忍者ブログ

2024-05-03 14:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019-08-09 13:42

8/9 Antgauge入荷情報♡



こんにちは!

アントゲージから年中使えるデニムと
秋の羽織にぴったりのワークシャツ
入荷しました♡

早速ご紹介させていただきます♬











オリビアボーイズフィットスリム
ミッドブルー / ブラックデニム
size:SS、S、M、L
¥13800+tax


伸縮性抜群で肌触りなめらかな
スーパーストレッチデニムを使用した
大人気スキニー オリビアがリニューアル♡

履き心地やシルエットはそのままに
どなたでも履きやすいジャストレングスに♪

ボタンやステッチの色などを同系色にし、
より上品でクリーンな雰囲気にアップデートしました♡

足に綺麗にフィットするボーイズスリムシルエットは一度履いたらやみつきになる事
間違いなし!!

ヒップのワンポイントも可愛い♡









オーバーワークシャツ
ブルー / ユーズド
¥15000+tax

アントゲージ人気のシルエットの
オーバーワークシャツ入荷しました♬

ゆったりしたシルエットで
少し抜き襟にして着ると可愛いです♡

秋先の羽織にぴったり!!

ヴィンテージ風な色あせた風合いも
こなれ感たっぷり♡

羽織るとわかるかわいさなので
ぜひご試着にいらしてください♬









SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


PR

2019-08-08 15:03

8/8 Laymee秋物入荷情報♡



今日もかわいい秋物が入荷してきましたのでご紹介いたします♪

まずはLaymeeから(*ˊᵕˋ*)






程よいゆったり感のあるワッフルロンT♡

シンプルながらにウエストサイドに施されたロゴプリントや
バックの首元に刺繍された猫などかわいいポイントが散りばめられた1着です!!


伸縮性もあり着心地のよい、1枚あると使えるトップスですよ( *´꒳`*)

オーバーサイズ過ぎないので着られてる感なくすっきりと着用できるシルエットです♪





Laymee
キャッツロングカットソー
¥8500+tax




SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-08-08 15:03

8/8 Days秋物入荷情報♡



お次はDaysの秋物アイテムをご紹介します☆


Days
パフスリーブティアードワンピース
¥15800+tax



ボリュームスリーブがポイントの
大人めティアードワンピースです!!
前開きなのでガウンとしても使える1着です(*ˊᵕˋ*)



Days
アシメサイドスリットタイトスカート
¥12800+tax



オケージョンシーンでも使えるキレイめタイトスカート♡
右裾にスリット・左裾にプリーツが施されたオシャレなデザインスカートになっています!


どちらも今から着れる秋物なので気になる方は是非お店まで見に来てください( *´꒳`*)


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-08-03 21:00

8/3 JILKY新作入荷情報♡



続きまして、
JILKYのAutumn Collection第1弾をご紹介します♡


おしゃれなプリントシリーズのワンピース&ワイドパンツが入荷しました!
レトロな花柄と細かめの上品なレオパード柄です♡


まずは秋も人気のティアードワンピース♪
今から着れるノースリーブデザインで秋にはスウェットやGジャンに合わせて着るのがおすすめです!!




プリントノースリーブティアードワンピース
¥19000+tax



ワイドパンツはハイウエストのタックデザインワイドパンツ(*ˊᵕˋ*)
今からならTシャツをインして着たり、人気のTシャツワンピースなどに重ねて履くとかわいいですよ!!




プリントフレアパンツ
¥19000+tax


今から着れる秋物もたくさん入荷しているのでお時間ありましたら是非是非遊びにきてください♡


SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-08-03 20:44

8/3 Laymee新作入荷情報♡




今日はとっても可愛い秋物の新作がたくさん入荷しましたのでご紹介いたしますー♡♡


まずはLaymeeから(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)



シエラレオパードスカート
¥16000+tax



存在感のある配色のレオパード柄にチュールプリーツが重なった主役級アイテム♡
シンプルなトップスを合わせるだけでおしゃれなスカートです!!





シエラレオパードリボン
¥3000+tax


スカートと同柄のボウタイ♪
リボンタイプのスカーフなのでコーディネートにポイントで付けやすいアイテムです!





ウォルニカスカート
¥14000+tax



大胆な花柄プリントのフレアスカート!
アシンメトリーのヘムラインがおしゃれな大人めスカートです♪





SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-08-02 17:00

8/2 Antgauge新作入荷情報♡1



Antgauge~Autumn Collection~から
かわいいロンT&ボトムスが入荷致しましたー!!!

オールシーズン使えるロングスカートからご紹介させていただきます♪

ロングスリットスカート
¥14000+tax
size:S、M


デニム



ワンポイント



カーキ


大人気ドレスジーンズシリーズのスカートが登場しました☆
前後スリット入の大人めフレアシルエットロングスカートです!!



イージータックトラウザー
¥13500+tax
size:SS、S、M、L


カーキ


ブラック


今年の春夏Antgaugeで大ヒットしたアイテムの秋冬ver.のタックトラウザーです!
シワになりにくく、キレイめスタイルにも普段でもお使いいただけます♪





SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-08-02 17:00

8/2 Antgauge新作入荷情報♡2




お次はロングシーズン使えるロンTをご紹介します♡



こちらのモデルさん着用アイテムのTシャツは、
ドルマン寄りの肩落ちしたシルエットでこなれ感の出るロンTです!!

バックボックスプリーツロンT
¥6500+tax




袖口ロゴプリント


シンプルながらにゆったりとしたシルエットにスッキリ見えする表身頃の切替や袖口のロゴプリントなどオシャレポイントの詰まった1枚です(*ˊᵕˋ*)



メローフリルロンT
¥6500+tax



ネック、袖口、裾に施されたメローフリルがポイントで身幅のすっきりした、サロペットなどのインナーにもぴったりなロンTです♡



バックスリットロンT
¥7000+tax


ミニロゴポイント




ラグランスリーブでとっても着やすく、
程よいボリューム感のお袖とバックの大きなスリットがかわいいポイントのロンTです♡



※ロンTはまだ店頭に並んでいないので気になる方はお気軽にスタッフにお尋ねくださいm(_ _)m



SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-08-01 18:00

8/1 select入荷情報♡



こんにちは!

ついに8月に突入いたしました!
毎日暑いですね。゚(゚´ω`゚)゚。

可愛いお洋服を着て
暑い夏を乗り切りましょう♬

今日もselectからセールアイテム
入荷しました♡

早速ご紹介させていただきます!








はしごレースブラウス
¥4500+tax 20%OFF→¥3600+tax

ヴィンテージ感のあるブラウス
入荷しました♬

少しつまり気味の首元と
フリルフレンチスリーブが上品♡

はしごレースで涼しげなブラウスに
なっています!







サーマルスキッパーワンピース
¥5547+tax 20%OFF→¥4437+tax

人気のサーマル素材の
ワンピース入荷しました!

サイドのスリットはボタンがついており
スリットの深さを調節できるように
なっています!

スキッパーになっていて顔まわりが
すっきり見えますよ♪







サマーニットワンピース
¥4900+tax 20%OFF→¥3920+tax

すっきりしたシルエットの
サマーニットワンピースです♡

デニムなどに重ねて着ると
可愛いですよ♡

スリットが入っていて動きやすさも◎







バックプリーツワンピース
¥5547+tax 20%OFF→¥4437+tax

前から見るとカジュアルな
スウェットワンピースのようですが
なんとバックにはプリーツが♡

楽ちんな着心地ですが
プリーツのおかげでカジュアルになりすぎず女性らしい印象になります(﹡ˆᴗˆ﹡)







バックストライプチュニック
¥6900+tax 20%OFF→¥5520+tax

バックが大胆に斜めにカッティングされているチュニック入荷しました!

ストライプがとっても爽やかですよね♪

デニムやワイドパンツなど色んなボトムに
合わせてレイヤードスタイルを
楽しめるチュニックです♡







サイドスリットロングカーディガン
¥5900+tax 20%OFF→¥4720+tax

ノースリーブの羽織りにぴったりな
カーディガンも入荷しました!

冷房対策や紫外線対策に
探している方も多いはず!!

肘下まで隠れる袖丈で
さらっとした着心地です♪

こういうシンプルなロングカーディガンは
一枚あると重宝しますよ♡





ポケットサコッシュ
¥3500+tax

こちらはセール対象外アイテム☺︎

取り外し可能な太めなストラップと
大きめなポケットがポイント◎

ちょっとしたお出かけに
お財布代わりに使うのもおすすめです♡



すべて一点ずつの入荷なので
気になる方はお早めに♡♡






SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-07-31 19:15

7/31 Days入荷情報!!



今日はDaysから今から使える秋物が入荷してきましたよー!!



スカーフとTシャツの異素材切替がおしゃれな1枚です♪

スカーフ切替Tシャツ
¥7900+tax



前開きでジレっぽくレイヤードコーデにも使えるシャツワンピースです!
楽に着れるサイズ感で、今の暑い時期に1枚でサラッと着れますよ(*ˊᵕˋ*)


前開きシャツワンピース
¥14800+tax



ペチコート代わりにリブのタイトめなスカートとセットになったレオパード柄プリーツスカートです♪


レイヤードレオパードスカート
¥12800+tax



今年も人気のスカーフ♡
リボンのように長めの形で頭やウエストに巻いたり、カバンなどにも使いやすいですよ!!
レオパード柄



ペイズリー柄


スカーフ
各¥3900+tax




SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-07-30 17:08

7/30 OPTIM入荷情報♡2



続けて入荷アイテムご紹介していきます!





タンクトップ
¥1500+tax 20%OFF→¥1200+tax

探している方も多かった
シンプルなタンクトップも入荷しました!

インナーにぴったりですよ♪

もっちりとした柔らかい生地感で
着心地も◎







サーマルワンピース
¥3500+tax

着心地の良いサーマルワンピースも
入荷しましたよ〜♡

スリット入りでいろんなボトムと
合わせられます♬

デニムとも相性抜群!!







ポケット付きTシャツワンピース
¥3900+tax 10%OFF→¥3510+tax

こちらは10%OFFアイテム☺︎

長めの丈感なので一枚で着てもいいですし、
レギンスなどを重ねても◎

ゆるっとしたTシャツワンピースは
楽ちんなので夏に大活躍しますよ♪




お次からはセール対象外アイテムです!




切り替えバックシャーリングトップス
¥4900+tax

異素材切り替えになっている
おしゃれなトップス♡

後ろの裾はシャーリングゴムになっており
後ろから見た丸いシルエットがとっても可愛いです♬

ドルマンシルエットでゆったりとした
サイズ感なのも嬉しい(﹡ˆᴗˆ﹡)








ロゴビッグTシャツ
¥2900+tax

着まわし力抜群のロゴTシャツも
入荷しましたよー!

ほどよいゆったりシルエットで
いろんなボトムに合わせやすいですよ♪

前が短くなっているので前だけインしても
すっきりと着れます♡



どれも驚きのプライスとなっております!
一点ずつの入荷なので早い者勝ちですよ!!

お待ちしております(﹡ˆᴗˆ﹡)










SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-07-30 13:00

7/30 OPTIM入荷情報♡1



こんにちは!

Newブランド OPTIMから
たくさん入荷しました♬

どれもプチプラで可愛いアイテムです!!

セール対象の夏物と今から使える秋物が
盛りだくさんですよ♡

さっそくご紹介させていただきます!



まずはセール対象アイテムから♪




スラブバルーンスリーブトップス
¥4300+tax 20%OFF→¥3440+tax

夏に最適なスラブ素材で
さらっとしていて通気性の良い
トップスになっています♪

ゆったりとしたシルエットで
肩から落ちた位置からのバルーンスリーブなので可愛くなりすぎないですよ!







ランダムリブワンピース
¥3900+tax 20%OFF→¥3120+tax

ランダムに編まれたリブワンピース♡

すっきりとしたシルエットになっています!

スリット入りなのでワイドパンツや
スカートをレイヤードしても
おしゃれですよ♬







ノースリーブ刺繍ロゴワンピース
¥2300+tax 20%OFF→¥1840+tax

シンプルなロゴがポイントの
スポーティなノースリーブワンピース♡

こちらもスリットが入っているので
合わせるボトムによって雰囲気を
変えられますよ♪







パンチングレースブラウス
¥3900+tax 20%OFF→¥3120+tax

人気なパンチングレースの
ブラウスも入荷しました♡

フリルのついた襟元と
フレアスリーブがとっても可愛い♡

ウエストがゴムシャーリングになっているのでインしなくてもすっきりと着れますよ♪







ボーダーVネックTシャツ
¥2500+tax 20%OFF→¥2000+tax

夏になると着たくなるボーダー♡

こちらは冷感素材を使っているので
ひんやり気持ちよく夏にぴったり♪

ストレッチ性のある生地なので
動きやすさも◎

袖のフリルがさりげなくて可愛い☺︎



まだまだ入荷ブログ続きますー!!





SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-07-29 14:07

7/29 HARVESTY秋物新作入荷情報!!




お次はHARVESTYのころんとした丸みのあるシルエットが特徴のエッグシリーズ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)



エッグプルオーバー
¥13800+tax








エッグワンピース
¥15800+tax


プルオーバーもワンピースもハリ感のあるシャツ生地を使用していて裾のギャザーで立体的な丸みのあるシルエットを出してくれています!!

襟・裾・袖口は厚地のリブ素材を使いスウェット風仕様でスポーティな雰囲気になっているのもかわいいポイントです☆



秋物第1弾のかわいいアイテムたくさん入荷しているので夏物飽きてきた方はぜひぜひガールズまで〜♪



SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-07-29 13:50

7/29 malla秋物新作入荷情報❁



続いてmallaの秋物をご紹介させていただきます♡




¥8900+tax

フリンジのレオパード柄がポイントの切替カットソー(´˘`๑)
プリントのレオパード柄が苦手な方でも着やすく、シンプルにデニムを合わせてもキレイめカジュアルにまとめてくれるトップスです!





¥13800+tax

方から袖口にかけてギャザーラインの入ったボリュームスリーブブラウスです!
大人めの程よいボリューム感でサロペットなどと合わせて着るのもおすすめです(*ˊᵕˋ*)






¥11800+tax

ウエストのフリルデザインがかわいいドルマンスリーブトップスです♡
裾に前後差があるのでインしなくてもバランスよく着用できるデザインです!






¥16800+tax

細かいレオパード柄で大人っぽく着れる柄ブラウスです!
前から後ろにかけての身頃ののフリルがポイントでフリルでも甘くならないデザインに仕上がっています♪





SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-07-29 13:11

7/29 Laymee秋物新作入荷情報♡



こんにちは☺︎

今日はたくさん秋物の新作が入荷したのでご紹介していきますねー!!

まずはLaymeeから(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)





Jablon leopard SH(ジェブロンレオパードシャツ)
¥13500+tax




今年も人気のレオパード柄♪
箔プリントやおしゃれな配色で今までのレオパード柄とはまたひと味違う素敵なブラウスです!
前後着用可能な2way仕様なのも嬉しいポイントです☆



お次は異なる2色のテキスタイルを組み合わせたスカーフです♡


Sierki scarf(シエルキスカーフ)
¥3500+tax

折る位置や折り方によって、色が変化するので、さまざまなアレンジが楽しめます☆*。
シンプルなシャツやニットの首元にはもちろん、バッグのハンドルやまとめ髪のアクセントにもおすすめですよ(*ˊᵕˋ*)



SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


2019-07-27 22:22

7/27♡malla 入荷




mallaからは今から着れる秋の新作が入荷♡!



malla
裾チュールトップス
¥9800+tax

裾にドットチュールがドッキングされた
可愛いトップス♡
さりげないチュールと
アシメデザインで大人っぽく着ていただけます^^

さらっとしたカットソー素材で
これからの季節にも◎
ほどよく厚みもあるので
透け感も気にせず着れますよ♩




2段チュールで華やかさも♡


ホワイト/マスタード/ブラック



夏物SALEもまだまだ開催中♡
明日もポイント5倍!!

是非お越しください◡̈♥︎







SelectShop Girls〔ガールズ〕
福井県福井市松城町12-7 パリオ2F
0776-25-8834
girls-12.7@arrow.ocn.ne.jp

Girls official site
Girls online shop
Girls instagram

Girlsのfacebookにアクセスして
ページに「いいね!」をしていただきますと
タイムラインに最新情報が配信されます♡


プロフィール

HN:
Girls staff
HP:
性別:
女性

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索