忍者ブログ

2024-05-14 20:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019-07-27 21:59

7/27♡ターバン&CAP入荷




こんばんは♩


今日はターバンとキャップが
大量入荷してきましたーっ!!

毎回即完売してしまう
大人気のCAPとターバン♡

入荷を待ちわびていた方も
多かったのではないでしょうか^^

さっそくご紹介いたします!!





バレリーナ刺繍CAP
スケーター刺繍CAP
¥2900+tax

カラーによって刺繍が
違っているのがポイント☝︎
使いやすいカラー展開が◎



アニマル刺繍CAP
ロゴ刺繍CAP
¥2900+tax

少し遊び心がある刺繍がかわいい♡

夏の日よけにキャップは必需品!
プチプラでゲットしましょう♡



続いてはターバンのご紹介☺︎



¥3800+tax

レトロかわいい柄モノや
個性派さんにおすすめのサファリ柄♡



¥3500+tax

お洋服を選ばず使える、
ベーシックタイプもカラバリ豊富で登場☝︎



¥3500+tax

ビビットカラーや派手柄も入荷☆
コーディネートのアクセントに^^



¥3500+tax

人と違ったアイテムが欲しい方には、
フェイス柄や地図柄もおすすめですよ〜♡


競争率が高いので、
是非お早めにお越しください!!!










SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


PR

2019-07-24 15:00

7/24 vintageサスペンダー入荷♡



こんにちは!


vintageのサスペンダーが
たくさん入荷しましたー!!!

早速ご紹介させていただきます♡











vintage
¥2100+tax


太いものや細いもの、
柄物やシンプルな無地のものなど
個性豊かなサスペンダーが揃いました♬


シンプルなコーディネートの
いいアクセントになりますよ☺︎


vintageならではの風合いが
新品にはないこなれ感があって
とっても可愛いです♡

メンズ物なので長くも短くもできて
お好みの長さで着用していただけます!


シンプルなトップスに
ワイドパンツやロングスカートを合わせた
コーディネートにぜひ取り入れてみてください!!






SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-07-23 18:40

7/23 GOLDY大量入荷♡




GOLDYから素敵なアクセサリーもたくさん入荷いたしましたー!!!

どどどーんとご紹介いたします♡


まずはイヤリングから☆*。

~イヤリング~

¥1800+tax



¥2100+tax



¥1900+tax



~ピアス~

¥1900+tax



¥1900+tax



¥1800+tax



¥1800+tax



¥1500+tax



¥2300+tax



~ネックレス~

¥1800+tax



¥1900+tax



~リング~

¥1800+tax



~ヘアクリップ~

¥1200+tax



かわいいアクセサリーたくさん揃っているのでぜひぜひ見に来てください♡♡


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-07-23 18:20

7/23 リネンワイドパンツ入荷♡



こんばんは♪

今日はselectからお店でも人気アイテムだったリネンワイドパンツが入荷いたしました!!



¥6900+tax→20%OFF ¥5520+tax
2buy→30%OFF ¥4830+tax

通気性の良いコットン×リネン素材で
これからの暑い夏も涼しく着用していただけます(*ˊᵕˋ*)

ウエストもオールゴムで楽ちんです!!

リネンパンツを買い逃していた方必見です♡


入荷したばかりですがSALE対象商品になるのでレジにて20%OFF,2点以上ご購入で30%OFFとさせていただきます♪

気になる方はgirl'sまでᙏ̤̫♡



SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-07-19 16:31

7/19 select入荷情報♡



こんにちは!

今日もselectから夏大活躍間違いなしの
アイテムがたくさん入荷しております!!

これらもセール対象となります♡

早速ご紹介させていただきます♬







フレアスリーブトップス
¥3900+tax 20%OFF→¥3120+tax

柔らかいてろんとした素材の
着心地の良いトップスです♪

ふわっと広がるフレアスリーブが
ポイント♡

胸元の小さいポケットが
アクセントになっています!

短めの丈感でインしなくても
すっきり着れますよ♬







ロゴプリントTシャツ
¥4900+tax 20%OFF→¥3920+tax

大きめのロゴがポイントのTシャツ♡

ほどよいサイズ感で
いろんなボトムと相性◎

シンプルだけどインパクトのある
ロゴTシャツは一枚あると重宝しますよ♡







花柄ブラウス
¥4900+tax 20%OFF→¥3920+tax

小花柄とシワ加工された生地感が
ヴィンテージ感のある一枚♡

ゆったりめのサイズ感で
着心地も◎

さりげないパフスリーブも可愛い♡

首元はVネックですっきり着れますよ♪







ノースリーブロングワンピース
¥5900+tax 20%OFF→¥4720+tax

シンプルながらも肩部分に入ったタックや
ウエストのギャザー加工など
こだわりのつまった一枚♡

もちろん一枚で着ても可愛いですし、
襟付きブラウスや寒い時期になったら
タートルネックをインしても◎

デニムなどを重ねるレイヤードスタイルも
おすすめです(﹡ˆᴗˆ﹡)



新作アイテムを使ったコーディネートも
後でご紹介するのでお見逃しなく♡






SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-07-18 15:16

7/18 select入荷情報♡



こんにちは!

selectから可愛くて楽ちんな
夏にぴったりのワンピース入荷しました♬

こちらもセール対象になります♡


早速ご紹介させていただきます!







UVカットフレンチスリーブワンピース
¥6200+tax 20%OFF→¥4960+tax

夏になると着たくなる
ウエストゴムの楽ちんワンピース♬

ポリエステル、レーヨン素材なのですが、
従来のものに比べて毛玉ができにくい糸を
使用しているのも嬉しい(﹡ˆᴗˆ﹡)

そしてなんとUVカットになっており
紫外線を通しにくい素材という優れもの♡

ポケット付きなのもポイント◎

フレンチスリーブで二の腕を
華奢に見せてくれるのも嬉しいですね♪

落ち着いた大人っぽいカラー展開に
なっております♡








香水スパンコールTシャツワンピース
¥6900+tax 20%OFF→5520+tax

スパンコールがあしらわれた
香水のプリントがインパクト大な
Tシャツワンピースです♡

アクセサリーをつけなくても大丈夫な
一枚で主役級なワンピースです!!

下にリブパンツやレギンス、
スキニーなどを重ねても◎

サイドにスリットが入っていて
動きやすいですよ!



夏は一枚で涼しくて楽ちんな
ワンピースが一番ですね♬

ぜひ見に来てください☺︎








SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-07-15 16:00

7/15 select入荷情報♡



こんにちは!

まゆさんselectのアイテム
入荷しました♡♡

早速ご紹介させていただきます!







ストライプブラウス
¥4200+tax 20%OFF→¥3360+tax

フレンチスリーブの
大人っぽいストライプブラウスです♡

綿麻混合の涼しい素材になっていて
夏にぴったり(﹡ˆᴗˆ﹡)

ストライプも爽やかで夏らしいですね♪

1番上以外のボタン以外は隠れる
デザインになっていてすっきり見えます!








ドットブラウス
¥6500+tax 20%OFF→¥5200+tax

こちらも綿麻混合の涼しいブラウスです♡

大きめのドット柄が
レトロチックで可愛い(﹡ˆᴗˆ﹡)

Vネックで顔まわりを
すっきり見せてくれますよ♬

インしてももたつかない丈感で
コーディネートしやすいですよ!








プリントTシャツ
¥3500+tax 20%OFF→¥2800+tax

ビビットな色合いのプリントが
インパクト大なTシャツ!!

アメコミタッチなプリントがおしゃれ♡

シンプルなTシャツに飽きてしまった方に
おすすめです♬

デニムにも相性抜群◎



これらのアイテムも2点で30%OFF対象に
なります!!!

とってもお得になっているので
気になる方はぜひ見に来てください♡






SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-07-15 15:16

7/15 Carpedium新作入荷情報♡




こんにちは!!
今日はCarpedium新作第3弾が入荷致しましたー!!!

今回もとっっってもかわいいデザインが揃ってます(*ˊᵕˋ*)
早い者勝ちなので気になる方はお早めに〜☆*。


~イヤリング~


¥3000+tax


¥3100+tax


¥2900+tax


¥2900+tax


¥3200+tax


¥2800+tax


¥2600+tax


~ピアス~


¥3200+tax


¥2600+tax


¥2600+tax


¥2800+tax


¥3200+tax


¥2800+tax





SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-07-11 16:00

7/11 新作入荷情報♡



こんにちは!

不安定なお天気で気温差も大きく、
着る服が難しい今日この頃。


少し肌寒い日にもぴったりな
今から使える秋先取りアイテム入荷しました!

さっそくご紹介します♬



まずはHARVESTYから♡




アトリエシャツ
¥12800+tax


スタッフ購入率が高かった
アトリエシャツ♡

肩の落ちたゆったりめシルエットになっており、薄手のサテンのシャツ生地で
上品な光沢感があります!

洗いざらしの風合いはアンティークな
雰囲気が感じられます♡

コットン100%のさらっとした
着心地です♬

前をしめて着てもいいですし、
羽織としても活躍しますよ!

ハーベスティ定番のサーカスパンツとも
相性抜群です♡




お次はJILKY♡




裾アシンメトリーTシャツワンピース
¥12000+tax


こちらもスタッフ購入アイテム♡

裾の大胆なアシンメトリーが特徴の
ゆったりめのTシャツワンピースです!

スリットがしっかり入っており
抜け感と軽やかさを演出できます♪

シンプルですが胸元のポケットが
ワンポイントになっています!

しっかりした生地ですが
着用時は落ち感がでて肩のラインを
華奢に見せてくれますよ♡

スキニーに合わせてもいいですし、
ロングスカートやワイドパンツとの
レイヤードスタイルもおすすめ◎

トレンドのリブパンツもぴったり♡

晩夏アイテムなので袖丈は長めですが
ロールアップして短くすると
夏感がアップしてこなれ感もでますよ♬

ロゴTやシンプルTにマンネリを感じている方にぜひおすすめです(﹡ˆᴗˆ﹡)



秋まで長く使えるアイテムたくさん
ありますのでぜひ見に来てください☺︎









SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-07-06 17:29

7/6 新作入荷情報♡




可愛いトップスたくさん
入荷しましたー!!!

早速ご紹介します♬







バックスタイル


プリーツドッキングTシャツ
¥9800+tax 20%OFF→¥7840+tax

Tシャツに透け感のある素材の
プリーツがドッキングされた
一枚でおしゃれなトップスです♡

ウエストのリボンもついているので
ウエストマークできてスタイルアップ効果も◎






バックスタイル




バックフリルトップス
¥9800+tax 20%OFF→¥7840+tax

前から見るとシンプルなTシャツですが
バックがサテンのフリルになっている
トップスです♡♡

前はシンプルなので可愛くなりすぎずに
着用できますよ♪

すっきりしたシルエットのボトムと
相性抜群です!!








異素材切り替えトップス
¥9800+tax 20%OFF→¥7840+tax

裾に向かってフレアなシルエットになっているコットン100%のトップスです!

異素材の生地が重なっていて
よく見るとボーダーになっていて
こだわったデザインになっています♡








コットンレース切り替えブラウス
¥9800+tax 20%OFF→¥7840+tax

前回一瞬で完売したトップスが
再入荷しました!!

程よく光沢のある素材とコットンレースの異素材切替の大人かわいいトップスです!


ぜひ実物を見に来てください♬










SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-07-02 17:47

7/2 HARVESTY新作入荷情報!!




こんばんは♡

今日はHARVESTYからサーカススカートが入荷いたしましたー!!!


ボリューム感が人気なサーカスシリーズからスカートが新しく入荷しました❁





丸みのあるボリュームシルエットと、ゴム仕様のウエスト周りはパンツ同様でスカートタイプにアレンジされたデザインになっています♪

綿100%で穿き心地の良いチノ素材なので穿く程に肌に馴染みますよ!

オールシーズン使えるアイテムなので
夏はTシャツ、冬はニットと色んなアイテムに合わせられるスカートです♡

気になる方はぜひガールズまで(*ˊᵕˋ*)




SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-06-28 18:04

6/28 select入荷情報♡



こんにちは!

夏のセールスタートしました♬

初日に遊びにきてくださった方
ありがとうございます♡

セール真っ最中ですが、
またまたselectから可愛いアイテム
入荷してきましたよっ!

さっそくご紹介させていただきます♬







カットワークレースフリルノースリトップス
¥3900+tax 20%OFF→¥3120+tax


カットワークレース刺繍が可愛い
フリル付きノースリーブトップスです♡

デニムなどのカジュアルなパンツに
合わせれば甘くなりすぎずに
着用していただけますよ♪







レース袖ドルマントップス
¥3900+tax 20%OFF→¥3120+tax

袖口から裾まで贅沢に施されたレースが
上品なトップスです!

無地なので色んなボトムに
合わせやすいですよ♬

二の腕を出したくない方にもおすすめ◎







レース刺繍ブラウス
¥4500+tax 20%OFF→¥3600+tax

繊細なレース刺繍が素敵な
フェミニンなブラウスです♪

前をあけて羽織としても使えますよ!

袖がフレアになっていて
腕をほっそり見せてくれます♡

襟口もVネックになっていて
顔まわりがすっきり見えますよ♪



すべてセール価格でとってもお得なので
ぜひ見に来てください♬








SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-06-27 19:17

6/27 malla入荷情報☆2



mallaの入荷情報続きます♪


お次はパンツとスカートを
ご紹介していきます!







花柄タックワイドパンツ
¥12800+tax

鮮やかなグリーンと大きな花柄が
目を惹くワイドパンツ♡

シンプルなTシャツに合わせるだけで
おしゃれなコーディネートに♪

ウエストはゴムで楽ちんですよ☺︎







ウエスト紐付きワイドパンツ
¥14800+tax

ネイビーにウエストのロープ紐が
マリンテイストなワイドパンツ!

ボーダーTシャツを合わせて夏らしく
思いきりマリンルックに着たい♡

バックゴムで履き心地◎







ウエストリボンストライプワイドパンツ
¥15800+tax

薄いグレーの爽やかな
ストライプワイドパンツ♡

大きめなリボンがポイントになります!








ベルト付きロングフレアスカート
¥17000+tax

綺麗なAラインシルエットの
上品なフレアスカートです♡

長めの丈感なので大人っぽく
着用していただけます!

同素材の大きめのバックルベルトが
ポイントになっています◎





バックスタイル




ライン入りコクーンスカート
¥15800+tax

バックのサイドにラインが入っている
珍しいデザインのスカートです!

コクーンシルエットですが
ストレッチが効いている素材で
動きやすさも◎

大人スポーティなコーディネートに
ぴったり♪



今日ご紹介したmallaのアイテムも
セール対象となります♡

ぜひガールズまでお越しください♪








SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-06-27 18:00

6/27 malla入荷情報☆1




こんばんは♪

人気のmallaからたくさん
入荷がありました!!!


まずはトップスとワンピースを
ご紹介していきます♪







カットワークレーススリーブトップス
¥12800+tax

カットワークレースのボリュームスリーブが可愛いトップス♡

長めの袖丈ですがカットワークレースで
透け感があるので涼しげな印象です!

カットワークレースの中に
シャツ生地のストライプラインがおしゃれ♡







ウエストリボン付きワンピース
¥18800+tax

ウエストのベルトがポイントの
大人っぽいワンピースです!

ウエストリボンは取り外せるので
気分でお手持ちのベルトに替えても◎

袖口がシャーリングゴムになっているので
お袖にほどよいボリュームがでます♪







前ボタンウエストリボンワンピース
¥22000+tax

大きめのダークブラウンのボタンが
ポイントのシャツワンピース♡

前をあけて羽織としても使える
2wayワンピースです♪

さりげないカットワークレースも
おしゃれですよね♡









ゴムベルト付きストライプワンピース
¥19800+tax

ドルマンシルエットの爽やかな
ストライプワンピース♪

ウエストはゴムが入っているのですが
太めのゴムベルトもセットで
ついています♡

ベルトをすることでさらにしっかり
ウエストマークされて女性らしい
シルエットで着ていただけますよ♪



mallaの入荷情報続きます♡







SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-06-27 14:08

6/27 Days入荷情報♡



こんにちは!

Daysから今トレンドのスカーフが
入荷してきたのでご紹介します♪




星柄プリーツスカーフ
¥2900+tax



柔らかい生地感のプリーツスカーフです!

よく見ると星柄になっています☆

形は正方形ではなくひし形になっており
かさばらずに首などに巻きやすい形になっています♬

縁は配色になっていてコーディネートの
ポイントになりますよ♡




お色は4色展開です!

シンプルなTシャツやワンピースのときに
首にまいたり、頭につけたりと
コーディネートが寂しいなと思ったときに
スカーフがあるとポイントになって
一気にこなれた雰囲気になりますよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

カバンにつけるのもおすすめです◎


プチプラで合わせやすい色合いなので
スカーフ初心者の方でも
挑戦しやすいスカーフです!!

ぜひ実物を見に来てください☺︎







SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


プロフィール

HN:
Girls staff
HP:
性別:
女性

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索