャツ素材で上品な雰囲気に♡

デニムなどシンプルなボトムを合わせても
サマになる万能アイテムです◎



お次はLaymee♡




Laymee
マルニーワンピース
¥15500+tax



カットソー素材とピーチ起毛の
チノ風素材のドッキングデザインが
ポイントのワンピース♡



スカート部分の大胆にカッティングした
デザインがこなれ感をプラス◎

カジュアルながら長めの着丈と、
シックな配色により大人めに着こなせます♪



お次はこれらの新作アイテムを使って
コーディネートをご紹介します!!







SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-08-17 17:46

8/17 Laymeeスカーフ入荷情報♡




続きましてLaymeeの素敵なスカーフが入荷しましたのでご紹介いたします♡





Laymee
Mio scarf
¥3000+tax


いろいろなモチーフがプリントさせた、ヴィンテージライクな大判スカーフです!
首元に巻いたり、ヘアバンド代わりに頭に巻いたり、またバッグのハンドルに巻きつけるなどのアレンジも楽しめますよ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

今年も人気のスカーフは1枚持っていると使えるアイテムなので是非ゲットしてみてください!!



SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-08-16 19:28

8/16 Days秋物入荷情報♡



今日はDaysからかわいい秋物の新作が入荷したのでご紹介いたします!!



ロングシーズン使えるゆったりドルマンデザインのパーカーです♡
ショート丈でバランスが取りやすく、裾が程よくフリルになっているので可愛さもありますよ◎



Days
ドルマンナイロンパーカー
¥14800+tax




お次は、トップスとしても羽織としても使えるフード付きシャツです!
薄手なので今から冷房対策などちょっとした羽織で着用できますよ♪


Days
フードシャツ
¥11800+tax



気になるアイテムありましたら是非店頭でお試しください☆


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-08-11 18:05

8/11 ZAMPA入荷情報♡




今日はZAMPAから秋物の新作が入荷いたしましたー!!



ウエストタックチュニック
¥5900+tax




春夏バージョンも人気だったウエストタックデザインのチュニックトップスが秋冬バージョンで入荷しました♪
ゆったりシルエットデザインなので着やすく、袖も細身で羽織にも困らないですよ!





お次は人気のグログランベルトシリーズです!

グログランベルト付バイカラーワンピース
¥6900+tax



1枚でオシャレにさらっと着れるワンピース♪
落ち着いた色味のバイカラーで大人めデザインになっています!
涼しくなればGジャンなどを羽織ってもかわいいですよ(*ˊᵕˋ*)


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-08-10 19:44

8/10 Antgauge入荷情報♡



今日もAntgaugeからかわいいアイテムが入荷致しました!!!



まずはリバーシブルのデニムコート♡



肩周りのすっきりした程よい広がりのAラインシルエット!

裾のボタンを開けば裏地のチェックが見えるオシャレポイントも♪





ステンカラーコート
¥26000+tax




お次はロングシーズン使えるGジャンです!!



柔らかいストレッチデニム素材でとっても着心地のよいGジャンです!!

人気だったドルマンよりすっきりしたシルエットで、バックがボックスプリーツになり女性らしさのプラスされたデザインになっています( *´꒳`*)





Gジャン
¥18000+tax




Antgaugeのアウターは毎回大人気なので気になる方はお早めに〜☆


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


プロフィール

HN:
Girls staff
HP:
性別:
女性

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索