忍者ブログ

2024-04-29 06:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019-10-14 14:00

10/14 AUG入荷情報♡



続けて入荷アイテムご紹介します♩


AUGから素敵なセットアップ入荷しました♡





裏起毛ドルマンスウェット
¥6900+tax

暖かい裏起毛を使用した
変形ドルマンスウェット☆

立体感があるドルマンシルエットで
動きやすく、こなれ感もプラス◎





裏起毛ボックススカート
¥5900+tax

スウェットと同じ裏起毛の
ボックススカート♡

細すぎないシルエットで
履きやすいですよ◎

ウエストもゴムで楽ちん♬

セットアップで着用すれば
ほどよくリラックス感のある
スタイリングが完成します!!


別々でも着回しやすく、
セットアップで着用すれば
トレンド感のあるこなれた雰囲気に
なりますよ(﹡ˆᴗˆ﹡)


とにかくどちらも着心地抜群なので
気になる方はぜひご試着にいらしてください♡







SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


PR

2019-10-14 14:00

10/14 Hoochie Coochie入荷情報♡



こんにちは!

気温がぐっと下がり肌寒くなってきましたね(>_<)

HoochieCoochieからこれからの時期に
ぴったりな暖かいアイテム入荷してきました!

早速ご紹介させていただきます♩






ロゴ入り袖バイカラースウェット
¥13000+tax

袖がバイカラーになっている
おしゃれなロゴスウェットです☆

トレンドのビッグシルエットで着やすく、
前後差がついた裾がボトムとのバランスを
取りやすくスカートでもパンツでも
合わせやすいスウェットです♡

裏起毛素材であたたかく優しい着心地ですよ(﹡ˆᴗˆ﹡)



胸元のさりげないロゴが可愛い♡







2wayパイピングフードボアコート
¥39000+tax

トレンドのボアコートも入荷しました!
 
ほどよいサイズ感で羽織りやすく、
しっかりと長め丈で、身体を包み込んでくれるようなフォルムになっています♡




パイピングがアクセントになっています◎



なんとこちらフードが取り外し可能の
2way仕様になっており、
パーカーなどの重ね着にも◎

タートルネックを合わせても可愛いですよ☺︎










SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-10-12 15:45

10/12 Antgauge新作入荷情報♡2♡



入荷アイテム紹介続きます♡♡



アシメデザインのセミワイドクロップドパンツです!!
ガンクラブチェックと無地のバイカラーデザインがとってもオシャレです♪

シワになりにくい素材で扱いやすく、軽くてとっても穿きやすいですよ(*ˊᵕˋ*)




Antgauge
バイカラートラウザー
¥14000+tax




お次はリメイク風シリーズです♡

注目のフレアパンツです!
広がり過ぎない程よいフレア感のシルエットになっています☺︎




Antgauge
リメイクフレアデニム
¥15000+tax



スカートは裾がパッチワーク風になっていて他にはないデザインのデニムスカートです♪





Antgauge
リメイクパネルフレアスカート
¥15500+tax


どちらも柔らかなデニム素材で履き心地も良いです◎

一点物感のあるリメイクシリーズは、
シンプルなトップスにあわせるだけでコーディネートが決まる1着です♪


1点ずつの入荷なので気になる方はお早めに〜♡



SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-10-12 13:00

10/12 Antgauge新作入荷情報♡1♡



こんにちは♪
台風が近付いて外は荒れ気味ですが、
そんな中でもAntgaugeの可愛い新作アイテムが入荷してスタッフはテンション上がっております♡


まずはライトアウターからご紹介致します♪




バックプリーツがポイントのデザインミリタリージャケット♡
サラッとは織れるコットン100%素材です!

前回入荷していたドルマンデザインとも違った袖のすっきりとしたシルエットになっています(*ˊᵕˋ*)

ショート丈でバランスも取りやすいです!!





Antgauge
バックプリーツアーミージャケット
¥17000+tax




おつぎはボトムです!!



かおりさんも購入した、楽ちんボーイズテーパードデニム!!

ウエストオールゴムでストレッチがきいたデニム素材なので動きやすさも抜群ですよ!!

オールシーズン穿けるオススメデニムです♪




Antgauge
リリージョグパンツ
¥13500+tax





SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-10-10 19:09

10/10 VATSURICA入荷情報♡



VATSURICAから可愛いアクセサリー
たくさん入荷しました!!!

どーんとご紹介させていただきます♩



◇イヤリング◇

¥2100+tax



¥2100+tax



¥2300+tax



¥2200+tax



¥2000+tax




◇イヤーカフ◇

¥1200+tax





¥1400+tax

こちらのふたつは2wayになっていて
リングとしても使えますよ♡




◇ピアス◇

¥3400+tax



¥2400+tax



どれも秋服にぴったりです♡
ぜひ手に取ってご覧になってください♩






SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-10-10 14:00

10/10 新作入荷情報♡



今日も可愛いアイテムたくさん
入荷しましたよ〜!

早速ご紹介させていただきます♩



まずはDays から☆




Gジャン
¥13800+tax


切りっぱなしの裾がおしゃれな
Gジャンが入荷しました!

コンパクトなサイズ感ですが
ラグランスリーブで着やすいデザインに
なっています♩

女性らしいサイズ感でオーバーサイズの
アウターが苦手な方にもおすすめです♡









コーデュロイワイドパンツ
¥11000+tax


今季トレンドのコーデュロイのパンツが
入荷しました!!

ワイドなシルエットでウエストも
ゴムなので履き心地◎

どの色も可愛くて迷っちゃいますね☺︎



お次はZAMPA♡




オーガニックコットンロングパーカー
¥6900+tax


合わせやすいロングパーカーも
入荷しました♡

前をあけて羽織として使ってもいいですし、
しめてロングボトムを重ねても◎


気になる方はぜひお早めに
いらしてください(﹡ˆᴗˆ﹡)







SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-10-09 15:44

10/9 AUG新作入荷情報♡




続いてAUGの入荷アイテムをご紹介します♪


カタログで人気だったワッフルシリーズが入荷しましたよ(*ˊᵕˋ*)

ワッフルバックヘンリーミディプルオーバー
¥7900+tax



バッグデザイン


しっかりした肉厚ワッフル地で
柔らかさもあり着心地の良いトップスです!
後ろがヘンリーネックでポイントを☆

持ってれば絶対使えるワッフルトップスですよ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)スタッフもおすすめです!!



ワッフル前開きワンピース
¥8900+tax



プルオーバーと同じわワッフル素材のワンピースです♡
前開きデザインなので羽織としても使える万能アイテムですよ(*ˊᵕˋ*)



お次は毎年人気のボアアイテム!!

ボア切替ベスト
¥9800+tax



バイカラーがオシャレでいろんなアイテムに羽織れます♪
シンプルなワンピースなどと重ねれば一癖あるコーディネートが楽しめますよ!!






SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-10-09 13:00

10/9 Antgauge新作入荷情報♡



今日は待ちに待っていた方も多いAntgaugeの
スウェットシリーズが入荷いたしました!!

続々とご連絡いただき、既に完売しているお色もあるくらい大人気です(><)♡

どどどーんとご紹介いたします!


まずはスタッフ購入率の高い
ベロアラインがオシャレなショートスウェットから(*ˊᵕˋ*)

ショートフレアプルオーバー
¥13000+tax



程よいボリューム感のあるお袖に肩から袖口
にかけてベロア素材のラインが入った
スポーティデザインがポイントのスウェットです!!

バックにはAntgaugeのネームプリントがさりげなく入っています♪


※ブラウン完売いたしましたm(_ _)m
ブラックはラスト1枚なので気になる方はお早めに〜♡




お次は最近人気のグログランテープデザインのスウェットです!

ウエストギャザープルオーバー
¥13000+tax



ウエストがにギャザーが入りスッキリ見えするデザインスウェットです!

後ろが少し長めの丈になっているので細身のパンツとの相性もよいですよ◎

バーコードのようなAntgaugeのロゴプリントもかわいいです♡




リメイク風のオシャレパーカーも入荷しました!

アシメトリーオーバーサイズパーカー
¥15000+tax


共生地の切替デザインがポイントのオーバー
サイズパーカーです(*ˊᵕˋ*)
リメイク風のオシャレな形なので部屋着感なく着用できますよ!!

ポケット部分にはプリントも♡


左身頃は斜めになりスリットも入っています♪



人気のかわいい新作が続々入荷しているのでぜひぜひ見に来てください☆*°


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-10-05 19:42

10/5 Antgauge新作入荷情報♡



お次はAntgaugeの新作入荷情報です♡


まゆさんも購入したミモレコクーンシルエットのスカートです!!






Antgauge
アシンメトリーコクーンスカート
¥11000+tax
size:S、M

裾が波打ったようなアシンメトリーデザインの他にはないコクーンスカートです!
バックゴムでとっても履きやすいのも嬉しいポイントです☆




お次はテーパードデニム!!



src="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7f2c33763da8b9fc3d83d245ff5e54c1/1570269747" alt="" />

Antgauge
ボーイズテーパードデニム
¥14000+tax
size:SS~L

大人が着られる古着、ヴィンテージラインが今季新登場しました!!

まるでヴィンテージのような古着のテイストを残しつつ、穿きやすさとキレイなシルエットを追求したNEWラインです☆

今回入荷したのはそんなnewラインのほどよく緩めのテーパードデニムです!

ストレッチがきいていてとても穿きやすいのでぜひ店頭でお試しください♪


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-10-05 19:19

10/5 sneeuw新作入荷情報♡



こんばんは♡

今日も入荷ラッシュでいろんなブランドからたくさん入荷がありましたー!!

まずは洗練されたデザインが魅力的なブランド"sneeuw"の新作アイテムをご紹介いたします♪





sneeuw
フロッタージュJQブーツ
¥37000+tax
size:35~40

このブーツは、
sneeuwのアトリエのある渋谷の再開発地区を歩いてフロッタージュで採集した模様を利用して作ったオリジナルのジャガード生地を表地に使ったブーツだそうです!!

足を包む部分はレザーになっていて柔らかく、足に馴染んでとても着心地が良いです(*ˊᵕˋ*)

太めの円柱形のウッドヒールもポイントで
歩きやすい5cmヒールになっています!


気になる方はぜひ店頭で履き心地をお試しくださいませ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-10-05 19:00

10/5 ZAMPA新作入荷情報♡



ZAMPAからも素敵な新作入ってますよー♡

まずは合わせればセットアップでも着れる
これからにぴったりの千鳥柄アイテムです!!



ZAMPA
千鳥柄ボトルネックプルオーバー
¥5900+tax





ZAMPA
千鳥柄イージータイトスカート
¥5900+tax

セットアップでも別々で着用しても可愛い千鳥柄アイテム♡
どちらもウエスト部分はドロスト仕様で調節可能になっています!
さらっと楽に着れる生地感です(*ˊᵕˋ*)





ZAMPA
ハイネックボリューム袖プルオーバー
¥5900+tax

もっちりとした着心地のよい素材感のゆったりプルオーバー!
ボリューム袖好きの方におすすめのシンプル可愛いトップスですよ♪






ZAMPA
ベルト付きリブロングニットワンピース
¥6900+tax

大人かわいいリブニットワンピース(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
同じ素材のベルト付きでウエストマークもできます!
一枚で着てももちろん、
サイドにボタンデザインが施されているので好きなところで開けてスカートやパンツなどを重ねて色んなレイヤードコーデも楽しめますよ♡





SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-10-04 16:51

10/4 新作入荷情報★

 

こんにちは!

今日も可愛い秋冬アイテム
入荷してきましたよ〜♩

早速ご紹介させていただきます!





Antgauge
ショールコート
¥29000+tax







人気のアントゲージのアウターが 
入荷しました♡

内側のライナーは取り外しができ、
さらにライナーだけでも着る事のできる
なんと3WAYのコートです!!!

①涼しい秋口にはライナーを外し、
ショールコートの羽織りに♡
②寒い冬にはライナーを装着し、
暖か防寒コートに♡
③寒さが残る春先にはライナーにロンTで
軽やかコーデに♡

一枚でいろんな着こなしが楽しめる
万能コートです☆

袖口裏にはファーが付いていて
折り返してファーを見せて着るのがおすすめ◎

裾はお好みで絞れるようになっているので
コクーンシルエットに変形も可能♩

生地には極細起毛加工を施し、
ソフトで滑らかな触り心地が特徴♡
生地全体に撥水加工をし、
機能的なアイテムになっています!

一点のみなので気になる方お早めに!!








Emma Taylor
ニットフレアスカート
¥12000+tax

秋冬にぴったりなニットスカートも
入荷しました♡

綺麗なフレアシルエットで
歩くたびにふわっと揺れて  
女性らしい印象を与えてくれます♡

別々使いもできるペチスカートも
ついてますよ◎

あえてスウェットなどカジュアルな
アイテムに合わせるのがおすすめ☺︎


気になる方ぜひガールズまで(﹡ˆᴗˆ﹡)










SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-10-03 19:00

10/3 新作入荷情報♡



こんばんは!

今日も可愛い新作がたくさん
入荷しました♡

早速ご紹介させていただきます♩



まずはF.Yから♡




フリル付きブルゾン
¥11800+tax

スポーティな印象のブルゾンに
肩から背中にかけてフリルを施すことで
女性らしさがプラス♡

さらっとした薄手の生地で
これからの季節にぴったりですよ♩

後ろが少し長くなっていて
おしりも隠れる丈感で安心です♡







ロゴロンT
¥5900+tax

大人気のロゴロンTの新作が入荷しました!

シンプルなロゴロンTは
秋のコーディネートにかかせないアイテムです♡


一枚あると重宝しますよ〜!








ロゴロンT
¥5900+tax

先ほどのロンTより少し大きめのロゴが
ポイントのロンTも入荷しました♡

秋らしいカラバリがおしゃれ♬



お次はFactor★




レザーサスペンダーオールインワン
¥7400+tax

人気のオールインワンも入荷しました♡

少しハードな印象のレザーのサスペンダーが
コーディネートを引き締めてくれます!

ウエストの後ろはゴムで
着心地楽ちんなのも嬉しい(﹡ˆᴗˆ﹡)







バックギャザートレンチコート
¥15000+tax

秋冬アウターにぴったりの
トレンチコートも入荷しました!!

裏地付きですべりがいいので
ニットなども着込みやすいです♡

バックはギャザーがよっており
後ろ姿もメリハリのあるシルエットになっています♩



大人気のirodoriのターバンも
ひとつだけ入荷してきました★


花柄×スエード切り替えターバン
¥3500+tax

秋らしいスエード切り替えのターバン♡

小物から秋らしさを取り入れるの
おすすめですよ(﹡ˆᴗˆ﹡)



新作盛りだくさんなので
気になる方はぜひガールズまで♬






SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-10-02 14:24

10/2 Antgauge新作アウター入荷情報♡



こんにちは♪

今日はAntgaugeのとっても可愛いアウターが入荷致しましたー!!!

どどどーんとご紹介いたします(*ˊᵕˋ*)


まずは毎年人気のボア♡


デニムやミリタリージャケットで人気のドルマンデザインシリーズです!!
ゆったりした着やすい形でさっと羽織るだけで抜け感のある1着です(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

ボアとコーデュロイの異素材ミックスがとってもかわいいですよ♪




袖口のAntgauge刺繍もポイントです!!


Antgauge
ボアGジャン
¥19000+tax


お次はボアGジャンのロングバージョンです!!
かおりさんも購入したスタッフおすすめアイテム♡

短過ぎず、長過ぎずの程よい丈感もポイントです!



Antgauge
ロングボアジャケット
¥20000+tax



珍しい千鳥柄キルティングのブルゾンも入荷致しました!
程よくコンパクトですっきり着れるサイズ感です♪

とーっっても軽くて肩こり知らずなのも嬉しいポイントですよ◎



Antgauge
千鳥柄キルティングブルゾン
¥17000+tax




入荷前から人気のアイテムばかりなので気になる方はお早めに〜✩.*˚


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-10-01 19:51

10/1 新作入荷情報♡



こんばんは♪

今日から10月ですね!!
今月も可愛いお洋服たーくさん入荷するので楽しみにしていてくださいね(*ˊᵕˋ*)

さっそく、今日入荷してきた新作アイテムをご紹介いたします!

まずはmallaから♡



malla
フリルウールブラウス
¥15800+tax

切りっぱなしフリルラインがポイントの大人かわいいウールブラウスが入荷しました!

裾のヘムラインなのも可愛く、
出したまま着ても前を少しインして着てもかわいい1着です!!





malla
Vネックジャンパースカート
¥15800+tax

女性らしいすっきりしたシルエットの大人めジャンパースカート♡
インナー次第で雰囲気を変えられていろんなコーデが楽しめる優秀アイテムです!!
ギャザーのよったバックスタイルも素敵ですよ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)



お次はAUGから、カタログでも人気でまゆさんもおすすめするニットワンピースが入荷してきました!!


AUG
ハイネックニットワンピース
¥12000+tax

たっぷりと生地を使ったボリュームのある1枚なのにスッキリ見えするシルエットのとってもかわいい1着です♪
薄手のニット素材でサラッと楽に着れちゃいますよ( *´꒳`*)



気になるアイテムありましたらぜひぜひお店に遊びに来てください♡♡


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


プロフィール

HN:
Girls staff
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索