忍者ブログ

2024-05-03 05:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019-09-16 18:01

9/16 新作入荷情報♡



こんばんは!

今日もたくさん新作入荷しました♡

早速ご紹介させていただきます♪


まずはLaymeeから♡


ジェンダーパーカー
¥13000+tax





カタログを見て気になっている方も多かった
パーカーが入荷しました♪

ふっくらと凹凸感のあるニットジャガードでモダンなデザインになっています!

編地もケーブル編みや畦編みなど、
変化を加えることで表情豊かな仕上がりに♬

程よくゆとりを持たせたリラクシーな
シルエットですが、
バックにはハリのあるシャツ生地を使用し、後ろ姿にもニュアンスをプラス。

さっと羽織るのに便利な1枚は、
これからの季節に大活躍間違いなしです◎



お次はZAMPA★




オーバーサイズフーディプルオーバー
¥8900+tax

ゆったりシルエットのパーカーも
入荷しました!!

後ろが少し長くなっていて
おしりも隠れる丈感なのが嬉しい☺︎

フードの紐もなく首元はすっきりとした
デザインになっています!

ショート丈が苦手な方にも
おすすめなパーカーです♬








ボトルネックニットプルオーバー
¥4900+tax

シンプルながらにボトムネックや
ボリュームスリーブなどシルエットに
こだわったニットプルオーバー♡

とてもストレッチが効いていて
動きやすく、ウールが入っていないので
着心地も◎

どんなボトムにも合わせやすい
万能ニットです☺︎






SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


PR

2019-09-15 15:52

9/15 秋物入荷情報♡



こんにちは☺︎

今日も秋物新作続々入荷しております♡


JILKYから薄手のゆったりスウェットが入荷しました!!


JILKY
タートルスウェットプルオーバー
¥12000+tax


緩めのタートルデザインのオシャレな大人めスウェット♡
オーバーサイズでも裾にスリット入でもたつかずスッキリ着れる1着です!!
これからの季節レイヤードで着てもかわいいアイテムですよ(*ˊᵕˋ*)




Factor
デニムライダースジャケット
¥14800+tax



こちらもオーバーサイズのライダースデザインデニムジャケット!!
シンプルなGジャンよりカジュアル過ぎず
革のライダースより強くなり過ぎず、着やすいライトアウターです♪



AULI
バック切替ニットワンピース
¥10000+tax



後ろの裾が異素材切替になった
大人かわいいニットワンピースです!
1枚でオシャレに着れるので忙しい日もこれだけで決まりますよ♪


かわいい秋物盛りだくさんなのでお時間あればぜひぜひ寄ってください(*ˊᵕˋ*)



SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-09-14 19:00

9/14 秋物入荷情報❁




続いてはAUGのミリタリーパーカーです!

~AUG~


AUG
ショートワークブルゾン
¥14000+tax

胸元の立体的なビッグポケットがポイントになったピーチスキンのショートパーカーです!
ワイドなサイズ感で着やすく、裏地がチェックになっているなど隠れたかわいいポイントも◎



~malla~


malla
キャンディスリーブプルオーバー
¥10800+tax

mallaからはかわいいドット柄のキャンディスリーブのトップスが入荷しました!
サロペットなどに合わせても大人可愛く着用できます!!



~sneeuw~




sneeuw
トレンチワンピース
¥26000+tax

トレンチモチーフを取り入れたワンピース♡ 落ち感のきれいなサラッとした素材感で計算されたシルエットがすてきです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)




~Antgauge~



Antgauge
ダブルベルトトラウザー
¥15500+tax

Antgaugeで年間通して人気のデザインが暖か素材になり入荷致しました!!
ストレッチも効いた履き心地も良いオシャレパンツです♡



~KIKO~


KIKO
ファー巾着バッグ
¥5900+tax

持ち手の長さを調節できるトレンド巾着デザインのファーバッグです!
インパクトのある柄がコーデのポイントになりますよ♪





SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-09-14 19:00

9/14 ZAMPA新作入荷情報♡



こんばんは♪

今日も秋物新作がたーくさん入荷致しました!!!

インナーからアウターまで盛りだくさんです(*ˊᵕˋ*)

まずはZAMPAからご紹介いたします♡



ZAMPA
リブボトルネックプルオーバー
¥3900+tax

毎年人気のリブトップス!
サロペットなどのインナーにもってこいの1枚です♡
ワイドリブなのでピタピタし過ぎずに着れますよ!!




ZAMPA
バックプリーツパーカー
¥6900+tax

バックの異素材プリーツがポイントのデザインパーカー♡
ロングシーズン使えるオシャレなアイテムです!!!




ZAMPA
タフタノーカラーギャザーコート
¥10800+tax

軽くてサラッと着れるギャザーコート!
ウエストがドロストデザインなので自分で調節して気分でシルエットを変えて着用できます♪







SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-09-13 17:47

9/13 新作入荷情報☆



こんにちは!

少し涼しくなってきて
過ごしやすくなってきましたね♪

今日も可愛い秋物たくさん
入荷してきましたよ♡

早速ご紹介させていただきます!


まずはZAMPAから♪




フェイクスエードルーミーコート
¥7900+tax

上品なスエード調のショート丈の
コートが入荷しました!

ウエストリボンでしっかりウエストマークされてスタイルアップ効果も◎

カーディガンのような感覚で
前を開けてリボンを後ろで結んで
羽織として着てもおしゃれですよ☺︎

おしりが隠れる丈感で
女性らしく着ていただけます♡







グレンチェックテーパードパンツ
¥8900+tax

秋らしいグレンチェックのパンツも
入荷しました!

テーパードシルエットになっており
太ももやおしりまわりが気になる方でも
すっきりと履けますよ♪

ウエストはバックゴムで
履き心地楽ちん♡



お次はmalla♡




レオパード柄ジャガードスカート
¥15800+tax

ジャガード生地で高級感のある
レオパードスカートも入荷しました!

レオパード柄はやんちゃなイメージがあるという方も、
こちらのスカートはタイトシルエットで
高級感のある生地感なので大人っぽく
着用していただけます♡

タイトシルエットですが前にスリットが
入っているので動きやすさも◎

前面についたポケットが
アクセントになっています☺︎

こちらもバッグゴムで楽ちんですよ♡



秋らしい生地や柄のアイテムが増えてきて
すっかり気分は秋(﹡ˆᴗˆ﹡)

皆さんぜひ可愛い秋物見に来てください〜♡






SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-09-11 16:44

9/11 新作入荷情報♡



こんにちは!

今日も可愛い秋物がたくさん
入荷してきました♡

秋におすすめの柄ボトムも
豊富に入荷しましたよ〜♪

早速ご紹介させていただきます♪



まずはmallaから♡




ボリューム袖ハイネックトップス
¥9800+tax

淡い千鳥柄で秋らしく、
柔らかい生地感で着心地◎

ハイネックで上品な印象を
与えてくれます(﹡ˆᴗˆ﹡)

ボリューム袖で女性らしいシルエットの
トップスになっています♪







ベルト付き千鳥柄ワイドパンツ
¥16800+tax

こちらも秋らしい千鳥柄♡

短めのワイドパンツになっていて
小柄さんにもおすすめ◎

同素材の太ベルトと
前面についたポケットがポイント☺︎

バックゴムで履き心地楽ちん♪







スエード調レオパードワイドパンツ
¥16800+tax

スエード素材のレオパード柄で
秋感満載のワイドパンツ♡

ウエストオールゴムで
とっても楽ちん♬

落ち着いた色味でレオパード柄でも
派手になりすぎないですよ◎



お次はDays♡




ペイズリーラップ風パンツ
¥13800+tax

珍しいペイズリー柄がおしゃれな
ラップ風パンツ☆

サイドで結んだリボンがアクセントに♡

てろんとした生地感で
さらっと履けますよ〜(﹡ˆᴗˆ﹡)

他の人とかぶらない個性的なパンツを
お探しの方におすすめ♡


気になる方はぜひお立ち寄りくださいませ♡






SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-09-07 22:00

9/7 Antgauge入荷情報♡




今日はAntgaugeの新作が入荷致しました!!

まずは姉妹店のバラのポンパドールで即完売になったコーデュロイジャケットが入荷しましたよ(*ˊᵕˋ*)






バックフレアコーデュロイジャケット
¥19000+tax

ゆったりサイズ感で厚手のものも着込めるコーデュロイジャケット♡

バックが異素材切替になっていて羽織るだけでおしゃれ見えするジャケットです!!





お次は、夏にリネンバージョンで出ていた人気の形Bethイージークロップドパンツが秋冬バージョンで登場しました☆




Bethイージークロップドパンツ
¥14500+tax

ロングシーズン使えるコットン素材の
程よくゆとりのあるルーズストレートパンツです!

ウエストもゴム仕様で楽ちんに履けますよ♪



Antgaugeの新作、ぜひぜひ見に来てください♡


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-09-06 17:43

9/6 ロゴスウェット入荷情報♡



こんにちは!

秋になると着たくなるロゴスウェット
入荷しました(﹡ˆᴗˆ﹡)

早速ご紹介させていただきます♪







AUG
ロゴスウェット
¥7900+tax

AUGから毎年人気のロゴスウェット
入荷しました〜♡

裾が少し広がったゆったりシルエットで
着心地も◎

合わせやすい3色展開です♬

配色のロゴも可愛い♡








Factor
ロゴスウェット
¥7900+tax

ヴィンテージ好きさんにはたまらない
色あせたユーズド加工がされた
ロゴスウェット♡♡

ゆったりしたサイズ感で
ワンピースの上にかぽっと
重ねても◎

中にハイネックフリルブラウスや
襟付きブラウスを重ねて
首元からチラ見せしても絶対可愛い♡



どれも一点ずつの入荷なので
気になる方はお早めに♡♡








SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-09-04 18:06

9/4 秋物入荷情報♡



今日もかわいい秋物入荷してきましたよ♡

これからの季節にピッタリアイテムです!!


AUG
フリルハイネックブラウス
¥8500+tax



毎年人気のAUGのフリルブラウス♡
今年は前開きデザインになり更に使いやすくなりました!
1枚でも重ね着にも使える1着です(*ˊᵕˋ*)



Days
バックデザイントレーナー
¥9800+tax



今年人気の裾広がりデザインで
シンプルなパンツを合わせてもさまになるトレーナーです!
前後差があり、トレンドのバックスリットがポイントです☆




SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-09-04 18:00

9/4 Autumnアウター入荷情報♡



今日は素敵な秋アウターがたくさん入荷しましたー!!

どどどーんとご紹介いたします♪


まずはAntgaugeのステンカラーコートです!




Antgauge
ステンカラーコート
¥29000+tax

コットン100%ならではの生地感で程よくカジュアル感のある1着!
程よいゆったりしたサイズ感なので同じようなゆったりしたトップスも中に着れますよ♪




お次はmalla♡



malla
ウィンドブレーカー
¥22000+tax

ドルマンデザインのオーバーサイズ感がポイントのウィンドブレーカー!
厚手のものにも羽織れます♪
裾の絞り具合も調整出来るのでシルエットを変えて着用していただけます!!



最後はZAMPAのチェック切替コートです!


ZAMPA
チェック切替ステンカラーコート
¥12800+tax

昨年から人気のバックチェック切替デザインのコート!
前から見るとシンプルで使いやすく、
バックスタイルがオシャレに決まる1着です♪


気になる秋アウターがありましたらぜひ店頭でお試しください☆



SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-09-03 21:47

9/3 秋物入荷情報♡



続いては前回大人気で即完売だった
ZIPブルゾンが再入荷しましたのでご紹介いたします!


F.Y
裾切り替えZIPブルゾン
¥7900+tax

裾が切り替えの
ドロストデザインになっているので
シルエットを変えられるブルゾンです(*ˊᵕˋ*)




anana
ロゴロンT
¥8900+tax

薄手のこれから使えるロンTです!
緩めシルエットで前後差のあるオシャレなデザインになっています(´˘`๑)




anana
パーカーロングワンピース
¥12800+tax

一枚で着れるパーカーワンピース♡
シンプルながらに切替になったお袖や左の裾にZIPデザインが施されているなどオシャレポイントが詰まった1着です!!





ROSIEE
ショートパーカー
¥12000+tax

後身頃の裾にグログランテープのデザインが入ったAラインの大人可愛いショート丈パーカーです!!




ROSIEE
アンサンブルニットソー
¥13000+tax

ニットソーとノースリーブトップスのセットアイテムです!!
ショート丈のニットから異素材のフレアデザインが見えるオシャレなトップスです♡



店頭にはかわいい秋物が盛りだくさんです!
お時間ある方はぜひぜひ遊びに来てください〜(*ˊᵕˋ*)


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-09-03 21:00

9/3 Antgauge autumn collection♡



こんばんは♡

今日はいろんなブランドからかわいい秋物がたーくさん入荷してバタバタな1日でした!!

まずはAntgaugeの新作から大人気で再入荷したアイテムももりもりに入荷したのでどどーんとご紹介いたします(*ˊᵕˋ*)




かおりさんも購入したコンパクトなショート丈Gジャンです!!
ストレッチのきいたデニム素材でとっても着やすいです!



Gジャン
¥16500+tax






展示会で一目惚れした
細コーデュロイのガウンワンピース♡

コンチョ風のボタンも立体的なポケットも
バックスタイルもどこをとってもかわいい流石Antgaugeな1着です!!

1枚でワンピースにも前を開けて羽織でも使えるアイテムです♪



リボンは前で結んでも後ろで結んでもかわいいです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)



ロングガウンワンピース
¥17000+tax






昨年も大人気だったコーデュロイスカートシリーズ☆

アシメトリーデザインのロングフレアスカートです!!
ウエストバックゴムで楽に履ける
大人可愛いコーデュロイスカートは必見ですよ♡(´˘`๑)




コールロングフレアスカート
¥14500+tax




お次のコーデュロイスカートは
昨年大人気だったコールワークスカートのブラックが入荷しました!

程よいゆるさのタイトスカートで
斜めに入ったスリットもオシャレな1枚です!!



コールワークスカート
¥14500+tax



毎回大人気のドレスジーンズから
newカラーのブラウンが入荷致しました!!

今までのものよりも更にキレイめに履けるお色です♪



今までのドレスジーンズをお持ちの方にもまた違った雰囲気で着用して頂けるので
気になる方は是非はご試着してみてください♡

ドレスジーンズルーズ
¥14000+tax



前回も人気だったオリビアスキニーのブラックが再入荷、ブルーが新色で入荷しましたよ!!

スーパーストレッチのきいた履きやすさと
美脚効果抜群のシルエットは一度ぜひ試してほしいです☆



オリビアスキニー ブラック
¥13800+tax





オリビアスキニー ブルー
¥12000+tax



ミリタリー素材にスナップボタンで調節のできる太めのお袖、ベルトにもロゴプリントがあしらわれた素敵なコートです( *´꒳`*)



裏地もグレンチェックでオシャレ♡



チェスターコート
¥26000+tax


どれも1着ずつの入荷なので気になる方はお早めに〜☆*。


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-08-31 15:00

8/31 新作入荷情報♡



こんにちは☺︎

ついに8月も今日でおわりですね!

夏の終わりは少し寂しいような気持ちに
なりますが、秋服が着れると思うと
わくわくする今日この頃です(﹡ˆᴗˆ﹡)

今日もたくさん入荷がありました!

早速ご紹介させていただきます♪







Factor
サロペット
¥9200+tax

毎年大人気のサロペット入荷しました!

しっかりめの生地感で
インナーを変えれば長い期間
使っていただけます♪

肩紐の長さは調節可能なので
幅広い身長の方に着ていただけます♡








malla
プリーツスリーブブラウス
¥13800+tax

てろっとした生地感の
上品な印象のブラウス♡

袖部分がプリーツになっていて
シンプルながらもこだわったデザインです!

フォーマルな場面でも活躍しそう☺︎








Days
スエードデザインブラウス
¥11800+tax

レイヤード風なデザインがおしゃれな
ブラウスです♡

前をしめてブラウスとしても
あけて羽織としても使えるので
いろんな着こなしが楽しめますよ♪

ほっこりと温かみのあるスエード素材は
秋らしくて可愛いですよ♡










Days
サーマル切り替えVネックワンピース
¥14800+tax

大人気なサーマル素材♡

前後で異素材になっている
羽織としても使えるワンピースです!!

そのままゆったりとしたシルエットで
着用しても可愛いですし、
バックと同素材のベルトもついているので
ウエストマークしても◎



気になる方はぜひ見に来てください♬







SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-08-29 17:00

8/29 GOLDY入荷情報☆



お次はアクセサリーのご紹介です!

GOLDYからネックレスと
人気のイヤーカフたくさん入荷しました♬

早速ご紹介させていただきます!

〜ネックレス〜

¥1700+tax



〜イヤーカフ〜

¥1400+tax



¥1000+tax



¥1500+tax



¥1900+tax


アクセサリーはプレゼントにも
おすすめです(﹡ˆᴗˆ﹡)

ぜひ見に来てください♬








SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-08-29 16:00

8/29 新作入荷情報♡



こんにちは!

今日もたくさん可愛いアイテム
入荷しました♡

早速ご紹介させていただきます!!



まずはZAMPAから♪




裾しぼりスウェット
¥5900+tax

合わせやすい無地のスウェット
入荷しました!

裾のしぼり具合はお好みで
調整できます♬

ショート丈なのでいろんなボトムと
合わせやすいですよ☺︎








チェック柄ボリューム袖ワンピース
¥10800+tax

秋らしいグレンチェックが上品な
ワンピースも入荷しました♡

ボリューム袖で女性らしい
シルエットになっています♪

小柄さんにも嬉しい丈感ですよ◎







レイヤードワンピースセット
¥6900+tax

なんとこちらはスリットワンピースと
プリーツワンピースのセットアイテムに
なっています!!!



別々にも使えるのでとってもお得ですよね♡

スリットからちらっと見える
配色のプリーツがおしゃれ♡

いろんな着回しが楽しめる
ワンピースになっています(﹡ˆᴗˆ﹡)




お次はAULI♡




ペイズリーティアードワンピース
¥10000+tax

秋も引き続き人気なティアードワンピース♡

レトロな花柄がヴィンテージライクで
とっても可愛いです♡♡





お袖のくるみボタンや首の後ろの
リボンなど可愛いポイント盛りだくさんの
デザインになっています◎



お次はアクセサリーのご紹介です♬





SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


プロフィール

HN:
Girls staff
HP:
性別:
女性

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索